ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

コンバンワァ 今日はねぇ、オーメンを観ましたよ(>ω<)b

なんか、隣で壊れちゃった人が居ましたが、楽しかったです。

さて、次はどんな映画をみるかなぁ・・・(-ι- ) クックック

で、私明日から更新出来ません。

と、いうのも、明日から大阪に行ってきます。

ってことで、3~4日更新出来ません。

PCから離れるって事は、メールも出来ません。

・・・そうです、私は携帯を持っていないのですo(TヘTo)

携帯があれば更新も出来るんですがねぇ・・・

ってことで、アクセス数、きっと100もいかないでしょうねぇ。

私が居ない間、HPの方にも遊びに来てくださいね。

本気でお願いしますwww

では、また会う日まで。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
 ̄O ̄)ノこんちは

えぇっと、特大ニュースをお伝えします。

それは・・・ なんと、私のHP、

MAGI’sRooMにコンテンツが増えました!(>ω<)b

行き方は、上の記事から行くか、「動画倉庫」←これをクリックしてください。

・・・まぁ、そんだけです(苦笑

そこでは、今までブログで扱ったYouTube動画を

見ることが出来ます。

はっきり言って、ブログを全部見たら見れるんですが、

メンドクサイだろうなぁ~ って思った心優しいMAGIが

作り上げました(´ー+`)キラッ

・・・調子に乗りすぎました(-_-;)

ってことで、見てあげてください。

ちなみに、製作時間は1時間です。 ミスがあると思う!・・・

ので、あれば知らせていただけると幸いです。

では、今後とも、MAGI’sRooMとMAGIとカレーの物語を

よろしくお願いします<(_ _)>

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
どもども。 久し振りって所でしょうか。

と、言っても1日空けただけですけどね(苦笑

さぁて、今まで、YouTubeで

「攻殻機動隊 Solid State Society」を見てました。

攻殻機動隊ものを見るのは久々でしたよ。

だから、9課のメンバーの声を聞けて良かったですw

トグサ、山寺さんの声を聞けるなんて・・・o(TヘTo)

嬉しいですよww

ってか、タチコマの声もカワイイwww

まぁ、これからも続いてくれれば嬉しいんですけどね。

近い将来、ホントにこういう世界になればいいのになぁ。

義体化してみたいなぁ~ww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
(○゜▽゜○)/ ヨッ!! ・・・これ可愛くないな(苦笑

今日はちょっち出かけて来ました。

そうです、お出かけです(>ω<)b

と、言ってもゲーム屋を転々としただけですが・・・

そこに行くまでに、いろんな人と会いましたよ、うん。

もちろん知り合いですが、合計9人!

休日に9人も知ってる人に会うとはねぇ~

しかも一人は中1の時に転校していった人!

いやぁ~ 化粧ってすごいなwww

これも明日に向けての予行演習かな(苦笑

そう、明日は離任式。 久々にみんなに会えるんですよねぇ。

いやぁ、楽しみだv( ̄▽ ̄)v

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
最近知ったことは・・・

甘き死よ、来たれの原曲(?)って、バッハが作曲してたんですねぇ

すんごく驚きました、うん。

ってか、Komm,susser Todって何語だったっけなぁ・・・

まぁ、とにかく探してみました。



「歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。」

ホントだよねぇ。カヲルはいいこと言ってるよwww

まぁ、加持さんには勝てませんがwww

ってことで、みんなo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

コンバンワァ。

昨日のカワイイ画像はどうでしたかねぇ~

アレを見れた人は幸運ですよ(殴

さてさて、昨日はいろんなものを買いましたv( ̄▽ ̄)v

まずは、鋼の錬金術師16巻。

そんでもって、自転車。

最後にイス。

いやぁ~ こいつらのおかげで、1日楽しかったですww

ハガレンは、フー爺さんが可愛かったしねぇw

イスなんて、革命的でしたよ、うん。

たとえるとすれば・・・



これぐらいかなwww こっちもすごいけど、

イスだって、すごいんだよ? 今までの固い、痛いイスなんかに比べれば。

このイスのおかげで、ますます引きこもr・・・

じゃなくて、勉強が出来るかなwwwwwwww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
こんばんわぁ。 今日は結構いろんなことがあったんだけど、

