ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGI・メルキオールっすw

東方より来たりし、三賢者。 知ってましたか?

私ってすごいんですよ?(殴

ってことで、今年も残すところあと三時間強となってきましたねぇ~

今日は、毎年恒例の大掃除をやって(私は12月だけで3回)

終わったら、エヴァの映画を見ましたよぉ~

やっぱ、1年の締めくくりはエヴァですよ(殴

・・・私、どんだけエヴァが好きなんでしょうね(苦笑

今日から、プロフィールの画像も初号機ですし♪

定期的に変えていきますよぉ~v( ̄▽ ̄)v

今年最後なのに締まりのない記事でスマソ(-_-;)

来年はもっとイイコトがあればいいな☆彡

がぁ~んばろ~!(機動戦艦ナデシコのヒカル風

・・・ホントに締まりないなぁ(苦笑

結局ちゃんとした雪も降らないし、締まりのない冬でもありましたな。

雪が降ればカサをさして外に行きたかったのになぁ~・・・

まっ、来年はなんかあるでしょう(苦笑

ってことで、来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

 ←クリックお願いします!!

おはようございます・・・MAGIです。

どうしましょう。変なことが起こりました。

金縛りってもんに遭遇してしまいましたよ。

嫌ですね。 あれは。

声も出ないし、動かない。 なんか寒いし・・・

時間は、朝の3時ごろでしたでしょうか。

それから、ずっと起きてたものですから、

夢でもないですし。

嫌ですね。 何か悪いことでもしましたか?

あぁ、昨日はエヴァ26話ぶっ通しで見ましたけど・・・(-_-;)
(昨日の記事参照)

まぁ、今日1日頑張ってみます。

 ←クリックお願いします!!

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども MAGIっす。

突然ですが、問題です。「甘き死よ、来たれ」

これの示すもの、分かりますでしょうか?

ヒントは、この記事のカテゴリです。

さてさて、ってことで今日はエヴァDayでした(苦笑

と、言ってもただエヴァの全話を見ただけですけどねv( ̄▽ ̄)v

久々に、一気に見ましたよ。うん。約10時間ってとこですか。

・・・長いですねぇ~(苦笑

でも!それでも!!!エヴァは、月に一回は全部見るべきですよ!!!

・・・ゴメンなさい、変人です。否!火星人です(殴

まぁ、でも面白いですよぉ~ 映画もね。

あっ、言っときますけど、エヴァの映画に意味なんて求めちゃ・・・

ダメダメ、ですよ(苦笑

映画だから、アニメの時に出来なかったメチャグロなシーンもあるしねぇ。

アスカと、エヴァシリーズの‘あれ’とかね。

まぁ、この記事を読んで、エヴァを見ようって思ってくれれば幸いです。

ってか、エヴァ友達になってくれる人いませんかー!

 ←クリックお願いします!!

ど、どうも。 MAGIですたい。

どどど、どうしよう・・・ 家に怪獣が居た!!!

こいつ↓



ダダだ!(苦笑) どうしよう、人間標本にされちゃうよ!

・・・ってこのネタ知ってる人居るんでしょうかねぇ。

知ってる人はコメントくだせぇ。

ってことで、今日は冬休み2日目!

やっぱ長期休暇は嫌いだ~・・・

やることやっても時間が余る・・・・・・・

何ででしょう。 (ノ_-;)ハア・・・

早く、冬休み終わってくれないかな・・・

所変わって、17000hit! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

これを励みに、頑張りますv( ̄▽ ̄)v

ってことで、そろそろ裏ページでも作ろうと思います。

理由は、「裏」っていう言葉の響きがいいから( ̄ー☆キラリーン

まぁ、そんなこんなでこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ 完全復活のMAGIっスv( ̄▽ ̄)v

いやはや、昨日は失礼しました(-_-;)

なんせ、真面目に風邪を引いちゃったもんで・・・

まぁ、風邪を引くのに真面目も不真面目もないですけどね(苦笑

今日は、やっと完全復活しましたよぉ~v(o ̄∇ ̄o)

