ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

引きこもり宣言をしてから、3日経過しました。
更新サボってたのは、テスト期間だからです。
って言っても、教科書すら開かない状態ですがね(苦笑

さぁて、そんなことより、こいつを見てもらいたい!
20070630164159.jpg
; ̄ロ ̄)!! 間違えた・・・
こっちでした(-_-;)
DSC00205.jpg
では、ここで問題。 このオッサンは何をしているのでしょう。
・・・・・・・?
まぁ、間違いなくオレの家を焼こうとしているわけで・・・
いやぁ~ ビックリしたよ、うん。
火炎放射器なんて初めて見たしねぇ~
この人きっと、ネルフの差し金だよ(-_-;)

ってことで、今日から更新再開ぃ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
たった今、静流ルート終了しましたよぉ。
2回目、かな。 やっぱいい、アレはいい。
なんかこう、胸が締め付けられる感じ?
・・・すみません、キモイですね(-_-;)
でも、これで分かりました。
宣言します。 私、引きこもります。
もう、画面の前で生活する。
現実で、傷つきたくないんだよ!
・・・・これまた、すみません。 カッコよすぎましたwww

よぉ~し、半分ウソで、半分本気な愚痴終了♪
ってことで、明日からテスト、がぁんばろぉ~(>ω<)b

・・・・一夜、完全にESPだな、うん。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
おい!!!
暑ぃよバカ!!!!!
・・・おっと、失礼しました(苦笑
いやぁ~ それにしても暑いですな、うん。
溶けちまいそうですよ・・・*o_ _)o

って、そんな猛暑に中てられたのか、我がクラスのS科から
停学者(おそらく)が出ちゃいましたwww
し・か・も・・・ 2人も!!!
いやぁ~ バカだよねぇ。
まっ、ちょっとした事でキレて、ドカッ ボコッ グチョッ・・・
まぁ、そんなとこですわ(苦笑

みんなも気を付けてねぇ~・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
カッコいいね、秋山。
この間、LIAR GAMEが終わりました。
私が唯一見ていた番組なんですが、面白かったねぇ~
ドラマに触発されて、今漫画を読んでます。
3巻まで読みましたが、微妙に設定が違うんだよねぇ~
レロニラが普通に居たり、フクナガがニューハーフだったりww
ってことで、真の嘘つき王に、オレはなる!!!!www

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
熱が下がったよ。
まっ、昨日真面目に寝てなかったから長引いたんだろうけどさ(苦笑

今日は日曜だってのに、危険物取扱者試験ってのがある。
補習はたったの3日間。 どうあがいても受かる気がしない(ノ_-;)
でもまぁ、行って来ますよ、うん。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんか、体が変だ。
そう思って熱を測ってみると、38度あった。
そのことを、メールしていた人に伝えたら、怒られた。
そして、心配してくれた。
嬉しかったなぁ。

ということで、頑張って治してみます。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あの頃のエヴァ、懐かしいねぇ~
今となっちゃぁ、単純明快だねww

ってか、タイトルと同じく、最近私の電話も鳴りません。
かろうじて、今は鳴ってます。
だ・け・ど、ここんとこ、誰からもメールも電話もありません(T▽T)
まっ、もう諦めたけどね(苦笑

で、今日、自転車 壊しました 壊れましたwww
ペダルの部分に亀裂が入って、見事粉砕。
棒のみになっちゃいました(-_-;)
まぁ、何とか修理しましたが、相当焦りましたよ、うん。
これも、罰なのかなぁ~・・・

ダイエット11日目、終了。
ビリーズブートキャンプが欲しいwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
DSC00207.jpg

ついに買ったぜ! エヴァ11巻!!!!
貞本さん結構頑張ったよ、うん。 いつもより、ペースが早いww
ホントは昨日買うつもりだったんだけど、
買いに行く元気を消失したから、今日買ったってわけ。
って事で、ほんの少しだけネタバレ。
ゲンドウさん、やっちゃったよ(苦笑
そんでもって、まさかの、映画と同じようなストーリー。
こんだけww

そんで、喰霊の3,4巻も買ったぜぇ~!
やっぱ面白いねぇ~ 
作者さんには、貞本さんみたくサボらないようにしてほしいねww

で、一昨日と今日、漫画だけで3000円以上使っちゃいました(-_-;)
やっばいね・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっ、何とかなるか(>ω<)b

