ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ。 MAGIですよぉw

どうも、最初は形式的なことから始めちゃうんですけど

これでいいのでしょうかねぇ~ まぁ今更なんですがw

さてさて、いろいろありましたよ。

ってかありますよ、かな。じゃぁあったほうから。

本家のHPのアクセス数がいつの間にか8300超えてましたw

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪って感じですが、ブログの方はその4分の1

ですからねぇ・・・ まぁ、これからも頑張っていきますよぉ↑↑

んで、もう一個。詳細までは言えませんが、

なんか、人の心の闇を垣間見た気がしましたよ(T▽T)P

学校とかでは特にそういうのが見れますねぇ~

これだから人間観察って面白いんですよw

まぁ、例を挙げてみるといつもと雰囲気が違ってたり

態度が違ってたりと、ね。 

もしそれが自分へ向けられているものだとしたら「気付け!( ̄^ ̄)」

ってサインなんでしょうかねぇ~・・・

やっぱり、人間ってすごいねぇ~www

で、あることってのは、明日! テスト!!!!!!!!!(Ο_◇_)Ο バタッ

そういうことです。 (;´д`)トホホ

こんばん・・・  ̄O ̄)ノオハーw MAGIです。

いやぁ昨日はかけませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

なんか、家に帰ると疲れがどっと出るんですよ。(;´д`)トホホ

朝、昼は大丈夫なのに、夜になると・・・

これで、なんか別の病気だったら、例の番組で

「ホントは怖い風邪」ってタイトルでやるんでしょうかw

そうならないように、治します。

( ̄0 ̄;アッ 私の場合、直しますかもしれませんけどねwww

では、今から学校や、お仕事の皆さん。頑張ってくださいね。

私もイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

こ、こんばんわ・・・(;_ _)O バタッ...

いやぁ、ちょいと風邪っぽいですよ。

なので、今の時点で、5時間ほど寝てしまいました・・・

と、言うことは。今から寝ちゃえば、7時間。

つまり12時間寝れるってことですねぇ。 ̄m ̄ ふふふ

まぁそれぐらいの記録ではまだまだ私の

ベストオブ睡眠にはなりませんけどねぇw

明日は学校なので、心優しいみんなにw うつさないように早く治しますよ。

ではこの辺で。リンド・L・テイラーでしたwww

(もう治らないかもねぇ~orz)

 ̄O ̄)ノこんちは えぇ、別にこれといって記事はないんですが、

ちょいと、エヴァのバトンを見つけたのでやってみますよ。 ̄m ̄ ふふふ

エヴァを知らない人はエヴァ公式サイトに行ってください。

■第壱問 最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
( ̄~ ̄;) ウーン みんな好きなんですけどねぇ
強いて言えば、やっぱり加持さん!なんか渋くて( ̄▽ ̄)b good!

■第弐問 最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。
まぁこれは簡単でしょ。言わずと知れた(いや知らないか…)
キール・ローレンツだな。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
だって、ゼーレのオッサンだもん!w

■第参問 最も好きな使徒は?
ゼリエルかな・・・ まぁ使徒で相当強い部類に入ってるしねぇ。
なんたって、レイとアスカをめちゃくちゃにしたからねぇ~

■第四問 最も心に残っている名言は?
「誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ、自分が今なにをすべきなのか」
やっぱ加持さんのセリフっしょ。カッコいいねぇ~
これは加持さんがシンジに言った言葉ですな。これのおかげで
ゼリエルと戦い勝利したわけですし。

■第伍問 あなたはレイ派?アスカ派?ミサト派?ってか全員の中で。
3人の中では無論レイ派。理由は・・・w
で、全員では、やっぱ加持さん!

■第六問 エヴァキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい。
アスカかなぁ。なんか無理してて、仮面をかぶってるみたいな・・・
あと、シンジ。たまに何もかもがイヤになって、ドカーンってなっちゃうから。

■第七問 恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。
こ、恋人?! 無理でしょ、絶対。 アニメだし・・・w
出来ても、遠慮させていただきます。みんな個性的過ぎるからねぇw

■第九問  何話が一番好き?理由も答えて下さい。
ずばり19話「男の戰い」です!だって、例のセリフを言うし、
レイが自爆するし、アスカはボロボロになるし・・・
加持さんがめっちゃカッコよくなってますしねv(o ̄∇ ̄o) ♪
戦闘中なのに畑に水をやってる加持さんってCool!

