ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ちょっ・・・・ やばい。

メールが出来ん!!! どうしよう!

真面目にどうしよう!

なんか知らんけど、サーバーにアクセスできん・・・

大変だよ、どうしよう・・・

実は昨日から調子が悪いんです。

だけど昨日は、送信だけは出来たのに・・・

お手数ですが、もしメールを送ったのに無視された、

みたいなことになっているお方、

コメントしてくだいさい!お願いします。

yahooのメールで対応しますので、

なにとぞよろしくお願いします。

はぁ・・・ どうしよう・・・


クリックお願いします。↓↓

こんばんわぁ。

さぁ~て、時がたつのを早く感じる今日この頃です。

いろんな意味でねぇ~・・・(苦笑

さてさて、今日も学校では面接練習がありましたよぉ~

予想外の質問に焦ってしまいましたが、何とかなりました(-_-;)

こういうことが本番でないようにしたいですねぇ~

ってことで、今日もLasse Gjertsenの編集作品をwwww



やっぱすごいですねぇ~(>ω<)b

本気で尊敬しますよ、( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ってか、そういえば今日からVistaが発売でしたねぇ~

それに伴ってかどうか不明ですが、

メディアプレーヤー11の日本語版が発表されました。

私も使うつもりですが、インストールがメンドクサイ・・・(-_-;)

まぁ、実際に使用したら感想ぐらいは書こうかなw

( ̄0 ̄;アッ そうそう

今日がお誕生日の全ての人、おめでとうございます♪


クリックお願いします。↓↓

こんばんわぁ~ MAGI・メルキオールですw

えぇ~っと、今日は面接練習なるものがありましたよorz

面接官が誰であろうと緊張するもんですなぁ。

いやぁ~ 怖いものですwww

さてさて、今日の学校は憂鬱なものでしたが、

やっぱり家に帰ればそんな気分も吹っ飛ぶようですねぇ(>ω<)b

ってことで、今日は久々に動画を。



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

・・・使ってみたかっただけです(苦笑) (*_ _)人ゴメンナサイ

ってことで、この人すごいですねぇ~

「編集の達人」って呼ばれてる(?)みたいですよwww

すごい技術ですよねぇ~ 尊敬しちゃいますww

面接で、尊敬する人は?って聞かれたら、Lasse Gjertsenさん

って答えちゃおうかなぁ~(殴

それじゃぁ、また明日。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


クリックお願いします。↓↓

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

今日も1日、ぼぉ~っとしてました(-_-;)

音楽を聴きながらずぅ~っと窓の外を見てました。

なぁ~んにも考えないでただ空を見てるっていいですねw

趣味になりそうです(苦笑

明日からはちゃんと更新しますねぇ


クリックお願いします。↓↓

こんばんわ。 MAGIですよ。

昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ 更新できませんでしたo(TヘTo)

理由は・・・ まぁ、ねww あんまり責めないでください(苦笑

えぇっと、今日は充実した1日になりました。

やっぱり、人間は素直が1番ですね。 今日、改めてそう思いました。

難しいことばっかり考えるんじゃなくて、行動も大切なんですね。

考えて考えて、自分の頭の中だけで結論をだしたところで、

それは結局自分の殻のなかに閉じこもってるだけなんですよね。

考えるだけでも。行動するだけでも、どちらかが欠けてしまえば、

それは結局失敗に終わる。だからと言って、何もしなければ

何も変わらないし、余計に悪い方向に向かっていくかもしれない。

人間って、生きるって難しいですね。


クリックお願いします。↓↓

どうもぉ。 MAGIです。

・・・ってか今まで寝てました(苦笑

メールくれてた人、(*_ _)ゴメンナサイ

まさか、寝ちゃうとは・・・ 寒かったから、布団にもぐっただけなのになぁ

いやぁ、睡魔って恐ろしいですね(-_-;)

実験11日目:慣れてきた。

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ・・・ MAGIですよぉ。

(ノ_-;)ハア… 今日は期末テスト返ってきました。

理科、社会はまぁまぁだったんですが、

国語、数学が・・・o(TヘTo)

まぁまぁって言ってる理社もそこまで高くないですし、

散々な結果でした(苦笑

もうあと14日、2週間で受験だぁ・・・

もっと頑張らないとなぁ~

ってことで、反省終了www(殴

そんでもって今日の動画はコレw



なんかFFばっかですね(苦笑

こいつは、DCの予約特典のDVDに入ってた奴ですよ(多分・・・

こんなの作るぐらいなら、正式にFFⅦリメイクすればいいのになぁ~

・・・( ̄0 ̄;アッ 電話すんの忘れてる!!! ; ̄ロ ̄)!!

