ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども MAGIっすv( ̄ー ̄)v

なんだか、最近ネタが・・・(苦笑

デジカメさえあれば、いろいろ写真をあげれるんですけどねぇ~

お気に入りの風景もありますし♪

じゃぁ、ネタがない中でも頑張ってみますよ(苦笑

最近は風邪が流行出してきました。 うちのクラスのムードメーカーで

元気ハツラツの友達が、風邪でダウン↓↓してしまいました||||_| ̄|〇||||

まさかまさかの忌忌しき事態ですよ!!!!

そろそろ我がクラスも離脱者が増えそうです・・・

無論私がなってはいけませんが、他の人がなるのもイヤですよぉ

花粉症に風邪ってキツイらしいので、気をつけてくださいよ!

最近の風邪は治りも遅いようですし、絶対にかからないようにしてください!

以上、MAGInews でした(苦笑) ってのはともかくとして、

風邪には気をつけましょう!

 ←クリックお願いします!!

コンバンワァ  ̄ー ̄)ノ"))))))))

なんか最近更新が遅くなってきましたぁ(-_-;)

ついつい忘れちゃうんですよねぇ~(苦笑

忘れすぎですね。 (-ι- ) クックック

さてさて、この絵はナンでしょうw ってかナンだと思います?

・・・残念!!! アホの坂田こと、坂田利夫さんではありません(苦笑

これは、何を隠そう招き猫です!( ̄▽ ̄)

色が塗ってあったらもっと坂田さんに似てたんですけどね・・・(苦笑

これは、HN:ハヤシさんがお描きになった力作でございます!!!w

そのうち色つきのを描いてくれることでしょうwww

そんでもって、何でハヤシって名前なのかってのは… やっぱやめました。

ヒントは、私のブログの名前ですw まぁそんなもんだと思います(多分…

そんでもって、恋空。 少なくとも後1日はかかりますが、読めちゃいそうですw

もうすぐで、私は大泣きが出来るはず・・・ですw

( ̄0 ̄;アッ、明日は三者懇談だから、そのときに読めるかもv(o ̄∇ ̄o)♪

よぉ~し。貸して下さった方に感謝の気持ちをこめて、( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

それでは、今日はこの辺で・・・ (* ̄▽ ̄)ノ~~ さいならぁ~♪

 ←クリックお願いします!!

どばーっ (┬┬_┬┬)えぇ~ん・・・

恋空、上を読み終わりました。 めちゃくちゃ泣けますね・・・

嘘です。(*_ _)人ゴメンナサイ 読み終わりましたが、

まだ泣ける要素はありませんね(苦笑) 早く下が読みたいですv( ̄ー ̄)v

と、言うことで、明日は1日中下を読ませていただきます!

で、CABAL!!! 結構前にお伝えしたオンラインゲームですが、

まだオープンβだったのに今日のメンテでいきなり正式サービス開始に(-_-;)

と、言うことで課金アイテム制? アイテム課金制? になりました!

いろいろと、バージョンアップもされていることでしょう。

今日は出来ませんが、明日やってみたいと思います!!!

ホント楽しみですよぉ~ 明日の学校もねぇ。

では、この辺で、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 ←クリックお願いします!!

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども MAGIです。

えぇ~ 未だに送ったメールが返ってきません||||orz||||

えぇ、2通送ったのですが、撃墜されてしまったようです(苦笑

まぁよくあることなんですが・・・(ダメだろ

届いてないんでしょうか、それとも届かないんでしょうか。

それとも・・・(苦笑

まぁ悲しいことは置いときますwww

では、また後ほど。

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ。 お祭りだというのに家に閉じこもってたMAGIです(苦笑

さて。昨日も言いましたが実は今日は祝いの日なんですw

まぁ、わかんないでしょうけどねw

と、言うことで今日は前当たった松坂牛ですき焼きでした!

無論、親は今日が祝いの日だとは知らずに作ったんですけどね(苦笑

これもまた必然ってヤツでしょうかw

それを食べるまで、エヴァ見てました!

