ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
Recent entries
2011/01/03 (Mon) 2011年
2010/08/29 (Sun) 富士急
2010/08/21 (Sat) ひま!!
2010/08/17 (Tue) 誕生日
2010/08/07 (Sat) 眼帯

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます

もう忘れ去られた存在になってますが、どうかご勘弁をw
放置していて、ごめんなさい。

昨年は新しい家族がたくさん増えまして、
いろいろと楽しかったです。
101127_12031111.jpg101002_0914561.jpg
実は車も買いまして、行動範囲がめちゃくちゃ広くなりました!
つっても寮ではそんなに乗ってないんですがね。
車はまた写真貼ろうと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

テーマ:私のブログ - ジャンル:日記
行ってきました富士急ハイランド!
目的?
そりゃぁ、エントリープラグに乗り込むためでしょう!!!w

100828_071231.jpg
100828_091241.jpg
100828_121214.jpg
100828_120807.jpg
100829_165405.jpg
100829_165518.jpg
100829_165551.jpg
100829_165651.jpg
100829_165725.jpg

午前2時半におきたからすんごい眠かったけどねw
5時間近くかかるからなかなかいけない・・・
それでもすごく楽しかったw
久々に高校生に戻れた気がするww
ホントはもっと写真あるんだけど、
なんか撮影禁止のところもテンション上がりまくって撮っちゃってたからなしでw

戦慄迷宮でgkbr、これ常識ね

それにしても、もうよくわからん
オレもあれだがいいたいことは言ってほしいね

やばい!!
ひまだ!!!!

キーケース買って、靴買った。
高い・・・
昨日が給料日とはいえ、やっぱり出費はいやだねぇ。

それよりも嫌なのは、暇なことだよね

も、3日すぎ、5日間の夏季休暇も終わりを迎えようとしている・・・
短かったなぁ・・・
大学生は9月いっぱいってやつもいる・・・
なんなんだろうねw

でも、今年の誕生日はホントに幸せでした。
ありがとうございました


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