いかん! 殺さ・・・ 怒られる(苦笑

ってことで、また明日ねぇ~

実験10日目:節目を迎えたが、時々分からなくなってくる。

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIです。

昨日は火事がありました(-_-;) しかも近所ですよ・・・

ビックリしましたわ。うん。 風呂はいってるときに

いきなりサイレンですからねぇ~

まぁ、鳴らしますよぉ~っていってサイレン鳴らすのも変ですが・・・(苦笑

まぁ、大きなものじゃなくてよかったですが、

怖いですよねぇ~・・・

今日の動画はFF7の「更に闘う者達」ですよぉ~



カッコいいねぇ~ ってか最近「カッコいい」を連発してる気がするけど、

まぁ気にしない、気にしない(>ω<)b

ってか、皆さん! ポルノグラフィティのアポロですが、

イヤホンつけて、結構大きい音で、注意しながら聞いてみてください。

最初の伴奏(?)のところで変な声みたいなの聞こえませんかねぇ。

さっき聞いたときビビッタよ・・・(苦笑

まぁ勇気のある人は聞いてみてwww

実験9日目:特に異常なし。

 ←クリックお願いします!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ みんなぁ~ ブログの時間だよぉ~!

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ いきなりテンションMAXでした(苦笑

さぁて、今日は学校でテストでした(-_-;)

・・・( ̄~ ̄;) ウーン この話はやめておこうw

ってことで、今日はテトリスの音楽でもw



カッコよくないですか??? これのちゃんとした曲もってるんですが、

どっちもカッコいいですよぉ~(>ω<)b

多分頭から離れないでしょうねぇ~wwww

なんで英語をあんなに早く言えるかなぁ・・・ って本場の人だもんねぇ(苦笑

当然だわなww カッコいいなぁ~

テトリスやりたくなってきちゃったwww

実験8日目:変化なし。

 ←クリックお願いします!!

こんばんわぁ~ MAGIだよぉ~

いやぁ、何にも無いね(苦笑

ホント最近は疲れることばっかり。 なんでかなぁ~

あっ、そうそう。今日は髪切ったんだぁ~

自分でね(-_-;) どうなっちゃってるか分かんないけど、

さっぱりしたよぉ(>ω<)b

気分が軽くなったところで、動画を・・・

( ̄0 ̄;アッ 言っておくけど、今日のはグロイよ。

苦手な人は見ないでねぇ。ちゃんと言ったよ?グロイって。

後は自己責任で。  私は・・・ (-ι- ) クックック



やっぱり、「ひぐらしのく頃に」

の登場人物って、み~んなクレイジーだよねぇ~(苦笑

いやぁ~ すごいよ、うんw

ってことで、明日はテスト・・・

がぁ~んばろぉ~!!!!v( ̄▽ ̄)v・・・

テンションおかしいね・・・(苦笑

実験7日目:異常という異常はない。

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノオハー MAGIだよぉ~

20000hit記念のバトンですv( ̄▽ ̄)v

・・・ウソです。回ってきましたよぉ~

1・回してくれた方の印象をどうぞ。

 ・ふ、腐女???w

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ・面白いって言われたこともありますが、私のことをよく知らない人は、
  冷静な人って思ってるらしい。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1正直な人w

2親しみやすい人

3優しい人?

4何をやっても、キマっちゃう人

5面白い人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・積極的になりたいなぁ~(苦笑

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 ・ヤッホー(ノ^∇^)ノw

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名しなさい

 ・命令形は嫌いなのでしませんwww

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 ・( ̄Д ̄)ノ オウッ

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

 ・部屋の改造!

