ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
Selected category
All entries of this category were displayed below.


やばい!!
ひまだ!!!!

キーケース買って、靴買った。
高い・・・
昨日が給料日とはいえ、やっぱり出費はいやだねぇ。

それよりも嫌なのは、暇なことだよね

も、3日すぎ、5日間の夏季休暇も終わりを迎えようとしている・・・
短かったなぁ・・・
大学生は9月いっぱいってやつもいる・・・
なんなんだろうねw

でも、今年の誕生日はホントに幸せでした。
ありがとうございました

今日また病院にいってきた。
顔の傷も消えたし、先週からしてた眼帯も、ようやく外せた

厨ニ的考えで大好きだった眼帯
ただ実際に着けてみると鬱陶しいことこの上ない

視力おちなくてよかった

使用禁止のサウナ

不定期に鳴るドア

これらが意味するもの・・・


肩が重いよ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