やっぱ、11話「静止した闇の中で」のゲンドウと冬月の

「ぬるいな」「ああ」が面白いです! 分かんないでしょうね(苦笑

ホントは書くネタがあったんですが、なんせ物忘れが激しいもんで、

忘れちゃいました・・・(苦笑

と、言うことで、今日はこの辺で退散します。

では、これからもよろしくな、カサさん♪

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノオハー 自宅周辺の現在の天気は、曇りです。

変な天気だとテンション↑↑ですが、変に曇りとかだとテンション↓↓です(苦笑

さて、今日は月曜日! ですが、私は日曜日!w そうなんです、

土曜日の振り替えで今日がお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

じゃなくて、お休みなんですw

皆さんは休日じゃないのに・・・ 大変申し訳ございません(苦笑

しかし・・・ 休日なのにこれといってやることがありません||||_| ̄|〇||||

何ででしょうねぇ~ 去年の今日は、いろいろとあったんですが・・・

そういえば去年の今日は、全国一斉IQテストがありましたよねぇ~

今年はCMすらやってない・・・ あれ結構楽しかったのになぁ~

ちなみに私のIQは134でしたぁ~ 高いのか低いのかは分かりません・・・

さて、今日も一日頑張りますw  ( ̄0 ̄;アッ、そうそう。

昨日我がブログと相互リンクしてくださるお方がいらっしゃいました!

相互リンクしたいと言う、心優しいお方。 連絡お待ちしております!

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ。 最近何かしらイラつく事の多いMAGIです。

さてさて、今日の資源回収朝っぱらから、頑張ってきました♪

人数が少ない分大変なんだろうと、思ってましたがそうでもなかったです。

集まった人数は生徒6人、先生2人でした。

空いてる時間では、メッチャしゃべってました。

来ていただいた先生は、いつも気楽にしゃべれる先生だったので、

話が盛り上がりましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

朝っぱらから・・・ と、思っていましたが、ここ最近の中では

一番楽しかった気がします♪

そうなんです、この程度のことで一番楽しいんですよ・・・

なんか最近、ちょっとしたことでもイラっとくるようになってしまいまして・・・

学校でも班の女子から、「なんかあった?」とか「怒ってるの?」とか

言われてしまいます。 結構顔に出てるんでしょうねぇ(苦笑

そのため、無表情を心がけようとしてたんですが、逆に怖いみたいです(苦笑

昔は、イラつく事がドンドン蓄積されていき、

最後にドカーン(苦笑)ってなるのが多かったのですが、

最近はちっちゃい爆発が、頻繁に起きています(ノ_-;)

溜め込みすぎでしょうかね(苦笑)

私が今こんな状態なので、ハッピー☆な話が書けません(-_-;)

いったいどうしちゃったんでしょうか。

昔みたいに、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)って笑ってみたいですよ(苦笑

さて、明日はお祭りっぽいのが行われるみたいですね。

私は行かないんでしょうが、みんなは結構行くみたいです。

ベビーカステラを最後に食べたのが5歳のとき・・・

未だに味が忘れられず、ほとほと困っておりますw

それ以上に明日は私にとって大切な日でもあるんですが・・・

まぁ憶えてなんかいないでしょう(苦笑)

 ←クリックお願いします!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ こんばんわぁ。 

少々寝不足のMAGIです。

いやぁ、今日って土曜日ですよねぇ?

なのに私学校へ行ってまいりました。

と、言いますのも、実は今日、毎年恒例の国際交流の日

ってヤツなんです。何十名もの外国人の方が我が学校に

遊びに来てくださるって行事なんです。が・・・

毎年不安なんですよねぇ。 言葉が違うわけですし、ねぇ。

しかし今年は例年よりも、スゥっとお友達になれた感じがしますv( ̄ー ̄)v

皆さん陽気なかたばかりでこちらもとても楽しかったですよぉ~

閉会式の時にゲストの内の1人の方が、エヴァのファンだということが判明!

話が盛り上がったのですが、時間も時間で長いことは話せず・・・

もっと早く気付くべきでした(苦笑

と、言うことで無事終了。 ただいまドッと疲れが出てきております・・・

先ほどまで熟睡してました(苦笑)メールくれてた方(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、明日は日曜日! 寝るぞぉ~って思ったら資源回収でした・・・

(ノ_-;)ハア… 寝たいよぉ~・・・

目を疲れさせて眠くするために、今日で「恋空」の上読んじゃうかぁ~

 ←クリックお願いします!!