10.どんな告白をされたらグッときますか?

  ・告白してくれる人なんて・・・o(TヘTo)

11.こんな人が理想!

  ・だから正直なひとだって(苦笑

12.尊敬してやまない人(目指したい人)

  ・加持さん!!!!!!!

13.死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

  ・山寺宏一さんに会う!!!

14.人生のテーマソングは何ですか?

  ・Hungry Spider

15.好きな果物は?

  ・リンゴ!

16.自分の一番落ち着く場所

  ・PCと暖房器具があるところ。

17.最近いつキスをしましたか?

  ・(" ̄д ̄)けっ!

18.お勧めのお店

  ・マジカル(?

19.すきなお酒

  ・梅酒・・・ ってコラw

20.今の状況

  ・眠い・・・

21.何時に寝る予定?

  ・2時ぐらい?

22.自分にとって幸せってどんなトキ?

  ・部屋に一人で居る時w

23.今の気持ちは??

  ・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

24.今、ほしいものは?

  ・本!

25.好きな言葉を教えてください。

  ・誰も君に強要はしない。
   自分で考え自分で決めろ自分が今何をすべきなのか。

26.今、悩んでることは?

  ・精神状態www

27.ズバリあなたは人を愛してますか?

  ・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・

28.無人島に行くとしたら何を持って行く??

  ・ウォークマン♪

29.『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!

  ・火星人!

30.好きなキャラクターっている??

  ・もちろん加持さん!

30.ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!

  ・部屋の改造資金を・・・

31.あなたが人を好きになるときってどんなとき?

  ・???

32.今一番逢いたい人は?

  ・山寺宏一さんw

33.最近ハマってる事は?

  ・勉強・・・なんて言ってみたいよ(-_-;)

34.ひとこと!!

  ・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

34.今の電話の着信音は

  ・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・ 携帯なんて、いらないよ・・・o(TヘTo)


35.すきなジェラート(アイスも)は??

  ・ハーゲンダッツv( ̄▽ ̄)v

36.朝ご飯は?

  ・目玉焼きw

37.ストレス溜まったらどうする?

  ・歌う。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

38.自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人

  ・加持さん(死んじゃってるよ・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 終わった・・・

ってか、好きな人間性って、私に当てはまらないことばかりだな(苦笑

加持さんに会いたいなぁ~www

 ←クリックお願いします!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ MAGIだよぉ。

つ、ついに・・・ 20000hitだぁ~~~~~~~v( ̄▽ ̄)v

長かった・・・ 本当に長かった・・・o(TヘTo)

だけど、こんなブログに訪れてくれる、そこのあなた!

あなたのおかげで立派に成長しましたよo(TヘTo)

・・・ってバカみたいなこと言ってますが、ホントに嬉しいです(>ω<)b

これを励みにこれからも頑張っていきますよぉ~w

ってことで、裏ページもそろそろ製作を開始します。

出来上がったら報告しますので、頑張って探してみてくださいねぇ~

では、またねぇ~www

実験5日目:妙な感覚意外に変化は見られない。

 ←クリックお願いします!!

( *・ω・)ノこんばんわぁ  MAGIだよぉ。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン 

; ̄ロ ̄)!!!! な、なに???

ってことで、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ひぐらしのなく頃にのOPです。

ちょっとでも、グロがあると嫌な人は、見ないでくださいねぇ~

まぁ、最近こんなのばかり見てますよ。

やっぱりおかしいですね(苦笑


そんでもって、今日。 嬉しいことが1つ!!!

年賀状のお年玉が当たりました(>ω<)b

切手シートですけどねぇ~ それでも( ̄▽ ̄)b グッ!ですw


ってか、もうすぐ20000hitしますねぇ~

裏ページなんて全然・・・ (ノ_-;)ハア…

どうしようかなぁ~(苦笑

ってか、そんなことよりも、もっと大変な問題もあるんですが・・・

(ノ_-;)ハア………………………*o_ _)oバタッ

・・・頑張ろう。

実験4日目:3日目とほぼ変わらないようだ。

 ←クリックお願いします!!

