ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

っていい曲ですよねぇww

最近ハマってる2曲のうちの1曲です。



どうです? PV面白いですよねぇw

ではでは、筋肉痛なので休憩しますわ(苦笑

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
こんばんわぁ。 どう?最近頑張ってるっしょ、オレ!

・・・ゴメンなさい。当然ですよね(苦笑

ってことで、今まで海猿見てました。

いいねぇ~ 感動したよ、うん。

あれ、原作も読んだんですが、原作では、あのヒロイン

一回メッチャ太るんですよねぇww

まぁ、映画じゃ無理かww

ってことで、今日は感動するつながりで、この動画を・・・



Ⅹ-2のユウナって大分変わっちゃったよねぇ・・・

ちょっとショックかな(苦笑

ではでは、また明日。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

うっすv( ̄▽ ̄)v

今日の帰り道は楽しかったよぉ(>ω<)b

やっぱ楽しいね、ワガママを貫き通すってww

ってことで、今日は久々にYouTube動画でも・・・



いいねぇ、nobodyknows+

久々の新曲だね、うん。 今日中には歌えるようにしようかなぁ・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
20070420083128
おはよう(^-^)v

またまた学校から。

友達の机です。

ネタがないからこんなのでも、

躊躇なく貼ります(苦笑

でも最近、携帯からしか更新してないなぁ(苦笑

YouTubeでネタでも探すかな・・・(苦笑)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんばんわ。

未だに、今朝の傷が痛みます(苦笑

ていうか、今すごく後悔しています。

すごくバカなことしてしまいましたよ(苦笑

反省してます。

てなことで、また。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

おはよう(^-^)v

今高校に到着しました。

が、登校途中、ガードレールに衝突!!!

チェーンが外れました(__)

直せましたが、カゴが・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

こんにちは

今日の更新は携帯からですよぉ

・・・自宅にいるのにねw

まぁ、テストをかねてやってみました

ではでは

---------------------------------------------------------


ここからは、PCでの更新ですw

なんか、寂しいね、絵文字が表示されないと。

せっかく携帯から打ったのに・・・o(TヘTo)

ってことで、最近ホントサボりすぎだね、うん。

高校に慣れ始めたらちゃんとやりますv( ̄▽ ̄)v

では、この辺で・・・ ばいばい(>ω<)b

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
 ̄O ̄)ノこんちは いやぁ、携帯ってやっぱ便利だな、うん。

そんでもって昨日。夜に電話したんですが、

今日になって、料金を見てみると0円。

; ̄ロ ̄)!! オレの予想、ってか計算したら1600円ぐらいいったはずなのに・・・

基本料金無料ってのは、そんなのまで無料にしてくれるのかねぇ。

オレ、やっぱ携帯の勉強しよぉww

ってか、知ってる人、教えてください<(_ _)>

ではでは。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS
また大分サボってしまったようで・・・

でも、まだ頑張りますよ(苦笑

って事で、一大ニュース!!!

携帯げっと!!!!!!!!!v( ̄▽ ̄)v

メアド知りたい人は、コメントちょうだいww

ってことで、こんな私ですが、これからも

MAGIとカレーの物語をヨロシクです(>ω<)b

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
入学式行ってきたよぉ。

はっきり言って疲れた。そんでもって、やってく自信ない・・・(苦笑

みんな恐いねぇ~ 青少年はオレだけだったよ、うんw

でも、このクラスで3年間過ごすんだよなぁ・・・

・・・やべぇ、本気で頭痛くなってきた。

(ノ_-;)ハア… 誰かに慰めてもらうかな(苦笑

ってことで、今日は久々に、動画でも。



原曲と歌詞変わっちゃってるよo(TヘTo)

まぁ、カッコいいからいいけどw

・・・頭イテェ(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

( ̄~ ̄;) ウーン ヤバイ。

明日は入学式。 これから3年間、

男率99%のムサクルシイ教室に入れられるだけで、ヤバイのだが・・・

まだ宿題が終わっていない ; ̄ロ ̄)!!

うん、どうしよう(-_-;)

やるしかないけど、問題は作文。

タイトル「私の生い立ち」・・・!!!

予想では「高校生活で頑張りたいこと」系。

しかし、見事に打ち砕かれました・・・

( ̄~ ̄;) ウーン ヤバイなぁ・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
こんばんわぁ。

いやぁ~ サボりにサボってますな(苦笑

すみません<(_ _)> まぁ、はっきり言って、

大阪に行ったこと書くのメンドクサイので、ネタがないときに書きますww

さぁて、今日は久々にバンドのメンバーが集合しました。

練習を早々に切り上げ、カラオケに行ってきましたよ。

まぁ、カラオケに行くのは3~4ヶ月ぶりですが、

カラオケで歌ったのは1~2年ぶりです(苦笑

で、帰りは雨・・・ 無論、交通手段は自転車。

・・・まぁ、ずぶ濡れですわな(-_-;)

なんか、すごいことになってましたよ、うん。

ヌレヌレでした・・・ この表現は危ないか(苦笑

昨日もとある人と遊んだわけですが、

昨日の方が楽しかったかなぁ~

ってことで、今日から本格的にブログ再開しますんで、

よろしくお願い申し上げます。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

ただいま帰宅。

更新は後ほど・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