■第壱拾問 このバトンを5人に回して下さい。
まぁはっきり言って、エヴァ知ってる人少ないんで、
知っていて、見ちゃった方は是非やってみてください!

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン MAGIですよ。

いやぁ~ 今日は楽しかった! だって、ウルトラマンタロウが

ウルトラダイナマイトをやったんですよ↑↑ って、そうじゃなくてw

今日はですねぇ、家に客人が20人ほどいらっしゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

・・・嘘です。 

おばさん・・・ おねいさん?が2人ほどいらっしゃいましたw

めっちゃしゃべった~o(^-^)o ホントに楽しかったですよ。

ちょいと怖い話をしてみたりねぇ~

最初は3人だったのに、いつの間にか4人に・・・(T▽T)尸~~SOS!!

なんてのは冗談ですが、誰かさんが変な気配を感じちゃったそうですよorz

また、うちの加持さんが出てきたのかな?

あぁ加持さんってのは家にすんでる幽霊さんですwww

また、こんな楽しい時間が来ることを願って・・・

o(o|o)/さらば!!!

こんばんわ。 リンド・L・テイラーですorz

すみません、まだ私の異常治ってないみたいですw

さてさて、DEATH NOTE金曜ロードショーで放送されましたねぇ~

まぁ私は公開されてすぐ見に行ったんですが、

まさかこんなに早く放送されるなんてねぇ~

でも、原作を読んでいる私からすれば、

大きく変更されちゃってるんですけどねぇorz

まぁそれでも良いですけどねぇ~ 

後編では、ジェラスも出るみたいですしねv(o ̄∇ ̄o)

11月3日かぁ~ 早く見てみたいものですよ!!!

どうも、Lです・・・  いかれてますね、気にしないでくださいw

さてさて、やっとこさPCが復活しました。

と、言いますのも、先ほどまで不安定だったんですよ(-_-;)

私じゃないですよ? PCがですw 

まぁ冒頭からあんなこと言ってる私も、十分不安定要素ありますけどねorz

で、完全にPC依存症になっちゃってる私にとって、

それは忌忌しき事態でして・・・ まぁ直ったんで良いですけどねw

原因は分かってませんが、デスクトップのスキンを

カッコよく変更しちゃったせいかなぁ~w


で、タイトルのガッカリというのは自分に対してでして。

何かといいますと、今日学校の方でちょっくら話をしてたんですが、

その時何を話したかったのかってのをスコーンっと忘れちゃいまして(-_-;)

最近はなかったんですけどねぇ~

物忘れ!

やっと、「あれあれ」とか「それそれ」とか言わなくなってきたのに.....(;__)/|

誰か~ PCじゃなくて私を治してくださ~い!w

カメ。さんから回していただきました・・・
見ちゃったもんは仕方ないよねぇ・・・

ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOKです」
4.バトンのルールを変えない事。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

#1.最近のマイブーム
無論、熱唱することw

#2.最近ショックだった事
ショックすぎて言えません_| ̄|〇

#3.最後にお酒を飲んだのは「いつどこで」ですか
えぇっと・・・ ってか飲んでませんよw

#4.最近はじめたいなと・・と思う勉強は何?
勉強でしたら、遠慮を・・・

#5.ボーナスの使い道はどうしますか?
趣味!!!

#6.年末年始の予定は?
お年玉集め?w 年始だけですなw

#7.好きな少女漫画
少、少女漫画??? どういうものが少女マンガなんでしょうか・・・

#8.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
やっぱり1192でしょw

#9.今年を表す漢字を1つ
闇?w

#10.お国自慢を1つ
温泉!

#11.何歳ですか
15歳でした・・・ ってか、です。

#12.好きな色
黒かなぁ~

#13.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい(1つだけ)
とりあえず空を飛びたい!