εε(・_・)ゞオッス!  MAGIだよぉ。

えぇっと、今日は病院に行ってきましたぁ~

なんだか、最近体調が優れないので、病院に行ったわけですよ。

えぇっと、診察を受けたわけですが、

体調不良の原因は不明だそうですwww

・・・ってのは、ウソですが、どうやらストレスからくるものだそうです。

ストレスだってさwww 現代人ですか?(苦笑

まぁ確かに、ここ最近ストレスが溜まっていくのが、

自分でも分かりましたけどねぇ~(-_-;) まぁ大変でしたよ。

いや、これからが大変って言った方がいいのかな(苦笑

まぁ何はともあれ、ストレスをこれ以上溜めないように、って言われました♪

そんなの・・・ ねぇ~w   ・・・無理っしょwww

それに、そのせいで、ちょっとオカシイみたいです(-_-;)

まぁこれは周りの人談ですけどねwww

ってことで、一応ストレスを溜めないようにしていきたいです。

( ̄0 ̄;アッ ちなみに、もう一つ。 ・・・ドライアイだそうですwww

これは、ちょっと前に眼科に行った時に言われたことですが。

まぁしょうがないでしょうねぇ~ 1日、バカみたいに

PCに向かってるんですからwww

受験生なら、勉強しろっての。

ってことで、皆さんもストレス社会と闘って下さいwww

実験3日目:実験に伴う異常はないが、妙な感覚は2日目よりも強い。

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIだよぉ~

今日はいつもよりちょっと早い更新かな。

といっても最近はいいネタもないんですけどねぇ~(苦笑

ってことで、今日もエヴァの動画。



エヴァの映画のMADなんですが、何か気に入っちゃったんですよねw

結構カッコいい!・・・と、思うのは私だけかな?(-_-;)

ってか、疑問なんですが、劇場版の生き残りってシンジとアスカですよね?

2人でどうやって生きていくんでしょう(苦笑

しかも1人は変態、1人は精神崩壊者w

まぁ答えを求めちゃいけないのは分かってるんですが…ねぇ~(苦笑

やっぱもう一回見るべきかなwww

実験2日目:特に異常はないが、妙な感覚におそわれる。

 ←クリックお願いします!!

こんばんわ。 MAGIですよ。

今日は・・・ ってか今日も嫌な1日でした。

まぁ、そんなことはどーでもいいとして、

YouTube見れるようになりました!

ホントにお騒がせしました(苦笑

いやはや、大変でしたよ。ってことで、久々にエヴァの動画を。

と、言ってもOPの動画ですけどねぇ~(苦笑



アニメの中では最も完成度の高いOPですねwww

私は真面目にそう思いますよ、いやホント。


面白いものを見つけました。 ゲシュタルト崩壊。

まぁ、漢字とかをずっと見てたら、

これってこんな漢字だったっけ? って思うやつです。

よく分かんなかった場合は、ウィキペディアに行って下さい(苦笑

なんか最近こんなのばかり、見てしまいます(苦笑

ちょっと前は、カールマイヤー(?)

っていう、精神崩壊のための音楽ってのを見つけてしまったり(-_-;)

全部聞けませんでしたw 気分が悪くなってしまったので・・・(苦笑

では、また明日。

実験1日目:特に異常なし。

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノオハー MAGIっすよぉ~

またまた、メンドクサイことが起こりました。

YouTubeが見れないんですよ・・・

ってかフラッシュプレーヤーが作動してないみたいで・・・

一応最新版なんですが、フラッシュプレーヤーを必要とする、

HPとか見れなくなちゃって・・・(-_-;)

誰か、対処法を教えてください!!! お願いします<(_ _)>

見れないんだけど、他のところに貼った動画なら見れるので、

動画を貼らせていただきます・・・



ハネウマライダーのPVっすよ。

ってか何で、ポルノグラフィティのPVは(他のもそうかもしれませんが

音がずれてるんでしょうね(苦笑 メッチャ歌いにくい・・・(-_-;)

ってことで、さっきの奴の対処法教えてください。

 ←クリックお願いします!!