それは明日ブログに書きますねぇ~

それよりも、昨日言ってた猫?の画像ですよぉ(>ω<)b

だ、ダメだ・・・ 可愛すぎる(。・・。)

up6484.jpguporg685726.jpg
uporg685728.jpgvi7325161763.jpg
vip447817.jpgvip447860.jpg
vip447885.jpgvip447898.jpg
vip447922.jpgviploader2d207972.jpg
viploader421458.jpgviploader431006.jpg
vlphp026623.jpgviploader2d207530.jpg

うわぁ~ 久々にテーブルタグなんて使ったよwww

疲れるわぁ~ まぁ、この画像で癒されましたけどねv( ̄▽ ̄)v

そこの貴方! オレの事ヒキコモリだと思ったでしょ?

・・・正解ですwww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
昼はバトンをやりたいと思います(>ω<)b

深層心理【己】バトン・・・これはカメ。さんから貰ってきましたv( ̄▽ ̄)v
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

姫を魔王に連れ去られた王子が、姫を助けに行くお話。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

( ̄~ ̄;) ウーン 3ページ目?

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

姫は魔王の術に嵌っており、もう助け出すことは出来なかった。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

1cm程度の石ころぐらい。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

同級生一同ww

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

磨きすぎて、なくなっちゃった・・・orz

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

マメ!

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

迷路のような道。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

10歳ぐらいかな。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

・・・orz

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

あらら・・・ 行っちゃった。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、
どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

寂しがりや。人をチッチャくしちゃうw

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

18人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

寂しかったからwww

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

結婚できたから?www

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

誰でもいいですよ。 結果は、( ̄~ ̄;) ウーンって感じかな(苦笑

結果は↓です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:バトン - ジャンル:日記
最近はヒマです、はい。先週は楽しかったのになぁ・・・orz

1日中部屋に引きこもってます(>ω<)b

引きこもると楽なんですが、退屈すぎるので

ゲームセンターCXを見たり、恐怖動画を見たりして

時間を潰しています。 そんなときに見つけたのがこれ。





どうですかねぇ~ なんか、カワイイですよ、うん。

これで癒されてましたwww

今日の動画はただ単に猫ってだけでしたが、

明日はすんごく和むものを・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

・・・こんばんわ、MAGIっす(苦笑

初っ端からすみません(-_-;) なんかテンションおかしかったです。

さてさて、FFⅦCCの動画を見つけたんで載せときます。



( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン いいねぇ、FF7シリーズは。

最初の列車の時の音楽なんて・・・ 最高だ(>ω<)b

欲しいなぁ、PSP。そんでもって、CRISIS CORE。

そろそろ、頑張って買おうかなぁ~・・・

明日は、カワイイ猫の動画ですよぉ~ お楽しみに・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわ(>ω<)b ついに・・・

30000hitしました!!!

約半年にして、ようやく30000。

1ヶ月平均約5000。なんか微妙ですが、嬉しいもんは嬉しいですv( ̄▽ ̄)v

こういうのって、すんごく励みになります。

これからもヨロシクです<(_ _)>

ってことで、久々にエヴァの動画でも。



「我々は再び何を作ろうとしているのか?」

・・・多分、ホントに何を作りたいのか分かんないんでしょうねww

まぁ、期待しておりますよ、うん。

では、今後とも、MAGIとカレーの物語を(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

 ̄O ̄)ノこんちは なんかバトンもらっちゃいました(苦笑

◆知人管理人バトン◆

 <ルール>
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

だそうですww

白キ眼 → 怪/白/冬

紅 → 奇/赤/秋

シナさん → 天/橙/夏

yumiさん → 才/青/秋

優輝 → 努/灰/冬

米男 → 王/金/夏

いっそー → 笑/黄/夏

54kici → 努/緑/夏

カメ。 → 敬/紫/秋

阿哉 → 知/黒/冬

みっちゃん → 暴/赤/夏

こんな感じかなぁ~  これはMAGIの独断と偏見で

勝手に思ってるものですから、あしからず(苦笑

まぁ、大抵当たってると思いますが・・・ww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

(o>ロ<)oコンバンワァ

今日は、楽しい1日でした。 なぜかって?