#14.好きな芸人
ダウンタウンの松ちゃんw

#15.他愛の無いこと
ゴメンナサイ、理解力不足で・・・w

#16.身長は何センチですか?
30mでw

#17.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
松ちゃんでしょ。 絶対にw

#18.去年やり残した事はありますか?
勉強?w

#19.今食べたいものはなんですか
太りますよ。全く・・・w

#20.寝る前に必ずすることは?
布団に入る? ってのは置いといて、まぁ本でも読んでますかね。

#21.大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族などなど)
大好きだーw

#22.一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
シャアw

#23.今、何時ですか?
10時27分で・・・

#24.最近とてもうれしかった事
ソニックが出来るようになったこと♪

#25.好きなゲーム
言うまでもなくFFでしょ。 絶対にねw

#26.部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
誰ってか・・・ 実在しないんですがねぇ。
シャオランと黒鋼とファイですかorz

#27.ストレスの発散法は?
布団を殴りながらの熱唱w

#28.バトンを回してくれた方にメッセージ
・・・頑張ってますよ・・・

#29.世界中で一番大切な物は?
物かぁ・・・ 決められないでしょ。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

#30.当たってる!!って思った占い結果
占いをやった記憶が・・・
( ̄0 ̄;アッ 怪我に注意って時に階段から落ちたっけ・・・

#31.ヤバイっ!やっちゃった・・・。おいおい何したの?
じゃぁ、階段から落ちちゃったってことでw

#32.愛ってなんですか?
傷ついて癒されるもの?

#33.神ってなんですか?
存在しない、人間がいいように作り出した不要の物。

#34.得意料理はなんですか?
炒飯でw

#35.あなたの取り柄は?
何なんでしょうねぇ。 歌が上手いこと?
(自分で言っちゃう痛い子ですなorz)

#36.子供の頃の夢は?
焼き鳥屋さん?w

#37.1番最初に好きになった子の名前は?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごい質問ですなぁ・・・
言えないでしょ。さすがに、ねぇ~(^^;

#38.何フェチですか?
メガネ!!!!!!!!!!

#39.自分の前世はなんだと思いますか?
ペテン師w

#40.今一番ほしい物は
ポジティブ精神w

#41.自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
階段から落ちる情けない生物?

#42.1番最近送ったメールの内容は?
長いんで却下。。。

#43.旅行にいくなら何処に行きたいですか?
温泉! 無論、露天風呂のついたところw

#44.明日何する?
学校に・・・

#45.去年の自分に一言
もっと頑張ってよ・・・

#46.SとMどっちですか
知りたい? 知りたい?  ̄m ̄ ふふふ

#47.浮気現場を恋人に見つかります。第1声は?
浮気なんて絶対ありえない。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

#48.ありがちだけど、明日地球最期の日だとしたらど~する?
大切な人と一緒にいたい。

#49.ぽよんぽよんでイメージするもの
小力のお腹?w

#50.人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
幼稚園。 ただ単に純粋だったから、かな。

#51.小さい頃から持っているものは何?
ゴマちゃんのぬいぐるみ

#52.少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
少年漫画の定義っていったい・・・

#53.好きな四字熟語
支離滅裂w

#54.好きな国
日本!

#55.そういえば・・・
今何してたっけ・・・orz

#56.好きな苗字は?
西川

#57.花粉症ですか?
ななななんと、治りましたぁ~ v(o ̄∇ ̄o)

#58.今、一番楽しみにしていることは
睡眠の時間w

#59.好きな香水は?
そうですねぇ~ って答えたらすごいねぇ。

#60.自分で本を出版するとしたらタイトルは?
工事苑

#61.好きな味
レモン味ぃ~

#62.自分に何が足りない?
我慢強さと、我慢強さと、我慢強さ?w

#63.生まれ変わるなら?
柴犬!!!

