ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

コンバンワァ なんとか出血も治まりました。

いやぁ~ ビックリしましたよ。

だって、背中やら、指やら、足やら、

いろんなところから血が出てたわけですからねぇ~(-_-;)

まっ、止まったから良いんですけどねv( ̄▽ ̄)v

・・・ネタがないから、写真でも・・・



メモリを増設した際に撮った写真っす。

これはまだましだけど、最初はホコリがすんごくて・・・orz

掃除するのが楽しくてしょうがなかったwww

まぁ、そんなこんなで、256Mから1GにUPしたわけで、

すんごく快適だぁ~・・・ ってこれ前にも言ってたね(苦笑

ダメだ、ちゃんと寝なきゃ(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

 ̄O ̄)ノこんちは 只今、いろんなところから出血中。

; ̄ロ ̄)!! 早く止血しなければ!!!(苦笑

ってことで、夜更新できるか分かりませんよ(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

ウルトラマン ウルトラマン セブン!www

いきなりスマソ。 どうもこの曲頭から離れないんですわ。

では、どうぞぉ~



億千万! 億千万!ww ね? いいっしょ?

これはいいよ、うん。

こいつとの出会いは、偽ヴィンセントラジオかなw

分かる人には分かるでしょうな。

ってか最近みんな元気ないんだよねぇ~

だから、ツマンナイ(-_-;) 元気だそぉ~よぉ~v( ̄▽ ̄)v

ってか、オレが元気すぎるだけか・・・(苦笑

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

 ̄O ̄)ノこんばんわ  ( ̄~ ̄;) ウーン ネタがない(苦笑

これといって、報告するようなこともないですし、

面白い話もないですしねぇ~。 大変だぁ~ww

ってことで、久々にゴレンジャイにでも出てきてもらいますか。



汚されたアカレンジャイってwww

てなことで、もう学校に行くのも残りわずか。

寂しいですよ、うん。 だって高校は男子校状態だもん 

・・・ま、まぁ残りの学校生活を大切にしていきます(苦笑

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

コンバンワァ。 未だに指のパックリ治ってませんよo(TヘTo)

まぁ1日程度で治るほど、甘くはないってことですかね(-_-;)

えぇっと、今日は自転車で電気屋めぐりをしてきましたww

途中2回ほど、衝突しちゃいましたが・・・(-_-;)

スケジュール的には、

9時30分:Kの家に到着。
10時0分:Kの家に到着w
11時(?):Kの家を出発。
・・・( ̄~ ̄;) ウーン 憶えてないwww

衝突の後遺症かな?www

まぁ、ジョウシン行って、ケーズ電気に行って昼飯を食って、帰宅。

そんなところかな。 メンバーは4人でした。

家に帰ってからは、エヴァ10巻をじっくり読んで、

11巻の発売を夢見てましたwww

ホント、何時発売するのやら・・・o(TヘTo)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

コンバンワァ mameharoですwww

・・・気付きました? プロフィールの画像変えましたよぉ。

pr.png→→→


祝!!!Lv20ですよwww やっと新しい装備が付けれました。

いいねぇ~ カッコいいねぇ~ ってか強いねぇ~、うん。

ってか、Rappelzに新しい仲間が!www

aji.png


まぁ一緒に遊んだ人なんですが、名前をAjishioといいますw

やっぱオンラインゲームは1人よりも2人、2人よりも・・・

の方が楽しいですよねぇ~www ってことで、昨日は楽しかったです。

さてさて、今日は指を切ってしまいました(-_-;)

パックリ割れちゃいましたv( ̄▽ ̄)v

あと、なんか言わなきゃいけないことがあったんですが・・・

思い出せませんねぇ。 歳ですかねぇ~ ってことで、また。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわぁ~ いやぁ、ようやく届きましたよ、うん。

えっ? 何がかって? そりゃぁもちろん、メモリですw

ってか、PCを解体するのに相当時間がかかりました(-_-;)

やり方解んないし、解体できてもメモリがハマらんし・・・

でもまぁ、今は結構快適ですよ。

まぁ、通常は起動が早くなったぐらいで、他は変わらないのですが、

Rappelzとか、ネトゲやるときはすんごくいいですね。 軽いww

それでも、1Gいってないんですが・・・o(TヘTo)

