ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

DSC00196.jpg

やばい。またこんなの持ち出してきちゃった。
オレ結構こういうの好きなんですよねぇ。
昔は結構眺めてました。 惚れ惚れしますよ、うん。

ってことで、今日は集まりがあった。
まぁ、俗に言う、バンドの集まりである。
我が母校、○○中学にも立ち寄った。
吹奏楽部の先生と感動の再会を果たした。
うん、変わってなかったww

ってことで、帰りに事件が起きた。
工事現場の看板を止める針金に左腕を思いっきりぶつけ、
スパッと気持ちよく切れた。 ・・・気持ちよくって言ったが、別にMではないよ(苦笑
いやはや、大変だよ、うん。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
エヴァ11巻、6月19日発売ですか。
長いよ、全く。待たせすぎだ。
ブログの更新も待たせすぎか・・・

なんか、最近メールが上手くいかん・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

ついさっきまで、風呂に入ってた。時間にして、約2時間。
考え事をしながら入ってたから、時間なんて忘れてしまっていた。
そこで事件は起きた。
倒れたのである。
もちろん、イスが倒れたのではなく、私が、だ。
2時間も入っていたら当然だろう。これで風呂で倒れるのは2回目である。
だが、ここからがすごいところ。
前回は1時間でアウトだったのが、今回は2時間なのだ。
これは大きな成長だ。胸を張って自慢できるだろうな。

明日はテスト、問題の難しさに倒れないようにしなければ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:ひとり言 - ジャンル:日記
昨日は、早く寝ようと思って10時頃に寝たのに、結局1時間後に起きた。
それから一睡もしていない。御蔭でテンションは高いぜ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ネタがない。
ネタがないから、あったことを全てネタにしてやろう、
そう思った矢先に火傷をした。
これも、神様からのプレゼントであろう。
まぁ、無神論者のオレが言うことでもないが。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どもども。
いやぁ~ すんごく肩が痛い。
それも左肩のみ。今朝から、かな。
こりゃ相当なもんだよ(-_-;)
原因不明の肩こりって嫌だね、うん。
(もちろん原因は分かっているが、言うと怒られるので・・・
しかも今日の持久走と重なって・・・
って事で、ちゃんとした更新は明日で・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
って、ガトーじゃなくて、バトーに言って欲しいよね!!!
おっと、いきなり暴走してしまいました。いつものごとくMAGIです。
昨日はサボっちゃいました(苦笑) もちろん最初に決めたペナルティの
腕立て1回はしましたよ?www

ってことで、今日は学校で、アーク溶接をしましたよ! バチバチってやつですw
結構難しかったんですが、ガンプラとかで手先は器用なようで、
先生に褒められちゃいました(>ω<)b
先生の鋭利なアゴと、広大な、おでこに犯られちゃいそうでしたがww

あっ、あと手を負傷しましたv( ̄▽ ̄)v
タイピングするだけでも結構きついです(-_-;)
バカみたいだねぇ~・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
やっと届いた! 攻殻機動隊の小説!!! Amazonにしては遅かったかなぁ~
価格は3冊あわせて2300円。 手数料が鬱陶しいが、仕方ないか。

DSC00192.jpg


嬉しくて、写真撮っちまったよ。 こりゃぁ、結構ちゃんとした本だぜ。
ってことで、ヒマつぶしの相手になってもらうか 柱|皿 ̄)q゛ウシシシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんは。 いやぁ~ 休日ってのは、すぐ終わってしまいますな。
明日はもう学校だよ(ノ_-;)ハア…

ってことで、今日は家に客人がいらっしゃったよ、うん。
結構、いや、かなりgdgdだったけどねぇ~(-_-;)
サイダー飲んで帰っていったさww

さぁて、今日は特にネタもないし切り上げましょうかねぇ。
レポートも書かないといけないしなぁ~・・・ メンドクセぇ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 見おわりましたぁ~
やっぱ、このシリーズは面白いです。
まぁ、私が攻殻機動隊に出会ったのは、
2nd GIGの3話からという、実に中途半端な所ですがね(-_-;)
んで、やっぱ声優陣が素敵です( ̄∇ ̄+) 
それぞれのキャラにあってますね。 と・く・に、トグサがww

ってことで、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX のOPでも・・・



上のが、地上波限定のOP「GET9」 そして下のが、DVD版の「inner universe」です。

「我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。」

「僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えたんだ。」

この二つの言葉。私のお気に入りなんですが、
あなたはどう捉えますか?