#64.最近「イイ!(^○^)」と思った曲とアーティスト
曲は「Winding Road」
アーティストは「ポルノグラフィティ」

#65.自分のテーマ曲
GET9

#66.今の格好は?
中学校のジャージです(苦笑

#67.今1番見たい映画
X-MEN の最後のやつ(スペルが分かりません・・・)

#68.最近、1番笑った事は?
言うのがもったいない気が・・・w

#69.異性の好きなタイプは?3ついって?
・戸籍上、女性であることw
・気がある女性。
・意地っ張りな人?www

#70.今頭の中でかけたい曲は?
語り継ぐこと

#71.家族に一言
今までありがとう、そしてこれからもよろしゅう。

#72.最近胸きゅんしたこと
アキバチョフ(ネコ)の行動を観察したこと

#73.思い出の曲
君がいるだけで・・・

#74.財布のブランドは
ダイソーです!!!! ( ̄^ ̄)なにが悪い

#75.最近泣きましたか?
えぇ、まぁ・・・

#76.あなたの夢ってなんですか?
太く短くw

#77.嫌いな言葉はなんですか?
アメちゃんw

#78.今の仕事に満足してますか?
当然でしょ。だって年収○○○○万ですよ? って、おいw

#79.落ち着く瞬間はどんな時?
布団に入ったとき。

#80.好きな花は何ですか?
バラしか知りません・・・

#81.携帯にストラップは付けてますか?いくつ付いてますか?
(" ̄д ̄)けっ! 携帯なんて・・・

#82.無人島にCD1枚持って行くとしたら?
ポルノグラフィティでしょ。

#83.オススメのレシピがあったら、教えてください♪
炒飯^^
レシピは・・・

#84.好きな絵本(思い出の絵本などw)は何ですか?
あらしのよるに

#85.「好き」あるいは「好意がある」人に向けてメッセージを
ありがとう。

#86.言ってやりたいこんな一言!
いい子ぶってんじゃねーぞ

#87.お気に入りのデートスポット教えてください!
図書館。 なんてねw

#88.健康のためのこだわりを教えてください~
毎日ご飯を食べてます!

#89.コンビニ行ったら買う物は?
おにぎり!

#90.マンガに登場できるとしたら、
なんというマンガにどんなキャラで登場
DEATH NOTEにお調子もんのキャラでw


#91.好きな言葉(タイトル・台詞含)は何ですか
HOLiC

#92.好きなブランドは?
分かりません・・・ 疎いもんで

#93.今の気持ちは?
長いねぇ~

#94.好きなアイスは何味ですか?
ストロベリーではなく、イチゴw

#95.一番最後に買ったものとそのお値段
漫画3冊、計1500円!

#96.冷え性って鼻も冷えるんですかね?
赤くなるんじゃないでしょうか・・・

#97.このバトンどこまでいくと思います?
2ヶ月先までって時間じゃないかw

#98.今かかっている音楽は?
Winding Roadで~す♪

#99.自分の筆箱の中、ペン類何本入ってる?
30本以上は・・・

#100.昨日の夕飯は何でしたか?
えぇっと、ですねぇ・・・ ( ̄ー ̄?)??アレ??なんだったっけ・・・
; ̄ロ ̄)!!忘れた!!!

#101.ケータイのアラームはなんですか?
(" ̄д ̄)けっ! また携帯かよ・・・

#102.疲れましたよね?
当たり前でしょうが( ̄^ ̄)

【新しい質問】
アナタハ神ヲ信ジマスカ?

★回す方
無論、白キ眼さん。
後はこれを見た人全員! ではなく3分の1で
って分からんかw

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIです!!!

 ̄m ̄ ふふふ やりましたよぉ~・・・

無論、変な薬を作ったのではありません! そうです! 勝ったのです!!!w

何に勝ったかって? もぉ( ̄^ ̄) お忘れですか?

しょうがないなぁ~ お教えしましょう(ノリノリでm(_ _)mスミマセン)

ゲームですよ、ゲーム。 賭けゲーム♪

やっぱり勝利しましたよ。 皆さんの応援のおかげですかねw

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う!!!

まぁ、相手の素敵なお方はo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! って感じでしたけどねorz

でも、勝ったんですから、罰ゲームは受けてもらいますよぉ~

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 

pic1.jpg ̄O ̄)ノこんばんわぁ~ 今日もいっぱい歌ったMAGIです♪

さてさて、ホントなら今日ゲームの結果を報告するはずでしたが、

ちょいと歌の練習と重なり、出来ませんでした_| ̄|〇・・・

でも、でも!