さてさて、今日は特色化の合否発表。

結果が知りたい方は、メールでもコメントでもしてください(苦笑

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわぁ。 いやぁ昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ

ここ最近、微熱が続いているので9時頃に寝ちゃいました(苦笑

今もまだ治ってないんですが・・・ まぁなんとかなるでしょうw

ってことで、エヴァの劇場版の題名(?)が「ヱヴァンゲリヲン」

ってのになっちゃいましたw

新しいキャラ、新しいエヴァ、なんかすごいことになってます(>ω<)b

私としては、加持さんが出てくるだけで、よいのですがねw

とは言っても、エヴァの映画を一緒に見に行ってくれる人もいないと思うので、

多分一人で見に行くことになるのでしょうねぇ・・・o(TヘTo)

1人でエヴァって・・・www 結構危ないよねぇ~

上映は確か9月。 もぉ~い~くつ寝~る~と~お正月~ ; ̄ロ ̄)!!

まぁ、これぐらい早く9月になって欲しいってことですよ、うん(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばな  ; ̄ロ ̄)!! なんだ「こんばな」って(苦笑

えぇっと、今日はこれといって何もなかったっス。

まぁマイクを買いに売りつくしセール中のジョ○シンに行ったら

ホントに何もありませんでした(-_-;)

せっかく行ったのに何もないなんて・・・

1時間も時間を無駄にしてしまったよ・・・

1時間もあれば、 Rappelzで結構遊べたのに・・・

しっかり勉強できたのに・・・wwww

まぁマイクはあるんですが、抵抗が大きいらしく、

録音すると声がチッチャイんですわ。

ってことで、ボイスブログは、また今度ってことでww

あぁそうそう、たった今512Mのメモリを注文しました。

メモリって言っても、USBとかじゃなく、

増設の方のですがね。 まっ、値段は結構しましたよ、うん。

動作が軽くなればいいなぁ~(>ω<)b

それはそうと、頭が痛い。

頭が・・・ 割れ・・る・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

な~んて、結構ゲームとかでありますよねwww

まっ、明日は休むわけにもいきませんしね。

ってことで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわぁ MAGIですよぉ。

えぇっと、結局今日もヒマでした(苦笑

悲しいですよねぇ、やることがないと。

何でもいいからやりたいですよねぇ~

てなことで、4時前後に外をふらついてみましたw

ちょっとした用もありましたしね。

すると近所の ガキ 可愛らしい子供達に遊んで欲しいと・・・

こう見えてご近所付き合いはいい方で、好青年と言うことになってます(-_-;)

( ̄0 ̄;アッ も、もちろんホントに好青年ですよ?www

ってことで、30分ほど遊んだ後、撤退しました(苦笑

その後、新しいオンラインゲームをやりましたぁ。

Rappelzって言うゲームっす。

人が多いとラグいんですが、狩りをしてる時はCABALに比べて

すんごく快適でした。 結構面白いですしねぇ。

でもって私のキャラはこいつ↓↓



名を「mameharo」と申すwww

ドンドン絡んじゃってください。出来ればサポートも・・・(苦笑

あと、ボイスブログの件ですが、一気に不安に・・・

だって、このローテンションの男がしゃべっていいものなのかねぇ。

まっ、気分が乗ればやってみたいと思います。

では。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

 ̄O ̄)ノこんちは MAGIです。

えぇっと今日はお知らせを。

もしかしたら、もしかしてボイスブログでもやってみようと思いますw

と、言ってもケロログの方に貼って、コンテンツとして扱うのか、

このブログの記事に貼り付けるのかは未定ですがねぇ。

まぁ抵抗なしのマイクを買わないといけないので、明日以降ですが、

頑張りますねぇ~ では。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわ。 偽MAGIですww

えぇっと、便利なもの見つけました(>ω<)b

ねとらじを自動録音とかしてくれるソフトっす。

これはよいよ、うん。 楽ですしねぇ。

ってか今日は、特に書くネタが・・・orz

つぅわけで、助けて イッセンマン ゴレンジャイw



ってか完全に浜田、YOUのを揉んでません?