なんてたって、冬休みの飛来ですからねwww

飛来は、置いといて、ようやく私の学校でも冬休みが始まりましたよw

13日間ですか。この休みの中で、どれだけ勉強できるかが、

勝負でしょうねぇ~~~(-ι- ) クックック

・・・って言っときながら、今日は遊びました。うん。

まぁ、2人ほど家に飛来しましたよ(苦笑

メッチャ元気な人たちでした。いつものことですが・・・

そんで、何をしたかといいますと。

オムライスを作りました。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ホントは、1人が作るはずだったのに、結局3人で共同作業に(苦笑

そんな中! 誰かさんが卵を片手で 割りやがった

割ってくれましたwww 



これですよ、これ。まぁ、これと言われても割られた後ですけどね。

まぁ、完成品のオムライスは・・・・・・・・・・・・

忘れちゃってくださいwww

結局その後、いろいろと悩みを言い合ったり、いろいろしゃべってみたり

なんかして遊んでみました(なんかって何?w

メッチャ楽しかったですよぉ~

1人はマジ寝そうでしたがwww

ってことで、明日からは勉強ですか。

合間に遊べたりしたら最高ですかね。

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ。 MAGIっす。

えぇ~ 情けないことに未だに風邪みたいなので、

明日までにしっかりと治します(苦笑

明日には、ちゃんと復活して、まともな更新をしたいと思います。

では、さよなら。

 ←クリックお願いします!!

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども MAGIっす。

・・・風邪引いちゃったかも(-_-;) どうしよう・・・

寒いよぉ~(((>_<))) ノドも痛いし、頭も痛いし・・・

幻覚も見るし、幻聴まで・・・(殴

まぁそんなのはさすがにないですが(あったら中毒・・・?

結構キツイかも(/>_<)o

明日が今年最後の学校なんだから頑張って治さないとねぇ~・・・

まっ、いつものごとく何とかなるでしょう(苦笑

そんでもって、昨日掃除してるときに見つけました。

それは








エヴァの画集ですw いつ買ったんでしょうか。

DSC00113.jpg

買ったのは結構前だった気がします。 何か変な棚に入ってました。

まぁ棚に変も何もないんですけどねw

結構いろんなエヴァの絵があります。

まぁ、よう分からん人は、スルーしてくだせぇ~

知ってる人は共感(?)してくれると嬉しいですv( ̄▽ ̄)v

さてさて、打って変わって、今日はクリスマス・・・・・・

・・・みたいなテンションになってるはずでしたが、

なんかテンション↑↑ですv( ̄▽ ̄)v

今日は雨も降っていないのに、

カサに感謝をしなくてはいけないようですv(o ̄∇ ̄o)

ありがとう、そして、ありがとう・・・???(苦笑

では、よいクリスマスを・・・

 ←クリックお願いします!!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

MAGIでぇ~すv( ̄▽ ̄)v( ̄ー ̄?).....??アレ??

メリークリスマスって言うの今日だっけ? 明日だっけ?・・・

まぁいっか!(苦笑) だって今日はおめでたい日だもん!!!!!

えっ、なにがおめでたいかって?  ̄m ̄ ふふふ それは・・・

何を隠そう、今年のM-1グランプリのチャンピオンがチュートリアルだからです!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

・・・あれ?皆さん知ってますよね?チュートリアル。

メッチャ面白かったですよぉ。ってか、私もともとヨギータのファンでしたので

メッチャんこ嬉しゅうございましたw

チュートリアル優勝、という素晴らしいクリスマスプレゼントをいただきました♪

そういえば今日はイヴでしたな・・・

今日は1人でずっと窓の外を見ておりました。

まぁ、今日は、ではなく今日も、ですけどね(苦笑

それでは、皆さんよい1日を。

 ←クリックお願いします!!

うっす。 MAGIっす。 元気ですかね?

今バイオハザード見てます(/・ω・)/  よくユメに出てくるやつらが

いっぱい居るのでなんか嬉しいですv(o ̄∇ ̄o) ♪

えっと、今日はウルトラマンメビウスにウルトラの父が出てきましたね!