明日はやりますよぉ~ どっか時間を見つけてね。

階段から落ちたときに手をついたので、もし今日やってたら負けてたかも・・・w


で、タイトルにも書きましたが「ポルノグラフィティ」様w

大好きです!!! 今も「WINDING ROAD」を熱唱してますwww

特に2番サビの歌詞、共感できるかも・・・w

いやぁ~ いいですねぇ~ 皆さんポルノグラフィティは好きですか?

(o>ロ<)oコンバンワァ まだ落ちたときの痛みが残ってるMAGIです。

さてさて、今日は朝で更新終了しようと思ったんですが、

誰かさんの影響で頑張ってみますw 

頑張ると言っても、こうやって書くのは好きですけどねwww

で、階段。 今は非常にゆっくり降りてますw

まぁそのうち、ゆっくり降りるどころか落ちたことさえ忘れるでしょうけどねorz

ってことで、まだちゃんと歩けてません(6 ̄  ̄)ポリポリ

明日には直って・・・ 治ってるでしょうがねw

ってか治ってないと困るんですよ。

剣道もあるし、ゲームもあるし。 (-ι- ) クックック・・・w

だから、今日は家を出れず仕舞い・・・

「DEATH NOTE13巻」も買ってきてもらっちゃったv(o ̄∇ ̄o)♪

まぁ、このおかげで治ってることを祈ります。

それじゃぁ、また明日。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 ̄O ̄)ノオハー・・・ 朝っぱらから酷い事件が・・・

私、階段から飛び降りましたw じゃなくて、階段から落ちてしまいました…

MAGIの家に来たことのある人なら分かると思いますが、

例の急な階段。あそこから落ちたわけでありますorz

寝ぼけマナコで階段を下りようとしたら、ちょいと滑って・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ってことにorz それから30分ほど動けず・・・

悲しいですなぁ~_| ̄|〇

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

いやぁ~ 今日もめっちゃヒマな一日でしたよぉ。

なんかカメムシも出始めたし・・・ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ってことで、ウルトラマン o(o|o)/ 見てました(どういうことでしょうねぇw)

で、ウルトラマンってもう長いですよねぇ~ 今日はウルトラマンタロウが

出てたんですが、なんか動きがぎこちないっていうか、なんというか・・・

まぁタロウも相当な歳ですからねぇ~w

次回予告では、タロウ萌え・・・ 燃えちゃってましたw

昔はあの技使って爆発した記憶があるんですが・・・www

まぁ楽しみですよ。 出来ればキングに出てほしかったなぁ~

もっとヨボヨボでしょうねwww

(o>ロ<)oコンバンワァ 昨日はいつの間にか寝ちゃってましたorz

さてさて、先日罰ゲームのことを話しました。 

まぁ勝利!!!したわけですが、

立場が逆転しちゃいまして・・・ 

と、言いますのも今回はMAGIが何か出来ないことをやって

勝ち負けを決める、と言うことになってしまいました。

で、何をやるかと言いますと・・・

ソニックですw

まぁMAGIはペン回しってやつがそれほど得意ではなく

ノーマルのが出来るぐらいだったんですがねぇ~

今は勝っちゃう為に猛練習中ですw

相手には出来ると豪語しましたが、実際は70%ぐらいの確立なので

結構( ̄~ ̄;) ヤバヤバですw 

これ見られてたら結構カッコ悪いですねw

と、言うことで頑張りま~す。

sephiroth2.gifv(o ̄∇ ̄o) こんばんわぁ! めっちゃテンション↑↑のMAGIです♪

えぇ、昨日お伝えしていたゲーム、見事勝利しました!♪

まぁ負けた側のお方は絶対に認めないでしょうけどねw

めっちゃ嬉しいですよぉ♪♪♪ 

だってこれで、炒飯が食べれるんですもん!!! 多分ね・・・w

他にも嬉しい事もありましたぁ~ 今日はイイコト尽くめの日かも、です。

まぁ浮き足立ってると、ドカ~ン!!!ってやられちゃうかもしれないんで、

今日はこれぐらいにしときますw

(>w<)こんばんわぁ まいどまいどのMAGIですw

さてさて、今日から… 昨日からでしたw

学校で三者懇談が行われています。

いつもの三者懇談だと思い早く帰れると勘違いしておりましたorz


で、罰ゲーム付きのゲームを明日することになってますw
(全然関係ない話で申し訳ないm(_ _;)m)

