ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
Selected category
All entries of this category were displayed below.


引きこもり宣言をしてから、3日経過しました。
更新サボってたのは、テスト期間だからです。
って言っても、教科書すら開かない状態ですがね(苦笑

さぁて、そんなことより、こいつを見てもらいたい!
20070630164159.jpg
; ̄ロ ̄)!! 間違えた・・・
こっちでした(-_-;)
DSC00205.jpg
では、ここで問題。 このオッサンは何をしているのでしょう。
・・・・・・・?
まぁ、間違いなくオレの家を焼こうとしているわけで・・・
いやぁ~ ビックリしたよ、うん。
火炎放射器なんて初めて見たしねぇ~
この人きっと、ネルフの差し金だよ(-_-;)

ってことで、今日から更新再開ぃ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
やっと届いた! 攻殻機動隊の小説!!! Amazonにしては遅かったかなぁ~
価格は3冊あわせて2300円。 手数料が鬱陶しいが、仕方ないか。

DSC00192.jpg


嬉しくて、写真撮っちまったよ。 こりゃぁ、結構ちゃんとした本だぜ。
ってことで、ヒマつぶしの相手になってもらうか 柱|皿 ̄)q゛ウシシシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわぁ。 最近は、なかなかアクセス数が伸びませんな(-_-;)
まぁ、のんびりやっていきますわ(苦笑

ってことで、今日も無論学校。
今日の学校は、これと言った事件もなく、無事に終了しましたv( ̄▽ ̄)v
まぁ、とある女子に無視されるといった、悲しい出来事は起こりましたがね(ノ_-;)

そういえば、12時頃、すげぇ雨が降りましたよ!
すんごい雷もなってたしねぇ~ 稲妻見ちゃったしwww
そんでもって、家に帰ってみると、なんか空がきれいだなぁ~・・・と。
末期ですかね(苦笑) そこで撮った写真がこれ。

DSC00189.jpg

(写真撮るの下手だなぁ~)
なんか、いい気持ちになりましたww
どんな気持ちかというと、草原で寝たい気持ちですww
分け分かんないですね。 やっぱ末期か・・・(-_-;)

あっ、そういえば、学校でモスキート音もらいましたぁ。
これ着メロとかにしたら、先生に聞こえないかなぁ~ww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんわぁ。 今日は結構いろんなことがあったんだけど、

それは明日ブログに書きますねぇ~

それよりも、昨日言ってた猫?の画像ですよぉ(>ω<)b

だ、ダメだ・・・ 可愛すぎる(。・・。)

up6484.jpguporg685726.jpg
uporg685728.jpgvi7325161763.jpg
vip447817.jpgvip447860.jpg
vip447885.jpgvip447898.jpg
vip447922.jpgviploader2d207972.jpg
viploader421458.jpgviploader431006.jpg
vlphp026623.jpgviploader2d207530.jpg

うわぁ~ 久々にテーブルタグなんて使ったよwww

疲れるわぁ~ まぁ、この画像で癒されましたけどねv( ̄▽ ̄)v

そこの貴方! オレの事ヒキコモリだと思ったでしょ?

・・・正解ですwww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

