fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
 ̄O ̄)ノこんちは 今日はサボらず更新出来ましたww これは大きな進歩ですな。

ってことで、GWも終わりました(ノ_-;) つまり、今日から学校だったわけですよ。

すんげぇ、面倒だったんだけど、その常識が根底から覆りました!!

実は・・・ メッチャおもろかったんですよ(>ω<)b

まぁ、トランプしたり、訳の分からん事話してみたり・・・

だから、今日は帰りたくなかったですねぇ~

まっ、メッチャ早く帰りましたけどww 部活もろくにやらずにねv( ̄▽ ̄)v

あっ、そうそう。テンプレ変わってるの気付いたかな?

って、昨日いらっしゃった方は分かるでしょうがねぇ(苦笑

あと、詳しいプロフィールも作ったんで、良かったら見て行ってくださいねぇ。

ってことで、今日の動画は・・・マイケル!!



最後の方、最高だねv( ̄▽ ̄)v

やっぱマイケルはすごいよ、うん。 らき☆すたのOPにも対応できるんだからねw

・・・ってか、色文字使ったのこれが初めてかも(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

スポンサーサイト



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.