内容としては・・・ (o ̄ー ̄o) ムフフ・・・ なものではないですがw

それでもMAGIにとってめっちゃ大切な行事ですなw

私が勝てば炒飯が食べれるという、いたって良い健全な罰ゲームですw

絶対にMAGIの勝利ですよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 

皆さんも応援してくださいねぇ~ v(o ̄∇ ̄o) ♪

結果は明日報告しまぁ~す。 では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ  ご機嫌麗しゅうw

この2日間どう過ごされましたか? 私? 私は・・・

いつものようにな~んにもやることがありませんでした・・・orz

( ̄0 ̄;アッ でも、テスト期間ってのが始まったので、いつもよりは

勉強の方も頑張りましたよぉ~w

そんでもって、今日もCABALやってました。

友達も誘ってたんですが、みんな不具合により脱落o(T-T)o

一人ぼっちでやってますw と言うことで、みんな(o ̄∀ ̄)ノ”カモ~ン

それともう一つ、髪切りました。 いつもは丸くするんですが、

ちょいと寒くなってきたので、それにはしませんでした~(>w<)b

さぁ~て、明日はどうなることやら・・・

DVC00001.jpg(o>ロ<)oコンバンワァ 今日もとってもヒマだったMAGIです。

でも、やっとCABALもまともに出来るようになって、嬉しい限りです!

んで、いまハマってるゲームが。 それは・・・

マインスイーパー!!!

これ面白いですよo(^-^)o 結構頭使うからいいボケ対策かもw

最初はWindowsに入ってたんですが、意味が分からず削除。

でも、その後ルールを知りハマってしまったんです・・・

それからと言うもの(まぁさがしてませんでしたが)

削除したことに激しく後悔!!orz

やっと今日見つけましたよ。 フリーソフト。

と、いうことで脳みそのシワふやしてまぁ~すw

sephiroth33.gif ̄O ̄)ノこんばんわぁ いやぁ時間がたつのは、早いですな。

いつの間にか11時。 まぁ今までねてたんですけどねw

さてさて、やっと休みが来ました!

たった一週間なんですけど、なかなか疲れましたぁ・・・

明日は寝てばかりかも・・・w 皆さんはどう過ごされますか?

どこかにお出かけする人も、一日中勉強をする人も、

炒飯を作るひとも・・・w

まぁ最後の炒飯はMAGIの勝手な想像ですけどねw

でも炒飯って美味くありませんかねぇ? はぁ~ 食べたいものですよ。

炒飯!!!v(o ̄∇ ̄o)

sephiroth3.gif(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIです。

すっかり寒くなりました! ちょいと風邪気味です・・・orz

さてさて、私。誰かに触発され「三つ編み」と、いうものに挑戦しました。

えぇ~ 男の私がこんなことするのは変ですが、負けん気と言うものが

ありましてねぇ~w しかし、いとも簡単に出来てしまったので

少々つまらない感がのこってますね。

(これを見てしまった三つ編みの出来ないあなた! (*_ _)人ゴメンナサイ)


CABALオンライン!!! いきなりすみません。

ただいま私がやっているオンラインゲームなんですよ。

と、言っても今日からオープンテストβが始まったばかりなんですが、

めっちゃ混雑してもうてます。 もうちょっと軽かったら

非常に楽しいのでしょうが・・・ それでも楽しくやってます。

もしやっているお方、私は一番上の(名前忘れました)サーバーで

「Efrit」って名前でやってますので、気軽に声をかけてください!