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ"))))))))  MAGIだよぉ~

今日は、何かと運が向いているのかなぁ~

いつもなら滅多に入らない情報も入ってきますしねぇ~

実は今もですよ(苦笑

その代償が、大空の舞かな(苦笑  代償先払いってやつ?w

まっ、もうそれもどーでもいいことになりそうですがね(苦笑

ってことで、今日も動画を・・・



今ハマッてる曲ですよ。 この時マッキーはクスリやってるんでしょうかねw

最後の映像にはビックリしましたよ(苦笑

私も将来こういうことになるかもね・・・(苦笑

ってことで、これ以上、ストレスを溜めないようにしないとな・・・

では、また。

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノオハー MAGIですよぉ~

今日は久々に早く起きましたぁ~

と、言うのも、ちょっち、情報の仕入れをする必要がありましたので・・・ww

私、こう見えて、一応いろんな人の情報っての、もってるんですよ。

しかし、ちょっと特定の人の情報がなかったもんで、

仕入れてきました(悪だなww

まぁ、30分程度の仕入れでしたが、有意義なものになりましたよ。

ちょ~っと、自分の勘が当たりすぎて、ショッキングなものでしたけどね。

まぁ、勘が当たるって事は、私にとってはイイコトなんですが、

今回ばかりは、自分を恨みます(苦笑

やはり、神様なんて嫌いですwww

ではでは、また夜にお会いしましょう。

 ←クリックお願いします!!

どうもMAGIです。 時間ギリギリですかな(苦笑

えぇ~ ってことで、手短に。

例の、階段から大空に舞った時に犠牲になった左手首ですが(苦笑

変色が少しですが、治ってきました。

痛みはまだ残っているのに、先に変色が治り始めるとは、意外でしたよ。


只今は、夜中ですが、ストレス発散のため、お歌を歌っておりますw

近所迷惑もいいところですな(苦笑

それでは、皆さん。 よい休日を・・・

 ←クリックお願いします!!

こんばんわぁ。 只今、左手負傷中のMAGIです(苦笑

えぇっと、昨日。階段からスッテンコロリンしたって話をしましたが、

今朝起きてみたら、左手首が変色(?)しておりました(-_-;)

落ちたときに左手をひねったんでしょうねぇ~

まっ、その時の記憶は飛んでいってしまっているので、

憶えてるはずがないんですけどねぇ(苦笑

そんなこんなで、包帯を巻いて学校に到着w

今日、学校では願書の受け渡しが行われ、めちゃんこ緊張しましたw

いつもなら、不安なことがあっても、何とかなるだろ精神で

こなしていましたが、流石にこういうのは、先生方に聞きました。

親切丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

ってことで、今日早速書きますよぉ~w

で、今日の動画はこれ↓↓



ポルノグラフィティですよぉ~ ってか、メッチャ若い(苦笑

一番好きなアーティストですwww

ってことで、また明日。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 ←クリックお願いします!!

こんばんわぁ~~~*o_ _)oバタッ w( ̄△ ̄;)wうっ…

いやぁ~ どうも、MAGIですよw

不覚にもやっちゃいました。 落ちました・・・

あっ、受験じゃないですよ?(苦笑

階段です、はい。 毎度毎度、痛いって言ったら、階段から落ちてます(苦笑

いやぁ~ うちの階段、急なうえに、踊り場も狭い。

そして何より、私が、暗闇好きってことで、真っ暗!

こりゃぁ、落ちてもしょうがないですな。

結構、普通に言っちゃってますが、か~なり危なかったですw

ここ最近、気絶が多いのはこのせいですね(苦笑

皆さんもお気を付けて。 では。

 ←クリックお願いします!!

