ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日の祭りは行かなくて正解だったようだな、うん。
今日になっていろいろと集まりましたよ。
やはり人間なんて信じるもんじゃないな。
まぁ、これから先が面白そうだからいいけどな。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
祭りだってさぁ~
また、オレには何の関係もない行事だよ・・・(苦笑
今頃みんな、わいわいがやがや楽しんでるんだろうなぁ~・・・
オレも楽しみたいなぁ~・・・
いやぁ~~~~~~~~~!!!
・・・はい、すみませんでした(苦笑

さてさて、今頃楽しんでいる皆さんにちょっとしたハプニングでも
起きるよう、今から儀式でも行いますかね(-ι- )
まぁ、それはおいといて(ノ´ー`)ノ
今日の祭りには、ちょっとした楽しみがありまして。
無論、私友達いないんで、家で漫画でも読んでるつもりなんですがね。
楽しみなのは、祭り終了後。
さぁ~て、どんな情報が舞い込んでくるかな・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やっほぉ~いww
引きこもり生活5日目が終了しようとしております。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。
ってことで、ようやく暇つぶしを見つけましたよ。
R.O.H.A.Nっていうオンラインゲームですよ、うん。
私が、これまでにやってきたオンラインゲームは全部で8個ww
これが9個目なんですが、いったいいつまで続くことやら(苦笑
一応CABALが最長ですよv( ̄▽ ̄)v

で、もう一個の暇つぶしは、デビルメイクライのアニメを見ること!!
カッコいいねぇ~、ダンテ。 で、そのOPとGAMEのコンボでも。




さぁ~て、スパロボOGSでもやっかなぁ~ww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんか、いつの間にか、エヴァの映画の予告が出てたねぇ。
YouTubeで、見つけてきたよぉ~

おいおい、シャムシエル気持ち悪くなったなぁ~(苦笑
劇場版だと、シャムシヱルって名前かもねwww
ってか、そんなことより、ちょwwwww
シンジ、カッコよすぎだってwwww
へなへな君が、それこそ主人公みたいになっちゃってるよww
まっ、劇場版ももうすぐ公開だし、観たいなぁ~
・・・誰か、この友達が少ないMAGIと一緒に行って下さい!!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

いやはや、サボりすぎましたな(苦笑
今日からは復活しますよぉ~

ってことで、1学期も終わり、夏休みになりましたぁ~(>ω<)b
夏休みと言えば、
と言えば・・・!!!
みたいな、へんてこりんな妄想をしてみたわけですが、
私、夏休みの予定が入っておりません(┬┬_┬┬)
そうです、全く入ってないのであります!!!!!!!
これは忌忌しき事態ですぞ( ̄^ ̄)
ったく、これだから夏休みなんて・・・・・・
毎年、夏休みになると憂鬱になるMAGIであります(苦笑
だれかぁ~ こんな私と遊んでください!!!!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

a.png

今日は、朝も早くから、呪怨を観てました。
休日なのに早起きまでしてね(苦笑

まぁ、実際は悪夢にうなされたんで、
怖い映画で吹き飛ばそうとしたわけですが・・・
ホントだったら、誰かと一緒に観るはずだったんだけど、
もうその計画は、果たせそうにないんで、観た、ってのも理由かな。
眠いから、文面がムチャクチャだなぁ~(-_-;)

感想!
怖かった!!! うん。
よく、一人で観れたもんだよ。
アレが、オレの家に居たら泣くよww
ってことで、皆さんもお気をつけくださいな♪

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日はハリー・ポッター観てきたぜv( ̄▽ ̄)v
なんか、先行上映してたんで、ラッキーだったね、うん。
ネタバレとかは、めんどくさいんでしませんが、
一つだけ言わしてもらいます。
可愛い奴が出てたぜ!
うん、そんだけ。 ありゃぁ良かったよ、うん。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
・・・・タイトルみたくテンションが高ければいいのですがねぇ。
まぁ、テンションが低い理由は、この雨ですよ( ̄^ ̄)
中途半端なんだよねぇ、降り方が。
ホント嵐みたいになってくれれば面白かったのに。
雨だから、どこかにいけるわけでもなく、ものすごくヒマ!
まぁ、そんなのは昔からずっとですけどね(苦笑

あっ、そうそう。
私、あんまり人に愚痴らないんですが、やっと愚痴れる人が出来ましたよぉ~
えっと、知ってる人もいるかな?
結構前に、私のブログを更新したことのある、アイツです。レイです。
なんか、引越しは完了してたんだけど、
連絡するのを忘れてたみたいで、昨日連絡がありました。
でも、愚痴の言い方を知らない愚か者の私は、
なんか暴走してたみたいです(-_-;)
まぁ、気心しれた仲なんでいいですがね。

さて、これで日頃の鬱憤を晴らせるかなぁ~^^

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やっほー^^
今日は創立記念日の行事で、近くの文化会館で狂言を観て来ました。
狂言って観た事なかったんですが、面白いですねぇ。
古文の勉強にもなるし、一石二鳥ですよ。
機会があればまた観たいなぁ~ って感じですよ、うん^^