ダイエット・・・? 何日目だっけか?(苦笑
一応終了。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

いぇ~い!!!!!
ようやく買ったぜ!!! 何をかって???
そりゃぁ、もちろん・・・?
あれ、ナンだったっけか・・・・(-_-;)
なぁ~んて猿芝居は置いといて、ついに買ったよ、ツバサ19巻。
んで、感想。
んーっ、なんかイヤかな、うん。
なんか、スッキリしなさすぎ( ̄^ ̄)
モヤモヤっていうか、なんていうか今のオレの心境に近い感じ?(苦笑
さっさと、次に行ってほしいね(>ω<)b

んで、喰霊も買ったぜ!!!
DSC00206.jpg

これは、少年エースで一回だけ読んで、面白そうだなぁ~って思ってたやつ。
1年近くたって、ようやく買ったぜv( ̄▽ ̄)v
これは純粋に面白いね、うん。
4巻まで出てるのかな? だから、早く続きが読みたいぜぇ~

ダイエット8日終了。 全く変化表れず・・・
悲しい(┬_┬)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

こんにちは、ですかな?
さて、昨日はすんませんでした。
急に熱が出まして、ノックアウト状態でした(苦笑
まぁ、今は殆ど大丈夫なんですけどね。
それよりも火傷の方がきついようで・・・
水ぶくれを潰して皮をめくってみたんですが、どうやらそれがいけなかったようで・・・
今は、肉が見えております(-_-;)

んで、今朝、久々に泣きました。
別に、とっておいた、アイスを取られたから、なんて理由ではないですよ?
夢ですよ、夢。
夢見ていつの間にか泣いてたわけです、はい。
内容は鮮明に憶えていますが、言いたくありません・・・
なんだか、思い出すだけで悲しくなりますね。

全く関係ないですが、よくばりサボテンの凛ルート攻略しました。
しまいまもやった事あるんで、余計に面白かったですよ、うん。
私はストーリー重視なので、あっちのは興味ないんですが、なんかいいですね。
妹が欲しくなりました(苦笑
そして、考えれば考えるほど、鬱になりました(苦笑

ダイエット6日目。何とか続けてます。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

 あ   が   る   体  
第XX話         温  


って事で、今日はお休み。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日から新しい席での授業が始まったよぉ~
でも、周りが静かな奴が多くてしゃべる人すくねぇ~
退屈な授業がより退屈になっちまったよ(苦笑

そんでもって、明日! なんとかなんとか、があるのだ。
・・・? 計算技術検定だった(苦笑
いやぁ~ 最近物忘れが多くて・・・(ノ_-;)
まっ、検定の方は余裕かな。All100点を目指すぜ(>ω<)b

ダイエット4日目、何とか終了。そろそろ飽きが来たかな(苦笑
火傷のところも痛むしね・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
するかと思ったよ。 まぁ、実際は感電じゃなかったんだが・・・

何があったか、それは工業技術基礎の時間にさかのぼります・・・
Y「ゴメン、MAGIそれとって」
M「はいな」
Y「サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/」
M「いいってことよ・・・!!!!!!!!!」
ぎゃーーーーーーーー・・・

ってな訳ですwww
分かりませんよね(苦笑) まぁ、火傷ですわ、うん。
「はんだごて」ってありますよね? アレに左薬指が当たったわけですよ。
最初は何が起きたか全くわかんなかったわけでして・・・
もう、体中に電気がビリッ!!!!って走ったのだけは憶えてます。
人間、熱すぎるもんを触ると電気が走るみたいですね(苦笑
biri.jpg
見えてますかね? 何か白いっしょ。
今は感覚ありません(-_-;)
まぁ皆さんも気を付けてねぇ~

ダイエット3日目終了。 これで終われば3日坊主決定ww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やべぇ~
社会、分かんねぇ~ww
だって、周りの奴等が面白すぎるんだもんww
授業中にモスキート音鳴らそうとして、他の曲流しちゃったり、
お菓子くって怒られたり・・・
S科の癖に不真面目すぎww

さぁて、唐突ではありますが、今日からダイエットをしたいと思います。
まぁ、動機としては、第一にネタがないこと。
そして、大分前から 最近(苦笑)お肉が気になってきたからであります。
さぁ~て、いつまで続くのかなぁ~

ってことで、ダイエット1日目終了!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやぁ~ 流石に2日も寝ないと、体に異常が表れるね\(^o^)/

ってことで、今日は動画2本立て。


うん。オレはツボったよ(苦笑
「私もビビル」ってwwwwwwwwwww

で、今からレポートを書かなければ・・・
あっ、この動画のじゃないですよ?ww
2日寝てない状態でのレポートは、誤字ばっかりだろうなぁ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うっす。1日寝ないだけで、結構辛いもんだねぇ。
しかも、昨日は雨にうたれた所為で結構疲れも残ってるし・・・
でも! そんなことを忘れさせるぐらい、テンションは高いぜ!!!