それは子供達に大人気、夢と希望のスペクタクルファンタジー映画。

「着信アリFinal」を観たからですよwww

・・・まぁ、夢と希望なのか知りませんがね(>ω<)b

まぁ、内容は、はっきり言って「着信アリ」シリーズって事で、

諦めてました。 だって、よく分かんないもん( ̄^ ̄)

じゃぁ、観るなよ、って話ですけどね(苦笑

でもまぁ、怖がる人が居たので良しとしますv( ̄▽ ̄)v

とにかく今日は楽しかったです。

今日が楽しかったのは、あの人のおかげかな。

感謝しないといけませんね。

こんな毎日が続くといいです。それが私の望み、かな(苦笑

では、怖いのが苦手な人を慰めるために・・・



泣ける名曲「ザナルカンドにて」のピアノverです。

・・・ちゃんとピアノ教えてくださいよ?

では、また明日。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画
 ̄O ̄)ノオハー 久々の朝の更新ですなw

昨日! そう昨日の夜! メールしながら、ネットサーフィンしてたら、

「あなたのパソコンは危険にさらされています」的な、

画面が出てきたんで、ちょっと警戒しつつもクリックしたら、

なんか勝手にDLされてるんですよ。

ビックリしましたわぁ~ キャンセルしても進んでいっちゃうんで、

緊急ロックをかけて、スパイウェアの削除を軽くしてました。

今朝もう一回、ウイルス、スパイウェアの検索してみました。

・・・出ましたよ、52個。全部トロイの木馬でした(-_-;)

やめてほしいよぉ・・・

調べてみたら、システムドクターってのは、良くないみたいですね。
(良くないってそりゃぁ・・・)

まぁ、皆さんもお気をつけください。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ
どうも。お久し振りです。MAGIです。

買いましたよぉ、ツバサ18巻。

なんかギクシャクしちゃってますねぇ~

まぁ、こういう空気も好きなんですけどね(苦笑

小狼の気持ちは分からないでもないですしねぇ・・・

「あの肩を支えるのはおれじゃない」 悲しくなるね、その言葉。

これ以上調子にのって話すとネタバレしすぎちゃいそうなので、

やめときます(-_-;)

ってか、今日で卒業式から1週間。

BLEACHもツバサもレンタルマギカもいろいろ読んで

ヒマを潰してきましたが、そろそろ限界かな(苦笑

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

(o>ロ<)oコンバンワァ

最近、毎日200hitして嬉しい毎日を過ごしているMAGIですw

しかも、ブログジャンキーに登録してくれる人も増えていて、

ホントに嬉しい限りです(>ω<)b

さぁて、ブログ面においては順調なMAGIですが、

私生活は・・・ ねぇ・・・orz

でもまぁ、今日は3月9日以来、初めて友達に会いましたw

まぁ、家から出てなかっただけですが(苦笑

私を含む3人で、高校に下見に行ってきました。

と、行っても通過しただけですが(-_-;)

その後、本屋でレンタルマギカの6巻と9巻を購入!!!

やっと6巻が手に入ってよかったですv( ̄▽ ̄)v

さてさて、じゃぁ今日は泣ける1曲を。



FFⅩより「ザナルカンドにて」でしたぁ~

ホント泣けるよ、うん。 あのエンディングにこの曲。 最高だ。

さて、泣けると言えば、このヒマさ。

やっぱどうにかしたいもんだ・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

もぉ( ̄^ ̄) 学校に行きたい!ww

退屈すぎる・・・ 流石に危険だって、これ。

・・・しかぁ~し!!! 明日からはちょっと違うぞぉ~

火曜日は、友達と高校への行き方を確認しにブラリ旅!

そんでもって、水曜日はその友達と遊ぶ!

さらにさらに、木曜日は、多分大勢で遊ぶ・・・?

そして~~~、金曜日は、ある人の家で遊ぶ!