メッチャ面白かったですよ。なにがって?

もちろん、ウルトラの父の恐るべき、なで肩ですよwww

あれはダメでしょ。 でもマントのおかげでカッコよくなってるけどねぇ

マントをとった時はビックリしたよ。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ってことで、明日はクリスマスイヴ。 なんか早いですなぁ~

やっぱり、誰かといっしょに居たいんですが、

メールを送っても返信が・・・(┬_┬) もうダメなのかなぁ~・・・

寂しいイヴになりそうです。

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノこんちは たった今大掃除を終えたMAGIです♪

大掃除といっても、自分の部屋だけですし、どうせまた年末にやりますけどねw

それにしても、疲れた・・・ ホコリが多いからマスクして掃除しましたよ(苦笑

特にPC周りなんて最悪・・・ こういう時にデスクトップ型は大変だ・・・

やっぱノートがいいなぁ~ まぁいっかw

結構いらないものも捨てたし、スッキリしたかな。

まぁ机の棚にあるファイルの山はまだあるんですが・・・

これが結構、圧迫感を持ってまして・・・(-_-;)

逆を言えばこれさえどこかに片付ければ(>▽<)b OK!!ってことですよw

まぁ、掃除好きなので楽しかったですがね(/・ω・)/

で、最近写真を撮ってなかったんで1枚。




私の愛用している腕時計ですw ミッキーですよ☆彡

まぁもらい物なのですが、マジシャンである、伯父からもらったものなので

どれぐらいの値段がするのでしょうか(苦笑)

まぁ、とっても便利なので大事に使わせていただいております。

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ。 遅くなりました。

そんでもって少ないですが、

やっぱり我慢できん。

もうイヤだ。

 ←クリックお願いします!!

ご機嫌麗しゅう。 MAGIでございますわよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)・・・

・・・ごめんなさい。壊れてました(-_-;)

そうです、それは今日の午後から始まった・・・(えっ

まぁ、そんなのないんですが、まぁずっとこんな調子ですよ(苦笑

現在、うちのクラスの女子の体育はダンスをやってるんですが、

そのダンスを覚えようと頑張った結果、1個覚えましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

それを昼休みにみんなで練習してたら、いろんな人に見られました(;一一)

まぁいいんですけどねw 今も違うやつ頑張って覚えてますよぉ~(苦笑

そんでもって、家に帰ってからは、年賀状作成ソフト(堅苦しいな)で

住所録を作ってましたv( ̄ー ̄)v 結構疲れました・・・

一番心配なのは、名前を間違えてないか!ですな(-_-;)

多分大丈夫でしょうがね (-ι- ) クックック

さて。最後に、今日は学校の掃除後にある人を怒らせて(?)しまったようです。

明日もまだ怒ってるのかなぁ~・・・ 心配ですよ(-_-;)

 ←クリックお願いします!!

(*゜ο゜)ゞ おっす!  オラ吾空・・・ じゃなくてMAGIっす。

いやぁ~寒いですな。こんなに寒いとスーパーコンピュータMAGIでも、

思考回路が停止してしまいますよ(-_-;)

えぇ~っと、そんでもって今日も喧嘩しましたw 喧嘩じゃないんですけどね。

まぁ、結論から言いますと、どうやら私が悪者のようです(苦笑

でも、たとえ悪者でも、なんだかスッキリしましたよv( ̄ー ̄)v

ちゃんと言ったのは初めてだからですかねぇ~

それと、これからは溜め込まないようにしたいと思う。

溜め込んだって、どうにもなんないんだもんねぇ~

しっかりと学習させていただきましたよ(苦笑

まぁ、そんなこんなで、嬉しゅうございました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そういうことで、一件落着(?)して、スッキリしたので、

ようやく年賀状を出す人を決めました(遅ッ

久々に年賀状を出す気がします。去年は喪中でしたしね。

途中で、住所聞くのめんどくせぇ~・・・って思ったんですが、

考えてみれば、小学校の卒アル見たら分かるんですよねぇ。不覚でした(苦笑

ある人は、イノシシではなくカレーの写真で年賀状を出してくれるようです。

嬉しいですねぇ~v(o ̄∇ ̄o) ♪ 感激ですよw


そして最後に、カレー写真館ですが、4枚の写真が集まりました。

少ないように思いますが、考えてみてください。赤の他人にカレーの写真を

くれる方が居るってだけで感激です!!!!!!!