こんばんわぁ♪ いつものごとくMAGIですw

さてさて、昨日。我がブログに足を運んでくださった方が

122人ものお方が足を運んでくださいました!v( ̄ー ̄)v

すごいですよ。まぁ私のブログにとって、ですけどね(苦笑

ホントは明日も2回ぐらい更新して、たくさんの人に

来ていただきたいのですが、あいにく明日は学校・・・

しかも弁当orz 急に言われてもねぇ~(苦笑

作るのが憂鬱になってきます(苦笑

ホントは親が作ってくれるのですが、「こ…腰が…」

ってことになってるので、作らせるわけにはいかないでしょう・・・

とある人は、カレーを作ってきて♪って言ってるのですが、はっきり言って

無理です!

さてさて、今日もなんか嫌なことがありました。
(恒例になっちゃってるなorz)

でも、はっきり言って言う気はありませんv(o ̄∇ ̄o) ♪

言ったら言ったで、面倒に巻き込まれそうなんでね(苦笑

だから、泣きたいんですよ(何故…?

理由は分かりませんが、泣いてスッキリしたいんでしょうw

ここ1年泣いてませんからねぇ・・・

だから、最近泣いてみたんです♪w 目をずっとアケっぱにしてw

そしたら面白いぐらいにポロポロポロって♪

でも、なんか胸からこう上がってくる感覚がないのでダメですね(苦笑

って、話を班の女子に話してみたら、「恋空」って本貸してくれました。

読んだら泣ける!って力強く言われたんですが、ホントでしょうか?

読んだことのある人、感想でもある人は教えてください。

 ←クリックお願いします!!

(-ι- ) クックック こんばんわ。

なにやら、このオセロに勝てる人が

増えてきちゃったみたいです(-_-;)

ちょっとショックですねぇ(苦笑

そんでもって、今日。

家にずっと軟禁されていたわけですが、やっぱり退屈そのものでした。

ちょいと気分転換に部屋の掃除をしたのですが、

なにせ、物が多いのでめんどくさいんですよ・・・

捨てるにもかさばる物ばっかで、捨てられない始末。

もっとこうスッキリさせたいんですけどねぇ~

しかし、どうも考える力がないみたいで、普通に掃除機かけて

散らかっていた物を片付ける程度でした。

実は、寝たのが今日の朝の10時だったので、2時間しか寝てないのですよ。

恐ろしいですな。もう1日寝なかったらテンション↑↑でしょう(苦笑

学生にとってはあるまじき行為なんでしょうが仕方ありません。

さてさて、昨日書き忘れてたんですが

「鋼の錬金術師15巻」と「レンタルマギカ3巻」を購入しました!

今日はこの2冊の本で何とか退屈死という危機を回避できましたw

荒川さんと三田さんには感謝です!

 ←クリックお願いします!!

(ノ_-;)ハア… おはようございます。 たった今起床しました・・・

いやぁ、退屈ですw 起きていきなりですが、メッチャ退屈です。

今日は、家に軟禁されてます。 どっか行きたいんですが・・・

ヒマってのは、ホントに嫌なものです。 地獄ですね(苦笑

皆さんは何をしているのでしょうか。 休日を有意義に過ごしているのでしょう。

では、私はこれから地獄の退屈、ヒマ&軟禁生活をさせていただきます・・・

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ。 帰ってきた ウルトラマン MAGIですw

さてさて、さっきの更新から4時間弱がたっていますが、

一向に何かを破壊したいという、破壊衝動に駆られていますwww

ってか、さっきよりも増したかな( ̄∇ ̄+) キラ~ン♪

キレるほどのことではないのですがね  ̄m ̄ ふふふ・・・

ってか、さっきまで、ある人に対してマジギレ寸前でしたv(o ̄∇ ̄o) ♪

いつもの私だったら、なんともないのでしょうが、

状態が状態なために、ずっとトボケてらっしゃる男性にキレてました。

まぁ、この怒りが鎮まることはまずないでしょう。絶対に。

と、いうことで。明日は集まりがあるのでしょうが、私は行きません。

多分顔を見たら、ぶん殴る 怒っちゃうでしょうからね( ̄▽ ̄*)

だから、明日は1日中ヒマなんですよ。 どうしたもんでしょうか。

遊ぶ人も居ないでしょうし。もう、明日まで6時間きってるのに

急に、遊べる? とか、会える? とか、言ってOK出してくれる

人なんていないでしょう。 まず絶対に。だからこういう時、

いい他人を持つことは大事だなぁと、つくづくそう感じますよ。

さてさて、皆さんは、イラついてるときに眠ることが出来るでしょうか?

