ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
Selected category
All entries of this category were displayed below.


遅ればせながら、
あけましておめでとうございます

もう忘れ去られた存在になってますが、どうかご勘弁をw
放置していて、ごめんなさい。

昨年は新しい家族がたくさん増えまして、
いろいろと楽しかったです。
101127_12031111.jpg101002_0914561.jpg
実は車も買いまして、行動範囲がめちゃくちゃ広くなりました!
つっても寮ではそんなに乗ってないんですがね。
車はまた写真貼ろうと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

テーマ:私のブログ - ジャンル:日記
行ってきました富士急ハイランド!
目的?
そりゃぁ、エントリープラグに乗り込むためでしょう!!!w

100828_071231.jpg
100828_091241.jpg
100828_121214.jpg
100828_120807.jpg
100829_165405.jpg
100829_165518.jpg
100829_165551.jpg
100829_165651.jpg
100829_165725.jpg

午前2時半におきたからすんごい眠かったけどねw
5時間近くかかるからなかなかいけない・・・
それでもすごく楽しかったw
久々に高校生に戻れた気がするww
ホントはもっと写真あるんだけど、
なんか撮影禁止のところもテンション上がりまくって撮っちゃってたからなしでw

戦慄迷宮でgkbr、これ常識ね

それにしても、もうよくわからん
オレもあれだがいいたいことは言ってほしいね

オレの家に新しい住人が来たよ!!

紹介しよう、ペペです!!
100719_1524507.jpg

ぺぺ・・・
なんて卑猥な名前なんでしょうね。
名付け親の顔が見てみたいよw
ねー?w


そういえば、最近間違い電話にあった。
相手「もしもし、MAGIさん?」
自分「え? はい、そうですが。」
相手「先日のお支払いの件なんですが」
自分「・・・? (なに、新手の詐欺かww)」
相手「50万円ほど足りないようなのですが?」
自分「・・・?」
相手「MAGIさん聞いてます? MAGI○○さん?」
自分「人違いです。私○○じゃないんで」

おんなじ名字って怖いねww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いつもの癖か早くおきてしまう・・・

それにしても体ぼろぼろ
あちこち痛い
青あざいっぱいw
手首いたいww


ってか、はじめの一歩って番組でオレの市を取材してるw


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