他にもカレーの写真をあげるよっ!って素晴らしいお方はメールフォームで

お知らせください。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

 ←クリックお願いします!!

(*゜ο゜)ゞ おっす!  MAGIっす!

えぇ~っと、今日は学校でもいろいろありました。

久し振りに喧嘩(???)なるものをしてみたりもしましたよ(苦笑

喧嘩ですらないでしょうがね(-_-;)

家に帰ってからは、寒さに耐え切れなかったので、布団の中にもぐってましたw

いつの間にか寝ちゃってましたv( ̄ー ̄)v ですが。ですが!!!

起こされました・・・ そうです、憎き地震によってです!!!!!!

地震で目が覚めたのは何年振りでしょうか(-_-;)

いつもは寝入ってしまうので、全く気付かないのに・・・

まぁそんなこんなで、その後に「劇場版 トリック2」を見ましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

メッチャ面白かったですwww あらゆる場面に今までのトリックの何かが

ありましたよ。例えば「トイレツマル」とかね( ̄▽+ ̄*)

それに、片平さんが昔のドラマの手袋を取るシーンとかもやってくれましたしねv

まぁ何でそんな古いことを知ってるかといいますと・・・

まぁ火星人だからってことにしといてください(苦笑

そんなこんなで、今日は有意義な1日でした。

まぁこの記事には関係ないのですが、

雨の日にカサが必要なように、晴れ男の私にもカサは必要なんだなぁ

と、ふと思いました。 それでは。

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ 嬉しいことがあったMAGIです!

えぇ~ なんと! またまた相互リンクをしてくださるという、

心優しいお方が、現れてくださいました!!!!!

*真澄*さん(HNはこれでいいのかな・・・?)というお方です!

お気に入りのところに貼ってありますので是非行ってみて下さい。

まだまだ相互リンクまってまぁ~すw

そんでもって、今日はちょいとブログの方を構ってみました!

メールフォームとエヴァのブログアクセサリーを付けてみました。

まぁメールフォームは少々めんどくさいので、

誰も使ってくれないんでしょうけどね・・・(泣

誰もね、誰も・・・ そう誰もね!(殴

ってことでこれからも末永くよろしくお願いします!w

そんでもって、明日は学校!・・・ まぁ今日もですけどね(苦笑

そろそろしっかりしておかなければいけないので、

明日は朝から忙しそうです。 それでは、また明日。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 ←クリックお願いします!!

正体不明の物体、海面に姿を現しました。

物体を映像で確認!! 主モニターに確認します。

冬月>15年ぶりですね。

碇> ああ… 間違いない使徒だ!!
  来るべき時がついに来たのだ。
  人類にとって避けることの出来ない試練の時・・・・・

緊急警報――― 緊急警報をお知らせします。






シンジ>な、なんだよ あれ・・・



・・・えぇ~ (*_ _)人ゴメンナサイ

無性に写真が撮りたくなり、部屋にあったものを撮ってみたんですが、

撮ったものが‘第三使徒サキエル’だったもんで

エヴァの冒頭部分を再現してみました・・・(苦笑

まぁ、多めにみてやったください(-_-;)

サキエルしか持ってないんでもうこんなことはないと思いますよ(苦笑

それにしても、やることが異常ですなorz

いつからでしょうか、こんな風になってしまったのは・・・・・・

なぁ~んて事言ってもしょうがないんで、このまま頑張っていきますよぉ~

明日にでも、写真館を更新したいと思います。では。

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノオハー MAGIですよ。 分かってますよね(苦笑

最近寝てません(-_-;) まぁ先週の金曜日は恐ろしいほど寝ましたけど、

昨日と今日は寝てません。さすがに2日も寝ないと、

テンションがおかしいですYo・・・・・

これは病院に行ったほうが良いですね(苦笑) まぁあの程度は

いつものことなので大丈夫でしょうけどね。

で、寝ないってきついですよ。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

だって、その間、時間めちゃくちゃあるんですから。

アルの気持ちが分かっちゃいました(-_-;)