答えはお分かりでしょう。 今日は眠れそうにありません。 

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノこんちは MAGIです。

少々苛立ってます。 えぇそうです。イラっときてるんですw

時間的に言うと、昨日あたりから(苦笑

まぁもちろんカッターで背中を切ったことも含まれてますけどねorz

結構切れちゃってるので、治すのは火星人にも難しいでしょうw

まぁ、精神的にもキレちゃってるので、

こちらも元に戻すのは困難でしょうな。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)・・・

久々ですよ。ここまでイラっと来るのは。 これは記念日になりますなw

2006/11/22 MAGIが久々にイラっと来た日

として祝日になることでしょうなw 注意事項として、

MAGIが暴走するので、1日中外出禁止とか?w

では、また夜にお会いしましょう。

 ←クリックお願いします!!

遠くで死んだはずのおばぁちゃんが私を呼んでる・・・

これが三途の川か・・・*o_ _)oバタッ

と、言うわけで 瀕死 軽い怪我を負ってしまいました(苦笑

皆さんは、プラモデル等を作るときに使う

デザインカッターとやらを知ってますかね?

あれ、相当切れ味が良いんですよw はっきり言って何でも切れます(-_-;)

スパッッッっと切れますwww

と、言いますのも、久々にガンプラを作ってたんですよ。

そんでもって、1/60スケール
(分からない人は、高さ30cmぐらいの物と思ってください。)

を作ってたんで、部屋一面にパーツやら何やらが置いてあったわけですよ。

そこで例のカッターの登場です。それを、自分の後ろのベッドの

所に置いていたわけですよ。無論、刃はむき出しでw

それで、後ろのカッターを取ろうと思って、手繰り寄せたら・・・

まぁ取れなくて落ちちゃって・・・ それが背中にスゥーっと、ね。

これが痛いわけですよ(苦笑) ちょいとパックリいってるもんだから・・・

まぁ、風呂に入る時に痛い程度ですがねぇ。

まぁ、皆さんも刃物の取り扱いはお気をつけください。

ちなみに私のデザインカッターの外見は、思いっきりメスを一緒ですwww

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ 久々に絶好調のMAGIですv( ̄ー ̄)v

まず、今日は例の悪夢を見なくてすんだことですw

ちょいと違う系統の嫌な夢を見た気がしますが、そんなの関係ありません(苦笑

あの夢を見ないだけで幸せですよ♪(安っぽいなぁ~

それと、学校でサプライズが合った事ですな。

あれはビックリしますよ! 正直、頭の中が真っ白になってしまいました(苦笑

時間がたつにつれて、ドンドン嬉しくなっていきましたがねv(o ̄∇ ̄o) ♪

お礼を言わせていただきます。ありがとっ♪

いつかはちゃんと恩返ししないといけないな。 楽しみにしていてくださいな。

そして最後に、お気づきになったでしょうか?

MAGI’s RooMのTOP以外が全て新しくなったことを!!!

2時間もかけて、デザインを変えてみました。

なかなかの自信作です。 我ながら感動です(苦笑

まぁPICTUREの細かいところはまだ昔のままですがね・・・orz

まっ、それでもなかなかの出来だと思うので、

横のリンクからMAGI’s RooMに遊びに来てくださいな。

感想待ってます。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

では、今日はこの辺で。 (><*)ノ~~~~~バイバイ

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノこんばんわぁ~

今日、やっと手に入れました!

ツバサとホリックの最新巻(= ̄▽ ̄=)V

そんでもって、レンタルマギカの2巻!

やっぱ本に恵まれてると良いですねぇ~

本を読んでる時は現実逃避が出来るというかΣ(T▽T;)

悲しすぎますね(-_-;) まぁ現実だからしょうがないか(苦笑

そんでもって、天上天下15巻まで読みました!

初期のころから比べると、メッチャ絵が上手くなってるのは

気のせいでしょうかw グロくなってるのも・・・(苦笑

ってかホントは今日掃除をするつもりだったんですけど、

3時ぐらいから今の今まで寝てました<(ToT)> 

でもずっと夢見てたんで、ちゃんと寝れてないんでしょうねぇ~

ここ最近ちゃんと寝れてない気がします。 どうしちゃったんでしょうかね。

ストレスを発散する機会もないし、溜め込みすぎてるのかも・・・

ってかこの文章、客観的に見てたら、ものすごくブルーですな|||(_ _。)|||

誰かに相談したいんですが、そんなにヒマな人も居ないでしょうし・・・

誰か相談に乗ってくれませんかねぇ~(T_T。)

 ←クリックお願いします!!