で、明日から3連休! っていっても、特にすることないんでしょうが。
明日の予定もどうなるか分かんないし・・・
まぁ、なるようになれ、かな(苦笑

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やってきました、裏鋼part3

よぉ~し、これで完結v( ̄▽ ̄)v
・・・まぁ、ネタがなくなったわけですが(-_-;)
でもまぁ、後1日分ネタあるけどねぇ(>ω<)b

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック
いやはや、今日全てのテストが返って来ましたよ。
まぁ、まだ分かりませんけど、クラス3位って所でしょうか。
情けないね、うん。せめて2位が良かった。
まっ、教科別では3つ1位とったからいいけどさ。

で、裏鋼part2ってことで、昨日の続きね。

まっ、やっぱ面白いよねぇ~
あっ、そうそう。
ハガレンの作者の荒川弘の性別知ってる?
女なんだってさ。 オレもぉ驚いちゃって家壊しちゃったよww
まぁ、性別なんて関係ないけどねぇ~

あっ、そうそう。 オレの携帯に久し振りにメールがきたよ(>ω<)b
でもねぇ、内容が、伝えたいことがある、だってさ・・・
なんかものすごく怖いんですけど(-_-;)
なんかやだねぇ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやぁ、ヒマって恐ろしいね。
だって、このオレが1日に2回もブログを更新するんだもん(-_-;)
別にこれといってネタはないですよ?
ヒマだから更新しただけなんで。
でも、それじゃぁ悪いなぁ~ と思った心優しいMAGIは、
YouTubeで動画探してきましたよ?ww

裏鋼ですよ、うん。
って言っても、順番バラバラですけどねぇ~
結構面白いよねぇ~
ってことで、このネタであと2日はもつよ(>ω<)b
んじゃっ!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今頃ですが、シャドウハーツⅡやってます。
PS2のくせにディスクが2枚あって驚きましたが、
もうすぐラスボスですよ、うん。
もっとやっていたいんですがねぇ・・・

ってか、最近は携帯を使わなくなったので、ゲームばっかりやってるんですが、
欲しいゲームが多くて、困ってるわけですよ。
スパロボ、EVE、FFCC・・・
もっとあった気がするのに、案外少ないですねぇ(-_-;)
まぁ、学生の小遣いからしたら相当なもんなんですが・・・
誰か私にゲームを!!!

・・・レンタルマギカ買ってきてください<(_ _)>

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
夢で泣いちゃいました(-_-;)
なんか最近涙もろいですなぁ~
心がピュアだからですな(>ω<)b
・・・ごめんなさい(_ _ ;)

ってことで、いつの間にやらレンタルマギカ発売してたみたいですねぇ。
7月1日に発売だったそうです。
オレとしたことが買い忘れるなんて・・・
今日にでも、買いに行くかな。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
テスト4つ返って来ましたよぉ。
いまんとこ、平均90点ってとこでしょうかねぇ。
なんかクラス1位かもしれませんよ、うん。
まっ、なんてったって、携帯もいじらず、テスト週間を過ごしてましたからねぇww
着信がなかったからですが・・・(┬_┬)

さぁて、このまま、1位をキープできればいいんですけどねぇ。
っていっても、所詮、工業高校ですけどね(ノ_-;)ハア…

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやぁ、テスト終わったよ、うん。
いろいろ疲れたね。
疲れたから、メンドクサイことやめたいと思います。
メンドクサイことが何か分かんないけどねぇ(-_-;)

そういえば最近、携帯の電源いれてないなぁ・・・
必要な時は、電源入れて、なんかやって、また切って・・・
なんか「鳴らない電話」状態になってるから、
必要性が感じられないんだよねぇ(苦笑
そろそろ、携帯不携帯になるかもww

あっ、メールフォーム?から、励ましのお便りありがとう<(_ _)>
元気でましたよぉ~v( ̄▽ ̄)v
40000hitしたわけだし、頑張っていくかんねぇ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
家庭学習だぁ~!
・・・はい、大騒ぎしてすみません(-_-;)
でも、初めてなんですよ? いわば初体験!
う~ん、なんというまろやかな響きww
これでもう、最終日のテストは楽勝かなv( ̄▽ ̄)v
・・・なぁんて、こと言えたらカッコいいよねぇ(ノ_-;)

ってか、オレねぇ、寂しいね、うん。
そろそろ、自閉モードにでも入るか(苦笑

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
・・・なんでタイトルあんなにテンション高いんだろう(-_-;)
まぁ、そんなことより、明日だよ!
地獄の社会のテスト
前回のテストでは、こいつがやけに足引っ張ったからねぇ~・・・
こいつさえ良ければ、夢のクラス2位になれたのに・・・
何故2位なのかは聞かないでくださいな(ノ_-;)
強いて言うなら、1位の壁が厚すぎるってことですよ(苦笑

さぁて、ってことで頑張りますよぉ~
もちろんテストではなく、他の事をww
もちろん、何を頑張るかはヒ・ミ・ツ
・・・気持ち悪いね、うん。 (*_ _)人ゴメンナサイ
でもまぁ、1~2週間したら、言いますよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