そりゃぁエドに対して暴走しても無理はない。

で、私はというと・・・・ ずっと本を読んでましたv( ̄ー ̄)v

先週の木曜日にレンタルマギカ4&5を買ったんですが、

2冊とも今日で読んじゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ♪ でも、どうしよう~

学校でゆっくり読もうと思ってたのに・・・

まぁそんなこんなで、時間をつぶしてましたよ。

さすがに今日は寝ないとな・・・・・

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノこんちは MAGIっす。

えぇ~まさか2日もサボってしまうとは思ってませんでした(-_-;)

えっとですねぇ、いろんなことがありすぎて、少々病んでましたよ(苦笑

どんなことに対してもやる気が出なかったんですよ・・・

まっ、もう忘れようと思います。

元に戻った暁には、もっと更新したいと思いますよぉ~

では、また。

 ←クリックお願いします!!



こんばんわぁ~ 疲れ気味のMAGIです。

いつの間にか15000hitしておりましたv( ̄ー ̄)v

ありがとうございます!v(o ̄∇ ̄o) ♪

昨日はたくさんの人に来て頂いた様で、

大変嬉しいしだいでございます・・・

ってちょいと固すぎましたかね(苦笑)

そんでもって、写真はドラムです。 ホントは昨日の更新で

載せるつもりでしたが、本来写っていてはいけないものが

写りこんでしまっていたので・・・・・・・・・・・ なんてのは冗談です(苦笑

まぁ、ブレちゃってたので、載せるのはやめときました(-_-;)


で、メッチャお腹痛いです・・・ 何ででしょうか。

これは今世紀最大の謎ですよw まぁ、謎なのは私が晴れ男ってことでしょうなw

正確には、雨には遭遇しない男でしょうか。 たとえ雨が降っていても

私が外に出るときは大抵止んじゃってるんですよねぇ~

すごいですよ、ホントw では、皆さんもノロウイルスにお気をつけて~(苦笑

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIっスv( ̄ー ̄)v

昨日は失礼しました(-_-;)

家に帰ってすぐ寝ちゃったんですよ(苦笑

なので今日。急ピッチで写真の更新しましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

思ってたよりも少なかったんですが、まぁ許してください。

えぇ~ PICTURE のページのCAT’s House

って所にネコの写真ありますよぉ~。

このブログの右のリンクにある、写真 からも行けますよぉ~

ってか、PICTUREが、PICTUEになってるところがありますが

気にしないでください(-_-;) はっきり言って直すのめんどくさいんで・・・orz

まっ、これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ。MAGIです。

えぇ~ 今日はバンドの練習がありまして、ネコの写真も動画もGETしました!

ですが、自転車がパンクしたせいで、メッチャ疲れたんで、

全て明日に更新します。 皆さん楽しみにしててくださいね。

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノオハー 寝不足のMAGIです(-_-;)

えぇ~ 昨日は、結局眠ることが出来ず、寒い部屋でずっと音楽を聴いてました。

今も眠気はあるんですが、横になっても眠れないんですよねぇ(-_-;)

昨日の夜中、ってか今日の早朝に取った写真です。



今家にあるガンプラの中で一番高いものです(苦笑

ホントは翼がついてもっとカッコいいのですが、あいにく

今それを作る気力はありません・・・orz

まっ、結構前に作ったんで、何もかもが粗い仕上がりになっちゃてますΣ(T□T)

翼がついた頃にまたあげときますね。

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIっス!

えぇ、なんと! 今日は早速デジカメでとった写真を載せてみました。



えぇ~ これは、今私が財布に付けているストラップ(?)ですw

頂き物なのですが、とても嬉しかったのでずっと付けてます♪

実は2個もらいましたので、筆箱にも付けてます。

よく見るとカワイイし愛着までわいてきますよぉ~www

そんでもって、アクセス数が15000hitしました!!!!!!!!!!