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
久々にこの顔文字使ったなぁ(苦笑)
ってことで、やっと終わったよぉ~ 学校。
しかも明日から2連休!!! たのしみだなぁ~(>ω<)b
何時間寝れるかなぁ~(>ω<)bbbb

ってことで、今日は結構前に発見した動画でも・・・



どう? カッコいいよねぇ~ 特に「3・2・1」の所が!!!
ってか、ホントはエヴァのじゃないんですよ。要するにMADです。
ちなみにこの曲は、攻殻機動隊でおなじみの、管野よう子さんが手がけたもんらしいです。

攻殻機動隊と言えば、3日ほど前から、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観てます。
全シリーズ観たんですが、もう一回見直してます。
無論、トグサの声を聞くためにねwww

ってことで、みなさんも、有意義な休日をお過ごしくださいな。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんわぁ。 最近は、なかなかアクセス数が伸びませんな(-_-;)
まぁ、のんびりやっていきますわ(苦笑

ってことで、今日も無論学校。
今日の学校は、これと言った事件もなく、無事に終了しましたv( ̄▽ ̄)v
まぁ、とある女子に無視されるといった、悲しい出来事は起こりましたがね(ノ_-;)

そういえば、12時頃、すげぇ雨が降りましたよ!
すんごい雷もなってたしねぇ~ 稲妻見ちゃったしwww
そんでもって、家に帰ってみると、なんか空がきれいだなぁ~・・・と。
末期ですかね(苦笑) そこで撮った写真がこれ。

DSC00189.jpg

(写真撮るの下手だなぁ~)
なんか、いい気持ちになりましたww
どんな気持ちかというと、草原で寝たい気持ちですww
分け分かんないですね。 やっぱ末期か・・・(-_-;)

あっ、そういえば、学校でモスキート音もらいましたぁ。
これ着メロとかにしたら、先生に聞こえないかなぁ~ww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
(w_-; ウゥ・・ 昨日、ボッコボコにされました・・・
(詳細は昨日の記事参照)
まさか、ホントに来るなんて・・・wwww

ってなことで、今日も学校行ってきましたよぉ~
それが学生の定めですからねぇ(>ω<)b

皆さんの学校には七不思議がありますか?
うちの学校には、あるのか分かんないですが、2つぐらい見つけましたよw

1つ目。水曜日の1時間目の体育で、走ってる人を応援すると、何処からともなく
バカっ! って声が聞こえてくるんですよ・・・
正直、ショックでした(-_-;)

2つ目は、この写真。
0003.jpg

どうです? 何の変哲もない写真に見えるでしょ?
・・・実は、違うんです。 私が手にしてるのは、レモンティーなんですが、
ホントは、レモンウォーターを購入したんですよ。
そう、この自販機、出てくるものが違うんです(この1回だけでしたが(-_-;)
正直焦りましたww

これがうちの学校の7不思議のうちの2つです。
私の学校の七不思議はこんなの!ってのがあれば教えてくれると嬉しいです(>ω<)b

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ち、血だ・・・ オレ、死ぬのかな・・・

なぁ~んて言葉、今まで使ったことありません( ̄∇ ̄)

えぇっと、今日は病院で血を抜いてきました。

0002.jpg


ぬっ!汚らわしい腕じゃ( ̄^ ̄)

ってことで、今のほうが痛いです(-_-;)

へたくそな人に当たってもうたんかなぁ~(ノ_-;)

へたくそぉ~( ̄^ ̄) 文句があるなら、家に来てみろぉ~

ボッコボコにされてやんよ。

・・・ん?

チャイムがなったなぁ、こんな時間に誰だろう・・・

ちょっと行ってくる。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
 ̄O ̄)ノこんちは 今日はサボらず更新出来ましたww これは大きな進歩ですな。

ってことで、GWも終わりました(ノ_-;) つまり、今日から学校だったわけですよ。

すんげぇ、面倒だったんだけど、その常識が根底から覆りました!!

実は・・・ メッチャおもろかったんですよ(>ω<)b

まぁ、トランプしたり、訳の分からん事話してみたり・・・

だから、今日は帰りたくなかったですねぇ~

まっ、メッチャ早く帰りましたけどww 部活もろくにやらずにねv( ̄▽ ̄)v

あっ、そうそう。テンプレ変わってるの気付いたかな?

って、昨日いらっしゃった方は分かるでしょうがねぇ(苦笑

あと、詳しいプロフィールも作ったんで、良かったら見て行ってくださいねぇ。

ってことで、今日の動画は・・・マイケル!!



最後の方、最高だねv( ̄▽ ̄)v

やっぱマイケルはすごいよ、うん。 らき☆すたのOPにも対応できるんだからねw

・・・ってか、色文字使ったのこれが初めてかも(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おひさしぶりです。 MAGIです。

ホントごめんなさい。 サボってました。

実際、やめようかなぁ、って思ってましたが、続けることにします。

今まで、待っていてくれた方もそうでない方も、よろしくお願いします。

これからは、絶対サボりません!

1日サボるごとに、腹筋1回のペナルティーを付けたいと思いますww

まぁ、これは冗談として、頑張っていきますねぇ(>ω<)b

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

