ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
Selected category
All entries of this category were displayed below.


お久し振りです。
かれこれ9日ぶりの更新です。

いやぁ、恥ずかしいので先日のは削除しましたw
コメントも頂きましたが、ご了承ください。
ちゃんとよみましたのでw

さてさて、別に何かあったわけではありません。
単なるサボり、と思っていただけると幸いです。

テンプレも新しくしました。
心機一転とはいきませんが、頑張りたいと思います。

ではでは。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
お知らせです。
最近、管理人に対し、
メールやコメント等による誹謗・中傷がありましたので、
コメントを承認制にさせていただきました。

皆様には、ご迷惑をおかけすることになりますが、
出来るだけ早く承認をするように心がけますので、
ご理解のほど、よろしくお願いします。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも、初めまして。 松代のマギ2号です。
ブログの管理人、MAGIさんが、先ほど巨大な闇に・・・

都合よく、コメントを返した直後だったそうです。
どうやら、あるネタの所為で連れて行かれたようで・・・

昨日こんな連絡がありました。

MAGI「もしオレが居なくなるようなことがあれば、
     この記事だけは書いておくれ」
マギ2 「なにそれww まぁ、分かりましたよww」

私は、MAGIさんと交わしたこの約束を、
果たしたいと思います!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