メッサうれしいです!!!

皆さんあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ってことで、新企画をハヤシさんや、その周りにいらっしゃった方々が

考えてくれましたw 題して「みんなのカレー写真館」です(苦笑

お分かりの通り、皆さん食卓に出されるであろう

カレーの写真を募集して、写真館を作っちゃおうって企画ですwww

まぁ、メッチャ個性的な企画なので、付き合ってくれる方も少ないでしょうが

それでも頑張りますよぉ~w

宛先は、saisarisux☆yahoo.co.jp (☆を@に変更してください)までです。

たくさんのカレー写真を待ってま~す。

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ。 少し緊張気味のMAGIです。

そして、タイトル通り、それは1本の電話から・・・


「プルルルルルル・・・ ガチャッ」

「はい、○○ですが」

「こちらジョウシンの○○です。 注文されていた商品が届きました」

「はぁ、分かりました」

「ガチャッ ツーツーツー・・・」

「( ̄△ ̄;)なにっ・・・? 商品?・・・ w( ̄△ ̄;)wああああっ!」


そうです。私は気付いてしまったのです・・・

商品、それは・・・ デジカメ!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ って感じでしたよv( ̄ー ̄)v

しかし! 電話があったのは7時20分。 ジョウシンって何時まで?・・・

ヤバッ、急げ! ってことで、20分後に到着。

無事デジカメをGETしました!w

そして、家に帰り最初にとった写真がこれ。  ↓↓



理由は置いといて、マウスの写真。 何で最初の1枚がこれなんでしょう(苦笑

でもまぁ、なかなかいいマウスですけどねw

ってことで、これからやっと写真つきのブログになりそうです(苦笑

そして、ブログランキングでなんと7位に食い込んでおりますw

これもクリックしてくださる、皆様のおかげです!

今度は5位を目指して頑張りますw では、今日はこの辺で・・・

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIです。
本日は、なんと!

恐るべき2枚の写真を

入手いたしました・・・!

そ、それは・・・  カレーと、招き猫(色付きバージョン)です・・・

私は、なんと恐ろしい写真を手に入れてしまったのでしょうか・・・

まず1枚目。カレーです。そうです、何の変哲もないただのカレーです。

が、しかし! 私のブログの名前にもあるように、

私はカレー、一族の末裔なのです!!!(どうか、見逃してやってくださいw)

つまり! 私の仲間が短すぎる「生」に終止符を打たれようとしているのです!!!

あぁ、なんと悲しいことでしょう・・・ 助けに行くことが出来ないなんて・・・

そして2枚目の写真。これは、前回の絵に色が付いているのですが、

その胸に大きく書かれた「福」の文字! これはまさしく、

私に「福神漬け」を取りに来いと言っているに違いありません!(ゴメンなさい…

なぁ~んて、お遊びに付き合ってくださってありがとうございます!w

ちなみにこのカレーとネコ。前回も送ってくださった、ハヤシさんのものですw

ってことで、今日もミサンガ第二弾を作りながら、

終身・・・ 就寝したいと思いますwww

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノこんばんわぁー  MAGIです。

さてさて、今日は学校で面接練習がありましたよ・・・

やっぱああいう場になると、どっか緊張しちゃうんですよねぇ~orz

そんなんじゃダメですな。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ってことで、学校でミサンガの作り方を教えてもらいました(唐突!orz

あれって、めちゃくちゃ地味で単純作業なんですけど、

面白いですねぇ~w ああいう細かい作業好きなんですよw

ビーズとか、家庭科(?)とかw あっ、言っておきますけど私、男ですからねw

デジカメが届いたら、出来上がりの写真でもとってみますよ(苦笑

にしても、こういう作業って現実逃避?出来るからいいですなw

それ一点に集中しちゃうってのが最高です。 私の短所なんですがね・・・w

そんでもって、今日! 私TV出演しておりました!!!