まぁ、こんな風に今週は予定が結構入ってるんですよ、うん(>ω<)b

そう、今週は、ね・・・ つまり、来週はなんの予定もない、ってことよorz

まだまだ、卒業式から3日しかたってないのに、この有様とは・・・

どうにかならんもんかねぇ~

ってか、最近の日記、なんか愚痴っぽいな・・・(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
コンバンワァv( ̄▽ ̄)v

今日もヒマでしたよ、うん。

まぁ、多少相手にしてくれる優しい方が居たので、

まだ助かりましたが・・・

さてさて、今日はねぇ~ 1つの漫画にハマリました。

そう、その名も・・・  ブローチ!・・・

嘘です、(*_ _)人ゴメンナサイ  BLEACHです、はい。

1~23まで一気に読んでみました。

結構時間がかかるものですねぇ~ 5時間ほどかかっちゃいました。

アレは面白いよ、うん。 早く続きが読みたいものです。

誰か貸して~~~~~~~~~(殴

まぁ、いいです。はい。 えぇっと、そんでもって今日は、掃除をしました。

これで、誰かが遊びに来ても(≧ω≦)b OK!!です。

さぁ~て、どんなパーティーになるかなぁ~(>ω<)b

・・・まぁ、誰も遊びに来る予定なんて入ってないんですがねo(TヘTo)

(ノ_-;)ハア…

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわぁ・・・

(ノ_-;)ハア… 卒業式が終わって1日がたちました。

はっきり言います、うん。

ヒマだぁ~!・・・

ヒマだぁ~!・・・

ヒマだぁ~!・・・

ヒマだぁ~!・・・

まぁ、そういうことです、はい(苦笑

ホントにヒマだよぉ~  学校行きたいよぉ~((((((((o_△_)o

春休み(?)1日目でこれってキツイよ・・・(-_-;)

ってことで、動画。



これ見たって、ヒマはヒマなんだよねぇ~・・・・・・

誰かメールして~!

そんでもって、

誰か家に遊びに来て~!

・・・ホントに待ってます(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

(o>ロ<)oコンバンワァ 今日は・・・ 卒業式でしたv( ̄▽ ̄)v

いやぁ~ 泣けませんでした(苦笑

式の方はともかく、その後の集会みたいのは、感動しましたけどねw

残念ながら、MAGIの涙というものは、披露できませんでしたww

(ノ_-;)ハア… でも、これでホントにお別れだもんねぇ~ 悲しいわo(TヘTo)

やっぱ、なんだかんだ言って、友達とかって大事ですな、うん。

写真嫌いの私でも、結構撮りましたよ。

自分が写ってるものの方が少ないけどねぇ(苦笑

さて、今度みんなが揃うのは・・・ あっ、離任式か。

結構すぐジャンww  でも、それ以降は・・・  o(TヘTo)

まぁ、仕方ないよね。 いつだって会おうと思えば会えるわけだし。

ってことで今日は、シンミリしながら、過ごしたいと思います。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:卒業式 - ジャンル:日記
こんばんわぁ。 今日で学校の授業も終了。

明日が卒業式です。 なんか、未だに実感が湧かないんですが、

もう、みんなとも会えなくなるんだよねぇ・・・

そう思うと悲しいねぇ・・・

今みたいなバカ騒ぎも出来ないわけだし。

レミオの新曲の「茜空」アレはいいよ。なんか今の雰囲気にピッタリだよ。

今ずっと聞いてます。 聞きすぎて憶えちゃったよ(苦笑

さぁて、私に暗い雰囲気は似合わないからねぇ。

そろそろ元気になりますか(>ω<)b

あっ、そうそう。 今日は学校で、とある人の秘密を暴いちゃいました(苦笑

勘が鋭かったのかなww  自分でもビックリしたよw

さてさて、明日が楽しみだ。 誰が泣くのかなぁ。案外オレだったしてw

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

おはよ・・・  ̄O ̄)ノこんちは って、微妙な時間だなぁ・・・

えぇっと、今日は学校を休んでしまいました・・・orz

頭痛等、体を動かすのに支障がでる症状は治まりましたが、

熱だけ微妙なところをいっているので、大事を取って休みました。

まっ、もうちょっとで完治って所でしょうか(苦笑

さてさて、このブログも、いつの間にか創立100-99.5周年!!!