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ MAGIです。

また見てしまいました。 嫌な夢・・・

せっかく昨日はいろいろとイイコトあったのに・・・

しかも今日の夢は、幽霊ものじゃないんですよ。

しかも舞台は学校。 妙にリアルで嫌でした。

その夢の中で、最もいやなことが起きた後、私メッチャグレてますしね(苦笑

多分、それがホントに起きたら、人間ってものを全て嫌いになるでしょうねorz

起きないことを祈って今日一日を過ごしたいと思います。

 ←クリックお願いします!!

こんばんわぁ~ 読書を独書と言った変人MAGIの登場ですw

なななんと! 3000hitいたしました! ホントに嬉しい限りです!

これも皆さんのおかげですよ v(o ̄∇ ̄o)v ♪

これからもよりいっそう頑張っていきます!

どうか10000hitまではお付き合いくださいな(苦笑



えぇ~「レンタルマギカ」ものの2時間で読んでしまいました(苦笑

面白いですねぇ~ 本ってw 明日は2巻を買ってきますよw

ついでにツバサとホリックもねv( ̄ー ̄)v

ホントは天上天下も買いたいのですが、ちょっち資金不足でして・・・

我慢しときます(T_T)

そんでもってもう一個サプライズが。

なんと松坂牛があたりました!(何だって!!!

そうです、松坂牛があたったのです! 500gもw

これはきっと3000hitのお祝いでしょうw

今後もよろしくお願いしますです!

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノこんちは 部屋で凍えてます彡(-_-;)彡

やっと休日ですよぉ~

ホントは今日バンドの練習があったんですが

諸事情により欠席v(o ̄∇ ̄o) ♪・・・

喜んでる場合じゃないですね(苦笑

独書の秋!!!(∑マテ

もう秋って気候でもないだろ!  (; ̄ー ̄)...ン? 突込みどころが違うって?

( ̄0 ̄;アッ 字が違うorz…w

一芝居すんだところでw 季節に関係なく本を読むっていいですなぁ~

特に魔法の類が出てくる小説とかw

ポリー・ハッターでしたっけ?www(もちろん間違いですよw

今は「レンタルマギカ」って本を読んでますv( ̄ー ̄)v

1日で読み終わりそうですがね(苦笑

さてさて、休日もあと1日半で終了かぁ~ 

休みの皆さん。よい休日を・・・

 ←クリックお願いします!!

(ノ^∇^)ノこんばんわぁ。 疲労がピークに達してますw

いやぁ~ やっと終わりましたよ。テ・ス・ト(気色悪いな…

ホント疲れました。 社会と国語はまぁまぁ出来た… はず、ですが

英語と数学は、ドカーンでしょうねw

特に英語なんて・・・

それにしても、何で各教科のテストが終わった後に、

みんな「ここどうだった?」とか「ここってこれで良いよね?」

って聞くんでしょうねぇ? あれが不思議でなりません。

あなたも経験ないですか?w

あんなのやっても無意味なのに… って言ってる私もやっちゃってますw(コラ

テストはいつ返ってくるのでしょうかねぇ~

さてさて、明日は待ちに待った休み! 1日中寝ときたいんですが

そうもいかないようです(苦笑

そろそろ、私たちの運命の日が近づいて来てますからねぇ~w


そんでもって、ブログランキング30位から25位に上がりました!

登録ブログ少ないうえにたった5位の上昇ですが嬉しいですv(o ̄∇ ̄o)!

これも皆さんのおかげです! これからも頑張ります!

では、今日はこの辺で。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 ←クリックお願いします!!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

もう夜ですねぇ~(えっ…w

ってことで、今日は病院に行ってきました!

うちの学校の生徒を2人も見つけましたよw

で、その帰り本屋に行ったんですよ。 明日発売の漫画を買いに。

まぁ、ツバサとホリックなんですが。

大抵1日前に売ってますよね。 それなのに、それなのに。

売ってないんですよ( ̄^ ̄)!!!! どういうことでしょうか。

せっかく行ったのに・・・ ホントにショックでした!