ってことで、昔描いた、ハマーンのキュベレイでも・・・
kyuberei.png

なんか、微妙だね(苦笑

あっ、そうそう。 夏休みにパソコン作るかも。
オレのクラスのM・Tって奴と一緒にね。
楽しみだわい。

ってことで、今日も寝ない生活を行いたいと思いますw
どっちにしても、ヒマなんだが・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

はい、どうも。

大雨降ってるよ・・・
雷なってるよ・・・
パソコン壊れなきゃいいけど・・・

ってことで、今日は雨の中、自転車で帰ってきましたよ、うん。
なんか、自宅に近づくごとに、雨が強くなっていったのが
腹立たしかったですがね( ̄^ ̄)

ってことで、明日から休み。
誰かさんを含め、誰も遊んでくれないので、はっきり言って拗ねてます。
寂しすぎますよ、うん。
だから、今日から月曜まで、寝ないで生活してみます。
これによって、寂しさがまぎれるといいんですが・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
自分の勇気のなさに、絶望した。



これは、せめてもの気晴らし。

はぁ・・・
勇気が欲しいよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:憂鬱… - ジャンル:日記
今日は、部活帰りに病院に寄ってきた。
あの病院に行ったのは半年振りぐらいかな。
先生変わってなかったわぁ~ww
ってことで、結局治らないかもしれない・・・

さてさて、なんか珍しく更新が毎日続いてますわい。
そのうち、夏雪でも降るかもね(苦笑
ってことで、今日もましな更新してませんな(-_-;)
見に来てくれてる方、申し訳ない<(_ _)>

・・・ってか、一昨日貼った、怖い動画、見た人いる?

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
湿疹の原因判明。おそらく紫外線にやられた模様。
そして、大竹みたく謎の高熱に襲われ・・・

うはwwww死にそうwwwwwwww

ってことで、今日の更新はお休み

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日はやばかったよ、うん。
授業中に同じクラスのY・Dって奴からメールが来て、
それ見て1時間中笑ってたww
文面と写真は明日にでも載せますよ(苦笑
でも、流れが分かってないと笑えないと思うけど(-_-;)

ってことで、久々にYouTube動画でも・・・
なぁ~んて思ったけど、前々から持ってた動画見れなくなってた・・・
ってことで、代用品でもどうぞ。(精神的ブラクラ注意)
これが「見たら七日後に死ぬ」って動画です。
でも、私死んでないので安心してください(苦笑



どうです? 結構きたでしょw
ってことで、また明日ぁ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さっきイヤホンで「i do」って曲を大音量で聞いてた。
そしたら[コンコン]って音がしたから振り返ってみた。
もちろん誰も居ない。
大音量で聞いてるときって、髪を洗ってる時と一緒で、
妙に後ろが気になるんだが、今日は何かと変だったんだ・・・

まず、体に妙な模様と湿疹が出来た。
しかも、さっきまで咳が止まらなかった。

オレは忘れていた。そう、今日は日曜日。
先週「見たら7日後に死ぬ」っていうYouTube動画を見たんだった!!!
まさか、ホントに異変が起きるとは・・・(苦笑

って言っても、ブラクラ的なもんだったけどね。
・・・[コンコン]や、模様・湿疹・咳の謎は解けんがね(-_-;)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんは。
この記事のタイトルについては、触れませんのであしからず(苦笑

さて、今日は結構寝ましたよ。11時間ですか。
昨日の9時から今朝の8時まで、8回ほど起きはしましたがなんとか寝続けました。
これが限界でしたけどね。妙な夢ばっかりでしたよ、うん。

で、なんにもやることがないから、いつものごとく2ch徘徊。
やっぱ恋愛ものは泣けるね、うん。
家が洪水するぐらい泣いちゃったよww
まぁ実際、いま赤ちゃんのすすり泣く声が何処からか聞こえて、怖いんんだが・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
20070601184157.jpg
20070601184219.jpg


昨日学校で集団研修と言う名の遠足がありました。
馬籠から妻籠まで約9kmほど歩かされましたよ。
まっ、キレイな写真が撮れたんでいいですけどね。

って事で、今週はハードな1週間でした。
火曜は球技大会、水曜は1.5kmの持久走、そして昨日が遠足。
まっ、だるいわね、うん。
ってことで、膝が結構痛いんですわ。

さぁ~て、今日から6月。エヴァ11巻発売日まであと18日ですか。
楽しみですねぇ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