banner.jpgこんばんわ。 今日はちょいと早めに更新してみました。

と、言ってもあんまり代わりませんけどね orz

さて、ストレスとかここ最近話してましたがなんかどうでも良くなり

忘れて・・・ しまいました・・・ 

で、となってくると。どうしても一つだけ問題が。

めっちゃヒマなんですよねぇ。 これといってなにもやることがないので

時間をもてあましております。 他の人はヒマではないみたいで

メールを送っても無視されるしまつ・・・ orz

はぁ~ ヒマって平和なんですが。どうも、ねぇ~

誰か相手してやってください・・・

いまだにストレスを発散しきれず大変なことになってます。

また、誤解があったりして余計にストレスを受けています・・・

中三のガキがストレスなんて生意気ですが、それでもイヤなんですよね。

明日も学校。あまり乗り気がしませんね。

ストレスってすごいですね。人間をここまで追い込むものだなんて。

それにマイナス思考の自分とが混ざり合って、もう頭がどうにかなりそうです。

ここまで自暴自棄になるのも久しぶりです。今日が休日でよかったですよ。

そうじゃなかったら、何をするか分かったものじゃないですからね。

怨む心って怖いですね… この状態だと何でもやっちゃいそうですね。

最近こんな不安定な精神状態が続いてます。

でも、明日から学校。また元に戻さないと…

(o>ロ<)oコンバンワァ いつものごとくMAGIです。

えぇ、今日は諸事情で家を離れられなかったわけですが、それにしても、

ヒマだぁ~!!!

外では、お祭りとやらをやってましたが、げんきだよねぇ~

どこにそんな元気があるのやら・・・ 完全にオッサン発言ですなorz

rufus2.gif(o>ロ<)oコンバンワァ 結局何もしてないMAGIです。

はぁ~ 今日って休日ですよねぇ。学生にとって大切な休日。

それなのに・・・

なぁ~んにもしてません!

でもまぁ、夕方以降はなんとかメールの方も回復したんですけどね。

それのおかげで、心配したり心配されたりと、いろいろありますよw

なんかどえらい事になりそうな予感もしてますしね。

と言うことで、どえらい事が起きるのか楽しみにしてますw

なんでだ!!!

メールという、最新テクノロジーって言われてるやつ。どこが最新だっての!

取り乱しましたが、なぁ~んか最近接続が悪い。

メッセとかなら(≧∇≦)b OKなのに、メールになると無事に送れなくなったり、

受信できなかったり・・・

今日もそのせいで連絡がつかないんですよねぇ~・・・

せっかくの休日だってのに。 はぁ~・・・

sephiroth22.gif
(o ̄∀ ̄)ノ”こんばんわぁ~ 

さて、今日で前期が終了! いつもは二学期の真っ最中なんですが、

合併したせいで二学期制というものになり、前期・後期で分けるみたいなんですが・・・

しっくりこない!!!

だって、通知表だって2回しかもらえないし。なによりも、みっちり午後まで授業があるんですよ!

どういうことでしょうねぇ~orz 前期・後期の間も普通の三連休しかないですしねぇ~

まぁ仕方ないんでしょうね。


さてさて、今日の下校中。パッと空を見上げたらキレイな虹がかかってました。

しかも中途半端な形ではなく、しっかりとしたカマボコ型w

見惚れてしまいましたよ。 虹もキレイなんですが、ひさびさに見た青空もキレイでした!

なんか幻想的な感じでしたよぉ~ 

ずっと空を見たまま寝ちゃったい感じでしたw

auron.gif
v(o ̄∇ ̄o) こんばんわぁ~ 自称晴れ男のMAGIですw

さて、今日は雨が降りました! そうです、晴れ男の私が

カサを忘れた日に降ったのです! これは忌忌しき事態です!

忌忌しき事態なのです!!!

失礼しました、少し熱くなってしまいまして・・・w

と、言うことで無論雨に打たれながら帰る破目に・・・orz

水も滴るいい男って言葉がありますが、はっきり言って悲しいですよねw

それを今日改めて実感しましたw


話は変わって、ネコの名前。飼い主さんに決めてもらいました。

発表~します。第一回(二回目はありませんがw)ネコの名前決定戦。

名前は、カレーライスさんの「アキバチョフ」に決定しました!

と言うことで我がHPでは、アキバチョフと呼ばせていただきます。

実際の名前は「ミッチー」だ、そうです・・・

cloud33.gif
(o>ロ<)oコンバンワァ いつものごとく管理人のMAGIです。

えぇ、お分かりでしょうか? ブログ変更しましたv(o ̄∇ ̄o)

カッコいいですかねぇ~ まぁ、変更記念日と言うことで、

今日はサボり… 休ませていただきますw

本格的に始動するのは明日からと言うことで。

それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