今日のは完全に下ネタっぽいな(-_-;)

あっそうそう。 お知らせっす。

ブログランキングをかえたいと思います。

と、言っても昔のもやってますんでクリックして欲しいんですがね。

ってことで、1日1クリック(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

では、明日もヒマな1日を暇つぶしを探しながらすごします(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

本日2度目だな、うん。

今、ネトラジを聴いてるのだが、偽ヴィンセントラジオ最高!

メッチャオモロイ。 これはいいwww そんだけwwww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわぁ。 今日、雪降ってんジャン(>ω<)b

晴れ男にとって、これは大きな敗北だよ・・・

でもキレイだからいいかwww

さぁ~て、昨日はバレンタインデー。 所詮私には何の関係もない日。

・・・だったんですが、もらっちゃいましたwww

なんだか嬉しいもんですねぇ~w

それに他にホッとした事もあったし、今日はイイコト尽くめだな、うん。

これだけ良いと、明日が心配だ・・・

まさか、私にイイコトなんかがあったから雪が降ったのかも。

・・・イイコトなんかって言っちゃぁダメか(苦笑

てなことで、今日1日、平和に過ごせましたよ。

なんかいつもと感じが違うのは気にしないでくださいね。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわ。 受験終了しました(>ω<)b

無論、いろんな意味で、ですがね・・・(-_-;)

さぁて、疲れましたよ、うん(苦笑

だって今日は・・・ バレンタインデーw

まっ、受験以外で家を出ない私にとっては無縁のものですが・・・

もらった人挙手!ハイ(^-^)/ (。--)ノ ハーイ (・_・)/ ハーイ・・・

明日はこんな感じになってそうです(苦笑

さぁ、そんな幸せな人には、少しでも恐怖を・・・



ガクガク((((((;・д・))))))ブルブル 怖いよぉorz

私も一回こうなったからねぇ・・・

怖がらせるつもりが、自分が一番怖がってるよ(-_-;)

まっ、一回ぐらい怖い目にあったほうが慎重に行動できますがねw

ってことで、明日は周りの雰囲気に惑わされないように頑張りますww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわぁv( ̄▽ ̄)v

いよいよ明日が特色化選抜ですよぉ~

だから今日もレイに更新を頼もうと思ってたんですが、

どうやら、風邪を引いて*o_ _)oバタッ・・・ ってことになってるので、

いつも通り私が更新しますねぇ~

ってか、前日になっても緊張しないもんですねぇ。

ちょっと感覚が麻痺しちゃったのかなぁ~(-_-;)

ってかさぁ、14日にテストってどういうことよ( ̄^ ̄)

だってバレンタインデーだよ???( ̄^ ̄)

まぁそんな事言っても誰からもいただけませんが・・・o(TヘTo)

あっ、そうそう。 またやっちゃいました(苦笑

そうです、階段から落ちちゃったwww

でも進歩しましたよ! 意識がありましたwww

コレは革命ですよ、うん。 まぁ結構痛いんですが・・・orz

だから、ゴレンジャイ助けてぇ~  トォ!



じぃさんじゃん!!!ww 何言ってるのか分かんないよぉ(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

DSC00140.jpg

レンタルマギカ! そう。コレが噂のレンタルマギカですよww

私が愛読してる本です。 5巻はある人に貸してるんで手元にないんですが、

6巻だけ売ってない・・・o(TヘTo)

だから私はやってしまった・・・ 禁忌を。

・・・7巻を先に買っちゃった(・w・)

上・下巻共にね ( ̄∇ ̄)ハッハッハ しかも読んじゃったww

今朝の9時から11時の間に上・下巻ともねぇwww

そしたら6巻の重要さに気付かされた _| ̄|......〇

; ̄ロ ̄)!! あ、頭が!!!!ww

まぁそれは置いといて、誰か私に6巻をください!!!!(苦笑

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓



(o>ロ<)oコンバンワァ テンション↑↑ですよぉ~ww

いやぁ~ 今日は特色化前なのに遊びすぎました(-_-;)

楽しかったんですが、それよりも、X-MEN!!!