冬休み終了~~~・・・(┬_┬) あっ、すみません、MAGIです(苦笑

ってことで、今日は学校に行ってきましたよぉ~v( ̄▽ ̄)v

なんか久し振りにみんなにあって楽しかったですw

大きく変化された人もいましたし♪

すごっく 可愛かったです☆ www

そんなに嬉しい事があったのに、素直に喜べないのは・・・

今日がテストだったから・・・o(TヘTo) 2学期制反対!!!( ̄^ ̄)

普通の日課だったら、ゆっくり楽しく話も出来たのになぁ~

まっ、そんな事言ってもしょうがないかぁ~ 受験生の定めですか(苦笑

そんなこんなで、家について、ネットラジオを聴いてみると・・・

ショウヘイヘ~イ・・・ ショウヘイヘ~イ!!! ; ̄ロ ̄)!!

ビックリしましたよ(苦笑  

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズの第4弾。

アレの、夜に流れてた奴を編集して曲にしたものが!!!

不覚にも笑ってしまったよ・・・(苦笑

そして、そいつを聞きながら、YouTubeで見つけた動画を・・・


(教育に悪いので見ないほうがいいかも・・・w)

昨日言ってた、加持さんとミサトのシーンなんですが、

ちゃんとしたのがなかった・・・ ってことで、パロディっす(-_-;)

加持さんの声優が、山寺宏一さんってことで、

それを利用したらしいです・・・

加持ファンにとっては悲しいですよ、いやホント(苦笑

 ←クリックお願いします!!

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIっすよぉ~

風邪の方は、ほぼ完治しましたよぉ~

・・・って、完治なのに「ほぼ」っていったい・・・(苦笑

ってことで、PCも私も治ったところで

YouTubeで動画探してました。


(途切れ途切れなのは仕様ですよぉ~)

エヴァストアの最初のフラッシュなんですが、

私はケンスケのが1番好きなので貼りましたぁ。

ホントは、加持さんの名場面を貼ろうと思ったんですが、

ないんです!!! そう、ないんですよ・・・

留守番電話のシーンとか、「誰も君に強要はしない・・・」の部分とか。

ないんですよねぇ~。ショックでした(苦笑

加持さんが一番いいのに・・・

ってことで、加持さんのいいシーンのありかを知ってるかた、

教えてください♪ 舞ってます・・・ 待ってますw

ってことで、明日から学校!

頑張って行ってきますよぉ~ まっいきなりテストってのが、ねぇ・・・

(ノ_-;)ハア… 山寺宏一さんに会えたらなぁ~(殴

 ←クリックお願いします!!

 ̄O ̄)ノこんちは 風邪も熱が下がってきましたよぉ~

って、のん気こと言ってる場合じゃないっすよ!!!


(みにくい場合は画像をクリックしてください。)

見えますかねぇ~ さっきネットサーフィンしてたら

なんといきなりウイルスが ; ̄ロ ̄)!!・・・・・・

画像の下の方にありますが、ウイルスの数は10個 ; ̄ロ ̄)!!

いやぁ正直ビックリしました(-_-;) 即座に緊急ロックをかけました。

10個中8個は隔離ファイルに移動しましたが、

残りの2個は自力で削除・・・

(゜ロ゜;) って感じになりましたが、ファイルの場所が

簡単で、消してもOKなところだったので_(゜ー^*)_セーフ!

今は何とか復旧しましたよぉ~

ってことで、皆さんもお気をつけを。

いまどき何のウイルス対策もしてない人はいないでしょうが、

何もしてない場合、ネットに20分以上接続してると感染するとか。

気をつけてねぇ~

 ←クリックお願いします!!



雪だーーー! ・・・あっ、申し遅れました、MAGIと申します(苦笑

いやぁ~ これは天からの爆弾でしょうかwww

まったく( ̄^ ̄) 風邪をひいてるってのに・・・

寒くされたら、困ります!( ̄^ ̄)

ってか、ド田舎で申し訳ない(苦笑

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

なぁ~んてこと言ってみたいんですが、流石に布団に包まり

風邪をひいている状態じゃぁ、それも叶わぬ夢のようですo(TヘTo)

って、のんきな事を言ってる間に、ブログが18000hit!!!

ついに、ここまできましたねぇ~

本当に嬉しい限りです! 今月中に20000hitするように

頑張っていきます!