自分でも見てビックリだったんですが、例のフジTVの日曜アニメのドラマ。

あれのたまねぎ頭の子。 あれ私ですよぉ~・・・ なんてねw

でもそっくりなんですよ(苦笑) 阿哉サンにも言われてましたが、

まさかあそこまでそっくりだなんて思ってませんでしたwww

ただただ、笑うばかりですv( ̄ー ̄)v

 ←クリックお願いします!!

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども MAGIです。

深雪さんのコメントもあり、何とか完治いたしましたw

ちょいと長引いたかな(-_-;) そんでもって、

先ほど、FC2にアクセスできないという大問題が発生!

全く・・・ 最新のテクノロジーがこんなもんでいいのでしょうか・・・

な~んて言ってると、ブログ削除されそうなんでこれで終わっといてあげます(苦笑

そんでもって、昨日。 以前紹介していたGET MONEY

ですが、それで1500円も1000円稼ぎました! 1日でこれだけ

出来ればメッチャ嬉しいですよぉ~www

皆さんもやってみたらどうでしょうか? 簡単ですよぉ~

WMにも振り込めますよぉ~ どうですかぁ~~~www

まぁ宣伝はこれぐらいにしといて。それでも結構簡単に出来ます。

お試しあれ・・・ では、また。

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ 未だ完治していないMAGIです(苦笑

まだ、焦点が定まってません(重症すぎ!w

まぁ、それは冗談ですが、夜になるとやはり熱が上がるみたいですわ。

まぁ、それはいいとして・・・

なななんと! デジカメを親が買ってくれました!!!

と、言っても現物はここにないんですが・・・

と、言うのも、どうやら売り切れらしく取り寄せってことになったんですよ・・・

ですが、対応した店員。 絶対オレを(オレら)が何にも知らないと思って、

嘘ばっかりついてるんですよねぇ~( ̄^ ̄)

まず、デジカメの内臓されてる容量からすると、メモリーカードがないと

よくて5枚しか保存できないって言ってるんですよ。

はっきり言って、おかしいでしょ。 少なくともその2~3倍は保存できますよ。

しかも届くのが1週間先? はぁ? 明日は月曜。

メーカーに問い合わせたら、確実に水曜には届く。それなのに・・・

まぁ、文句を言ってもしょうがないでしょう。

せっかく買ってくれたんだからv( ̄ー ̄)v ってことで、今日は終了。

 ←クリックお願いします!!

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども MAGIです。

えぇ、風邪もほとんど治り、好調ですw

さてさて、カウンターのhit数が14000ぐらいになっちゃってますが、

バグではありませんよぉ~ この度、HPの方のカウンターも

FC2のカウンターに変更(今まで出来るって知らなかった…orz)

したので、合計しちゃいました(-_-;) まぁイカサマっぽいですが、

許してください(苦笑) ってことで、ブログの方も4000hitしてました。

まぁ、変更した今では分かりにくいですがね(-_-;)

ってことで、これからもHPともども(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

では、また夜に・・・

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノおはよ・・・ こんばんわ(苦笑)ただいま寝起きのMAGIですw

そうです、寝起きなのです!(何さ・・・

えぇ、夕方頃から、今までグッスリと眠っておりました♪

結構、しんどいです・・・orz こりゃぁ、なかなかの風邪ですよw

夜ご飯食べてませんが、どうも食欲がないみたいなので助かりました(苦笑

いやぁ、熱も結構あるようで、3,8度… 失礼しました、38度ありました。
(どうやら、熱で視覚まで?・・・)

だったら、PCなんかするなよって思われるでしょうが、

頭はそれほど痛くないんで大丈夫! 頭よりも、私自身の方が痛いようです(苦笑

でもまぁ、明日までには治しますよぉ~

なんたって、39度の熱を、次の日に大事な約束があったので、

治しちゃった男ですから!w 今回も余裕でしょうv( ̄ー ̄)v

ってことで、もう寝ますw ではでは、皆さんも気をつけて!

肩こり、腰痛、特にの使いすぎには気をつけましょうw まぁ、そういうことです♪

 ←クリックお願いします!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