まぁ、よかったのかもしれませんけどね。

( ̄◇ ̄;)エッ 何でかって?

それは・・・

明日がテストだからですよ!!!

 ←クリックお願いします!!

はぁ~ 本日二回めの更新です。 しかもメッチャ間隔短いし・・・

バトンを見ちゃったんですよぉ。

まっ、やってと言われたら断れない性格なんでねw では。

☆★あのこの事がもっと知りたい!!★☆

1:そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

・白キ眼さん
・紅さん(ブログ再開してくださいよ…
・GODofCHICKENさん

もう( ̄^ ̄)3人しかいないジャン(苦笑)

2:お名前は?
MAGIでごぜぇやす。

3:おいくつですか?
15歳でげす。

4:ご職業は?
学生をやらせていただいてやす。

5:ご趣味は?
PCと戯れることと、歌うことと、
本を読むことです。( ̄0 ̄;アッ で、ごわす。(このキャラ疲れましたw

6:好きな異性のタイプは?
正直者な人。

7:特技は?
アニメのキャラの特徴を覚えることw

8:資格、何か持ってますか?
一応タイピング検定を・・・

9:悩みが何かありますか?
特にここ最近は・・・
誰にも相談できませんしねぇ~*o_ _)oバタッ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→ ピーマンの丸焼き!
嫌い→給食の温野菜・・・

11:好きな人はいますか?
居ない人の方が少ないでしょw

12:貴方が愛する人へ一言。
正直になってくださいwww

13:回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします。

・白キ眼さん
はっきり言って、ヲタですw
特に特撮アニメ系の。(ゴジラとかウルトラマン o(o|o)/ とかw
普段はおとなしい真面目?… な方ですが、
ネット上では最強ですw

・紅さん
やっぱりこちらもヲタですw
この人は2次元が大好きなんでしょう。
今はどうか知りませんが、よく絵を描いたりしてます。
あと、歌も上手いですよ。


・GODofCHICKENさん
優等生です!w 頭いいです!w
カッコいいです!w ドラムです!w
そういうことです(マテ
ヲタではない…ですw

3人しか居ませんが(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

 ←クリックお願いします!!

どうもっす。 MAGIっすw

さて、いきなりですがここで質問!

MAGIは学校の一部の人から、誰に似てると言われているでしょう?

1:アキバチョフ

2:ロバートの秋山

3:ロバートの髪が緑でもなく、キャラが薄いわけでもない人w

さぁ、ど~れだwww  ・・・正解!

さすが、あなた。難なく答えましたねぇ~ 正解は全部ですw

そうなんです、アキバチョフに似てるって言われてるんですよ。

そんなに似てますかねぇ~? 似るって怖いことですよ。

まぁ、良いですけどねぇ。 だからと言って、これを見て

私のことを、アキバチョフって言う人が増えないことを祈ってますw


現在、津波が発生してますね。家が海岸に面している方、

くれぐれもお気を付けください。

 ←クリックお願いします!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ MAGIですw

昨日の問題は難しかったのかねぇ~

誰も答えてくれてませんでした…orz

まぁFF知らない人にすれば、

MAGIって気ちがいでも起こしたのか?

って思われるでしょうなw(マテ

そんでもって、犬! ワンコロ!

カワイイです。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

久々に写真貼ってみましたが、どうですかねぇ?

これは、学校のある方の犬です。

ペット飼ってる人ってなんかいいですなぁ~

癒されます! ( ̄0 ̄;アッ、もちろんペットにですよw

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ 突然ですが問題です!

FINAL FANTASY Ⅹのカッコいいお方、

アーロンさんが、口癖のように言っている、

「これは、お前の○○だ!」 さて、○○の部分に入る言葉は何でしょう!

考えてみてくださいv(o ̄∇ ̄o) ♪

さてさて、当ブログのタイトル。MAGIとカレーの物語

なんでカレー?と思った方も居るんじゃないんでしょうか?

