ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新遅れてもうしわけww
まぁ、ホントは更新するつもりなかったんだから、
更新するだけいいよねww

ってことで、やっぱ今日実生活では良い事なかったよぉ~(┬_┬)
正直心身ともに疲れてきたかも・・・(-_-;)

でも、こっちでは良い事あったよ
このブログのお気に入り欄に新しいブログが追加されました
他の方も大歓迎ですので、これからもヨロシクです<(_ _)>
そしてそして、25位って事でケーキを買ってくださった人も
ホントに美味しかったですwwwww
んでんで、新しい機能のメッセージってのに返信してくれた方も
気付いてくれたのは貴方だけですよwww

ではでは、シークレットバトンは続きから。

スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
yahoooooooooooooooo!!
・・・ごめんなさい、オレ、影響受けやすいんです(苦笑

さぁて、やちゃったよ。
もう休みも終わりだってのにレポート書いてねぇ(┬_┬)
ゲームしすぎたかなぁ~・・・
ってか、聞いてよ!!
雑魚に殺されること回!
合体事故回!
オレの選択ミス回!
ダメダメだな(苦笑
イラっとくるとミスが増えて、更にイラっと・・・
yahooooooooooooo!!!
壊れちゃった♪

バトンはこの続きから。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
荊架さんから、もらってきましたよぉ~
ってか、名前読めないんだが・・・(苦笑

意外とありがちバトン

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
 →電車怖いからそんな事考える余裕ない(-_-;)

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
 →常識!

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
 →頭ぶつけて気絶したことなら・・・(┬_┬)

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 →毎度のことだわな

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 →言ったことはない、うん(苦笑

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 →ない。

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 →電波悪いと電源切手放置しちゃう。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
 →昔はそうだったなぁ

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 →水、炭素、アンモニア、石灰、リン、塩、硝石、イオウ、
  マグネシウム、フッ素、鉄、ケイ素、マンガン、アルミニウム
  等で出来た肉体が残るってか?(苦笑

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい
尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
 →オレそういうの苦手だし(-_-;)


<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
 →あぁ~、幼稚園の時ならw

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 →それは、言わせない。

13.夜中まで起きてたことを自慢する
 →オレは9時に寝てる、と自慢してみる。

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 →言うねぇ~

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 →オレはデザートを余らせるほうかな。

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 →立たなかったことはある(苦笑
 
17.次にバトンを回す人
 →((((((((o_△_)o サァーシラン

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
昼はバトンをやりたいと思います(>ω<)b

深層心理【己】バトン・・・これはカメ。さんから貰ってきましたv( ̄▽ ̄)v
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

姫を魔王に連れ去られた王子が、姫を助けに行くお話。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

( ̄~ ̄;) ウーン 3ページ目?

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

姫は魔王の術に嵌っており、もう助け出すことは出来なかった。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

1cm程度の石ころぐらい。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

同級生一同ww

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

磨きすぎて、なくなっちゃった・・・orz

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

マメ!

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

迷路のような道。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

10歳ぐらいかな。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

・・・orz

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

あらら・・・ 行っちゃった。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、
どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

寂しがりや。人をチッチャくしちゃうw

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

18人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

寂しかったからwww

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

結婚できたから?www

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

誰でもいいですよ。 結果は、( ̄~ ̄;) ウーンって感じかな(苦笑

結果は↓です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。