あっ、そうそう。今日は日曜日で1週間たったので、

プロフィールの画像を零号機に変更しましたv( ̄▽ ̄)v

・・・ってか、あの画像、確か素材だったと思うんですが、

もし違った場合、連絡してください。至急変更します。


さて、今日の記事も終わったところで・・・

だれか、風邪を治すコツ(?)を知ってみえる方、

是非教えてください・・・*o_ _)oバタッ

 ←クリックお願いします!!

ども。 まだ風邪治ってないMAGIです(苦笑

えっと、まずはこれをご覧ください(見なくてもいいけどw



えっと、エヴァの実写映画の動画ですw

と、言っても実写映画のプロジェクトは始まっていても、

この動画はいろんな映画からの寄せ集めですけどね(苦笑

一応、このままのキャストで上映された場合、

シンジ=イライジャウッドってとこでしょうかね。

赤木博士はメチャクチャ美人ですしねぇwww

冬月はぴったりって感じですかw

ってことで、いつになったらちゃんとした情報が入ってくるのでしょうか。

さてさて、今日はなんかいっぱい年賀状が届きました(>ω<)b

とある人は、1日に着くように送ってくれたようですが

今日届きました(苦笑

でもまぁ嬉しいですよv( ̄▽ ̄)v なんか手の込んだ人もいますしねw

年賀状のおかげで風邪も多少ましになりましたε=( ̄。 ̄;)

ただいま、雷がなってますが、明日はどうも雪みたいですね。

寒くなるだけの雪だったら降ってほしくないですよ( ̄- ̄メ)

では、皆さんも風邪には十分お気を付けて。

(w_-; ウゥ・・ どうも・・・ MAGIです。

やっちゃいましたよぉ。 またまた風邪ですよo(TヘTo)

最近はホントに風邪をよくひくようになっちゃいました(苦笑

あと冬休みも3日をきりました。

早く治しておかないと、後が怖いですからね・・・

皆さんも気を付けて下さい。 それでは、また夜にでも。

 ←クリックお願いします!!

(w_-; ウゥ・・ どうも・・・ MAGIです。

やっちゃいましたよぉ。 またまた風邪ですよo(TヘTo)

最近はホントに風邪をよくひくようになっちゃいました(苦笑

あと冬休みも3日をきりました。

早く治しておかないと、後が怖いですからね・・・

皆さんも気を付けて下さい。 それでは、また夜にでも。

 ←クリックお願いします!!

うっす。 MAGIですよ。

結局、こんなヒマな私と暇つぶししてくださる、

いい人は居ませんでしたo(TヘTo)

まぁ、分かりきっていた事ですがね(苦笑

さてさて、そんなヒマを少しでもつぶしてくれたのが

ネットラジオ。livedoorのネットラジオなんですが、

その中でも、「勇者王と碇シンジが逃げないテンションラジオ」

このラジオが私を救ってくださいました(>ω<)b

今までに2回聴いているのですが、面白いです。

勇者王こと、ガオガイガーの凱に声が似てる人と、

碇シンジに声が似てる人、2人でやってるラジオです。

ってか、その関係のアニメ知ってないと、

ちょっち分からん単語が出てきますが、それでも面白いと思います。

このラジオは、紅さんが教えてくださいました♪

ありがとうございますv( ̄▽ ̄)v 感謝してますよ、いやホント。

今晩もやるらしいんですが、いつやるか決まってない (多分

ので、毎日(毎時間?)チェックしてます!

今日も早く聴きたいなぁ~

ってことで、今もチェックしております(苦笑

 ←クリックお願いします!!

ヒマですよ・・・ あっ、私はMAGIです。

いやぁ、すご~くヒマです、はい。

受験生なんだから勉強しろって言われそうですが、

一応今日の分も終了しましたしねぇ・・・

いつも行ってるチャットにも人が居ないし、

メールするにも、相手が忙しそうで出来ないし・・・

さすがに幽霊と遊ぶわけにもいきませんからねぇ~(苦笑

伊勢海老と遊んどけばよかったかな(殴

だれかぁ~ ヒマな人いませんかぁ~

 ←クリックお願いします!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