ってか居て下さいw まぁはっきり言いますと、

学校で、ほんの一部の人から、私がカレーライスと呼ばれているからなんです。

なんでカレーなのかは、未だに分かりませんがね・・・orz

ってか、あだ名ってホントいろいろありますよねぇ~

皆さんのあだ名はなんですか? 私は相当ありますよ!w

クラスでは、犬の名前のようなあだなの人も居ますし、

まったく創造・・・ じゃなくて、想像できないような

あだ名もありますw いったいあだ名って誰が決めるもんなんでしょうかねぇw

ムーンウォークをマスターしてぇ~(突然何?w

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ 今日2回目のMAGIです。

いやぁ~ ダイハードって面白いですよねぇ~w

全シリーズ好きなんですが、何でも来年には4がやるみたいで。

絶対見ます!!!w  皆さんはどんな映画がお好きでしょうか?

で、更新した本当の目的は、宣伝ですw

実はへ登録したので、

皆さんにお知らせしようと思ったのですよ。

このブログを見ていただいたついでに、クリックしていただければ幸いですw

よろしくおねがいします!!!!

この世に偶然なんてないわ あるのは必然だけ by 壱原侑子

で、おなじみのMAGIですw(マテ 

なんか最近こういうネタ多いのは気のせいかな?・・・w

さてさて、めっちゃ風強いですのぉ。 危うく吹き飛ばされるところでしたよw

今日は、ってか今日もベースの変な人が居る家に行ってきました(ヒドイな…

そんでもって、アキバチョフ(ネコ科)とも遊びました!( ̄ε ̄〃)b

ホントは違うお方に久々に会いたかったのですが・・・Σ(T▽T;)

仕方ないですよね。 無理言っちゃいけないし・・・

はぁ、でも・・・  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(突然なに!?w

まぁ悲しいことは忘れましょう。

んで、アキバチョフですが、めっちゃでかくなってました!!!

でも、相変わらずヒザ枕が好きなようです。私やそれ以外の人の所を

行ったり来たりしてましたよ(^∇^)

あぁ、そうそう。練習の方は、一番危ないとされている2人が来ませんでした。

どうなることやら・・・orz

さぁて、明日は学校。 気を取り直して頑張りますか・・・


ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン  幽閉されていた

トレーズ・クシュリナーダです・・・ ゴメンなさい・・・

ガンダムネタでしたorz

さてさて、ブログのテンプレ変えてみました! どうでしょうか。

カッコいいですよねぇ ( ̄ε ̄〃)b んでもって、オセロも登場!

このオセロゲーム何回やっても勝てません・・・

勝てたって方、報告してみてください。 まっ勝てないでしょうけどねぇ~www
(負けず嫌いの方々かかってこい!)

もちろん私が作ったわけじゃぁないので、偉そうな事言えませんけどねぇ(苦笑)

そんでもって、11月11日! PS3の発売日!!!

どっかのゲームショーでは、熱暴走してドカーン!!!(マテ

ってなったようですねw(爆発はしてないのであしからず・・・

なので、買うとしても来年以降でしょうな Σ(T▽T;)

まぁ来年ぐらいにはFF13も出るでしょうし、メタルギアソリッド4だって…

カッコよくなったオセロットに会いた~い!!!www


( ̄~ ̄;) ウーン (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いつの間にか昼になってしまいました。 私、昨日から寝ておりませんw

何故かって? 何故でしょうか・・・orz 珍しく寝付けなかったわけですよ。

おかげで思考能力ゼロになってますw

一日起きてると妙なテンションになりますねv(o ̄∇ ̄o) ♪

今日は誰とも会わないって決めちゃったんで、家に幽閉されときます(苦笑)

でも・・・ ヒマですよねぇ~ ホントに。

誰でも良いので相手してくださ~い・・・(-_-;)


(o>ロ<)oコンバンワァ 

えぇ、昨日の合唱発表会。見事、優秀賞をいただきましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

クラスのみんなの練習の成果が発揮できたかなぁ~ と思っております。

やっぱ、最後の発表会で優秀賞を取るのは嬉しいですね。

初めての優秀賞ですし。 で、例の選択音楽の発表。

ソロを歌ったのですが、やっぱり今日、学校でいろいろ言われましたよ。

特に先生方に・・・ 茶化された お褒めの言葉をたくさんいただきました(-_-;)

まぁ、想定内の事だったので、よしとしますかw

で、ですねぇ~ 今日は誰かさんのユメに私が登場したらしいのですよ。

それも、オレが槍に刺されて死んでしまった、って話だったそうですorz

それを笑いながら言われたもんだから、ちょいとショックを受けましたwww

でもまぁ、私はユメ関連のことはイイコトないですからねぇ~

悪夢が続く感じですよ(-_-;)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