面白かったぁ~ 実は私、最後のファイナルディシジョン観てなかったんですよ。

最高ですね、うん。 特にマグニートーとストームが大好き( ̄▽ ̄*)

いいですよねぇ~ マグニートーはお祖父ちゃんに。

ストームはお姉ちゃんか恋人になってほしいですねぇwww

いやぁ ホント面白かった。

ってか、あの終わり方は何? マグニートーすごいやんwww

ファイナルだから続きないだろうけど、

リターンズでもやってくれないかなぁ~(☆Д☆)

クリックお願いします。↓↓



やっと見つけた! FF13ヴェルサス(?)の動画だよぉ。

私はRPGの方のFF13を買うけど、こっちもやってみたいなぁ。

まっ、そういうことで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします。↓↓

コンバンワァ(・w・)ノ MAGIレンジャイ参上、トォ!

・・・痛いですね(苦笑  (*_ _)人ゴメンナサイ

さてさて、3連休じゃ~v( ̄▽ ̄)v

まっ、受験生だから勉強の3日間ですがね(-_-;)

今日は朝起きるのが早かったので、朝のうちに勉強すませましたぁ。
(昨日8時前に寝りゃぁ当然か・・・)

ってことで、久々にFF12でもやってみましたよ、うん。

やる事と言えば、モブか、Lv上げぐらいなんですけどねぇ。

ってか暗闇殺法(?)強いねぇ。 ビビッたよ。

Lv70ぐらいでHPが4000ってのにもビビッたが・・・orz

まぁ、その辺の悩みはゴレンジャイに片付けてもらうかww



; ̄ロ ̄)!! も、モモレンジャイがぁ~!!!*o_ _)oバタッ

クリックお願いします。↓↓

こんばんわ。 MAGIです。

今日は学校で「3年生と語る会」なるものが行われましたよ。

まぁ内容は、3年生が語るんですよ、うん。

・・・そのまんま過ぎましたね(苦笑

まっ、それはいいんですけど、

これの閉会式で、ある動画がながされたんですよ。

その動画は、3年生の写真を使ったものなんですが、

そこに入学したての私の姿が!!!

いやぁ~ 変わるもんですねぇw

変わってないものと言えばこのメンドクサイ性格でしょうか。

さっさと済ませればいいものを・・・

ってことで、今日はいい気分じゃないので、ゴレンジャイはお預け。

また明日に期待しててくださいなwww

あっそうそう。Kさん、忘れるなよぉ。

忘れたら、お仕置きだぞ。いいね?www

では、さようなら。

クリックお願いします。↓↓

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIっす。

昨日、テスト受けたのに、結果がもう届きました・・・

結果は・・・合格!!!!!(>ω<)b

メチャンコ嬉しいよぉo(TヘTo) 発表直前はメッチャ緊張してた(苦笑

アレは、怖いよ、うん。 コレも応援してくれた皆さんのおかげだぁ

ありがとう☆ ありがとう☆ ありがとう☆ ってくどいか(苦笑

何はともあれ、併願先は無事合格。

残るは、公立。 試験に向けて、がぁ~んばろぉ~www

ってことで、今日はゴレンジャイの5話をww

コレは真面目にわろたw



いやぁ~ 板尾最高!!!www

やっぱオモロイわぁ~ (-ι- ) クックック

ってことで、今日はコレにて退散。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします。↓↓

こんばんわぁ。 MAGIです。

受験終わりましたよぉ~・・・ なんか変な疲れが出てます(苦笑

ってことで、各教科の手ごたえでも。

国語・・・( ̄~ ̄;) ウーン まぁまぁ?(-_-;)

英語・・・4~5択だったので、出来たのかよく分かりませんよ。

数学・・・メチャンコ難しかった!!! 空欄は1個。ありゃぁ反則だ。

と、言うわけです(苦笑

ってか、受けた人1000人超えてるっしょ。

ビックリしましたよ。

帰宅後は、ニュースを見てそこから4時間爆睡してましたwww

親が帰ってきたことにも気付きませんでしたよ、うん。

ってか、昨日はすみませんでしたw

レイがなんだか危ない方向にいきかけてましたが、

無事、更新してくれたようで(苦笑

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うです(>ω<)