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 半年です・・・orz

早いですねぇ~ 学校の方も、明日行けばもう卒業式だしo(TヘTo)

ってか、昨日は楽しかったなぁ~(>ω<)b   ̄m ̄ ふふふふ

さてさて、今日の動画は3本じゃーーーーーーw



左から、原音、女性ver、???ですww

いっちゃん右のは、初登場ですねv( ̄▽ ̄)v 面白いねぇ~

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

どうもぉ  昨日はすみませんでした(*_ _)

いやぁ、結局すんごい熱が出ちゃいまして・・・

最高が確か、39.3度・・・ ってことで、思いっきりダウンしてました・・・orz

今測ってみたら、37.6度・・・ ; ̄ロ ̄)!! ヤバっ!(-_-;)

まぁ何とかなるよ、うん。

一人暮らし中だから、病院も行けないしねぇ~・・・orz

まっ、楽しくやれてますよ、バカMAGIは。

そうです、私はバカなのですww

ちょっと、今日はバカって連呼されてまして・・・

相手の言い分は「バカをバカって呼んで何が悪い!」

ってのなんですが、どう思います???

バカにバカって言われたくないってのwww

・・・私は何も言ってませんよ?www

しかも、明日は熱を35度に下げて来いって言うし・・・

私の平熱は36度だっての( ̄^ ̄)

しかも、メール無視してるしね( ̄^ ̄)

まぁ、いいですよ、うん。 絶対下げてやるからね( ̄∇ ̄+)



バトンはちょっと待っててくださいねぇ~

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわぁ。 いきなりですが、ヤベぇ。

風邪引いた・・・orz すんげぇしんどい。

頭がグヮングヮンする・・・(-_-;)

一人暮らしの初日がこれって・・・(苦笑

なんで、平日じゃなくて、休日なんだよ・・・

飯は食いたくないけど、薬飲まないといけないんで、食べなきゃ・・・

もちろん「鶏のから揚げ」をねww

消化なんて関係ない! 食べたいものを食べるのだぁ~v( ̄▽ ̄)v

さぁて、そろそろ作り始めるかな、うん。

これだけじゃ寂しいんで、動画を。



クオリティたけぇ~ww アイスラッガー投げてたよww

微妙に歌詞が違うけどノ~プログレムゥ~www

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 熱の所為でテンションが異常だ・・・w

あっ、そうそう。コメントくださった方々。ありがとうございます!

やっぱコメントいただけると、嬉しいっす♪

ってことで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわ。 今日、私のひぃばぁちゃんが亡くなりました。

今年で97歳だったそうです。 この歳で、1人暮らしをするぐらい

元気だったのですが、急に具合が悪くなり、そのまま亡くなってしまいました。

と、言うことで。明日、通夜が行われます。

私は、卒業も近くいつ帰ってこれるか分からないということで、

母だけ鹿児島に行くそうです。

つまり、2~3日一人暮らしをすることになりました。

特に変化はありませんが、相当ヒマになることが予想されますので、

相手をしてくださる、優しい、そして素晴らしい方をお待ちしておりますw

たとえ早朝だろうが、深夜だろうが、ずぅぅぅぅっと待っておりますww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

 ̄O ̄)ノこんちは ねぇねぇ。 カミツキガメってどれぐらいの値段なんでしょう。

そんでもって、カミツキガメの何処らへんがカワイイのでしょう。

そんでもって、ミドリガメとの違いはなんなのでしょう。

全くもって、分かりません・・・orz

あっ、そうそう。ネタがないと思ってたら、ネタが天から降ってきました。



これ↑↑ 何か知らんが、CABALのストラップが当たりましたww

なんかのキャンペーンの賞品(?)のようです。

ビックリしましたよ、うん。

・・・ま、まぁそんだけなんですが(-_-;)

(ノ_-;)ハア… カミツキガメかぁ・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