ってことで、ゴレンジャイの3話と4話を。





森ビルってwwwwwwww 流石はマッチャン!w

面白いですよ、うん。 あっ、昨日メールしてくれた心優しい方々、

ホントにアリガトォ( ̄¬ ̄)ノ4))))  では。

クリックお願いします。↓↓

 ̄O ̄)ノこんちは レイではなくMAGIですww

えぇっと昨日はすみませんでした。

受験終わりましたよぉ~ と、言っても私立のですが・・・(-_-;)

来週もありますからねぇ~ 大変だぁw

えっと、ちゃんとした更新は今日の夜に。では(* ̄▽ ̄)ノ~~


クリックお願いします。↓↓

初めまして。 レイって言います。

えっと、MAGIが明日受験のためブログの更新頼まれてしまいました・・・

では簡単に自己紹介を。

年齢:15歳、血液型:AB型、性別:女、特徴:MAGIと同じくエヴァ好き。

ちなみに私が、以前MAGIに伊勢海老をプレゼントした者です(苦笑)

つまり幼馴染ってことですね。

MAGIみたいに上手く書けませんが、よろしくですw

それよりも、MAGIがブログでこんな事書いてるとは驚きです。

あいつ、家では・・・ww

これ以上なにか言ったらMAGIに、シバかれるのでやめておきますね☆ww

知りたい方は、MAGIに聞いちゃってくださいね☆

MAGI~ ファイトぉ~w

では失礼しますね。

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIレンジャイですwww

いやぁ~ 今日も疲れましたぁ(-_-;)

なにがかって? それは秘密ですwww

ってのはウソで、なんで疲れたんか分からんのですわorz

ってことで、今日は、世紀末戦隊ゴレンジャイ02話だよぉ



今日もgdgdですなwww ってかやっぱ松本ええわぁ~

松本って最高ですな、うん。 芸人の中で一番好きですな。

2番手はヨギータかな(>ω<)b

ってことで、受験日が近づいてきました(-_-;)

頑張りますよぉ~


クリックお願いします。↓↓



コレおもしろいぉww

ってことで、今日から1話から最終話(?)まで

貼っていきたいと思いますw 毎日じゃないかもしれないけどねぇw

まぁ4、5話が特に面白かったかな、うん。

ってか、セラとサーフが一体化するって反則でしょwww

・・・このネタ分っかるっかなぁ~wwww

ヒントはゲームだよぉ~

( ̄0 ̄;アッ 受験、今週じゃん!!!

; ̄ロ ̄)!! 頑張らないと(-_-;)


クリックお願いします。↓↓

こ、こんばんわ! MAGIですwww

サコミズ隊長っておじいちゃんだったのか!!!!!!!!ww

・・・いきなり(*_ _)人ゴメンナサイ

いやぁ、ビックリしましたよw

まだ人間に変身したことのないゾフィーがサコミズ隊長だったら

もっとよかったんですが・・・www

ホントにビックリしましたwwwww

テンション高すぎですかね(苦笑

ってことで、今日は面白い動画を。



こんな動画を作る人ってすごいですよねぇw

ってか最近エヴァとかの記事書いてないなぁ~

なんかネタないかなぁ~・・・


クリックお願いします。↓↓

 ̄O ̄)ノオハー 朝から元気なMAGIですww

えぇっと、メールが出来るようになりました!!!

結局出来なかった原因は分かってないんですが、

出来るんだから気にしないことにしますww

アクセスできるようになってから、一気にメールが届いたんですが、

返信できなくてすみませんでしたm(_ _;)m

これで、メールを無視しなくて済みます(苦笑

ってことで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪


クリックお願いします。↓↓

こんばんわ・・・ メールが出来なくて困ってるMAGIですorz

未だにサーバーにアクセスできないという、

理解不能な状況に陥っていますよ(ノ_-;)・・・

ってことで、メールはyahooの方へお願いします。

知らない方はコメントください。よろしくです。

さぁ~て、またまた面白い動画を見つけましたよぉ~



すんごい技術(?)ですよね☆

カッコいいっすwwww

さぁ~て、明日学校に行けばお休み。

メールの件は悲しいですが、明日に向かって

がぁんばろぉ~~~ww


クリックお願いします。↓↓


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

