ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おはらっきー☆
いやいや、これで一週間サボることなく更新してますなぁ。
すごいぜ、MAGI!! てへっ♪
・・・ごめんなさい(-_-;)

で、昨日のラジオ聞いてくれたかな?
まだ聞いてない人は、Let’s Go

で、今日もテストあったよぉ~
はっきり言って死んだね(苦笑
まっ、なるようになれ、かな。
そんでもって、帰り。
バス停で待ってたら、中学時代の親愛なる方々に会いましたよ(苦笑
元気そうでよかったよぉ\(>▽<)/
おかげで、オレも元気もらえました(>ω<)b

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おはらっきー☆
ってことで、やってまいりましたこの時間。
週刊Radio MAGI☆
・・・マイナーすぎて分かんないよね(-_-;)
ゴメンなさい。

ってことで、今日から学校だったぜぃ(>ω<)b
メチャクチャしゃべってきたぜぃ(>ω<)b
テストやばやばだったんだぜぃ(>ω<)b
まっ、楽しかったです、はい(苦笑
そんなことより、これ見て!



えぇっと、昨日かな?
記事の方で言ってた、ラジ種です。
さっきやつのモトネタはこれです(苦笑
これは、イザークの声優、関智一さんがゲストの回です。
はっきり言います。

聞け!
よくもまぁ、これを放送したなって感じだよww
関智に 掘られました 惚れましたwww
是非きいて、感想ちょうだいねぇ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日って、夏休み最後の日だよ!!!
宿題ほとんど終わってねぇ(-_-;)
なのに、1日中ラジオ聞いてたよ・・・
「らっきー☆ちゃんねる」でしょ、
「ナイナイのオールナイトニッポン」でしょ、
「ラジ種」でしょ、「勇者王」でしょ・・・
まぁ、他にも聞いてたら1日終わっちゃうよぉ(┬_┬)
ホントにやべぇなぁ~(苦笑

だれかぁ~ オレに時空を操る力をっっっ!
カヵヵヵヵ( ̄∇ ̄+)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
1泊2日で帰っていきましたよ(苦笑
ったく、何のために来たんだか・・・

で、この2日間、何をしてたかというと・・・
なぁ~んにもしてないよぉ~!ww
強いて言えば、攻殻機動隊のDVDを見てただけww
タチコマ可愛いなぁ~ とか、トグサカッコいいなぁ~
って見てたよ(苦笑

でも、変わったことと言えば・・・
オレの体に異変が起きたよv( ̄▽ ̄)v
薬飲むのをサボってたら、エライ事になっちゃった^^
これを理由に1日ぐらい学校休めないかなぁ~ww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
また、なんの知らせもなく親父が家に来た(苦笑
ったく、オレが居なかったらどうするつもりだったんだか・・・

ってことで、適当に外にいったよぉ~
行った先に、高校の同級生に遭遇したりして
オレにはマイナスな点が多かったかな(苦笑
でも!!
そのマイナス点を帳消しにして、なおかつお釣りが来るような出来事が!
そう!!!
また駅前で見つけたのだよ、諸君!
あの人を!!!!
・・・って、これ完全に変質者だな(苦笑
無駄に「!」が多いな(-_-;)
今日はギター背負って立ってたぜぇ~
あの子は何しても決まるねぇ~
惚れ惚れするよ、うん。
また、高校に行ったら会えるかもだけどねぇ~

そうそう、アクセスカウンタの方は、詫びのメールが来たよ。
でも、更新しても反映されないカレンダーの方は分からず仕舞い。
だれかぁ~ 分かる人教えて!
<追記>
管理画面を旧管理画面にもどしたら、直りました。
サーセン^^

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
ったく、やっちまったよ。
ちょっとイラっときたことがあってさ~
机、バン!!!ってやったらキーボードクラッシャーになっちゃった☆
あぁもう、最低だな。
まっ、同じキーボード買いなおしたよ(苦笑

ってか!!!!!!!
アクセスカウンタ表示されてないんですけど( ̄^ ̄)
オレだけかな(-_-;)
だれか、教えて~
あと、カレンダー。 23日、更新してるのにちゃんとなってないねぇ~
どれもこれも、オレに対する反逆か?ww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
 ̄O ̄)ノこんちは  いやぁ~ ヒマですなぁ。
ちょっと前までは、大阪いって懐かしい面々に出会えて、
暇つぶし出来たのに・・・(一昨日の記事参照
なんで、地元に帰ってきてヒマなんだろう・・・
友達と遊びた・・・; ̄ロ ̄)!!
まさか、オレには友達なんて居ないんじゃ・・・(┬┬_┬┬)
だれかぁ~ 遊ぼうよぉ~(苦笑

ってことで、ホントにヒマですね(-_-;)
今日は親が遅くまで帰ってこないんですよ。
つまり、晩飯はオレが作らなきゃいけないわけで・・・
こうなったら、
MAGIスーパーウルトラビックマック関西風
でも作るか(苦笑
どちらにしろ、暇だなぁ~・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
帰ってきたよぉ~(>ω<)b
ってことで、大変長らくお待たせしました<(_ _)>
本日帰って参りました。
この5日ほどを報告したいと思います。
長くなるから、続きを読みたい人は
「... Read more」ってとこから読んでねぇ~
っていうか、読んでください!!!

テーマ:夏のお出かけ - ジャンル:日記
明日から、大阪に行ってきます。
そうです、おそらくこの期間中にバンジーに行くことでしょう(苦笑
生きて帰ってこれるといいんですけどねぇ~

とは、言ったものの、期間中でも、ものすごぉ~くヒマですよ、きっと。
誕生日にお祝いのメールをくれた人で、
忙しいと思ってなかなかメールしなかった、
なんていう人が居ましたが、そんな気は遣わないでください(苦笑

それでは、逝ってきます(m-_-)m

ってか、昨日のアクセス数の伸びはいったい・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
皆の衆、ごきげんよう☆
いやぁ~ 今のオレは、なかなかのテンションだぜ♪

昨日!!!!
3-Bの同窓会がありました(>ω<)b
全員が集まったわけじゃないけど、久々にみんなに会えて嬉しかったよぉ~
中には、転校してった奴もいて、ホントビックリしたよ。
たった、4時間ぐらいだったんだけど、ホントに楽しかった!
いっぱい愚痴ったり、恋の相談(?)を受けたりして飽きなかったなぁ~
夏休みの中で、最高の1日だったよv( ̄▽ ̄)v
また、集まろうな!!

ってことで、今日はオレの誕生日!!!!
皆の衆、盛大に祝え!!!!
・・・ごめんなさい、調子にのりすぎました(-_-;)
もう16歳なんだから、しっかりしないとねぇ~
まっ、背は低いですけどね( ̄^ ̄)

そんなこんなで、なんとか生きてますよ。
それじゃぁ、またお会いしましょう<(_ _)>
・・・誕生日プレゼントなら、受け取ってあげてもいいですよwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
夏風邪だぜぇ~(>ω<)b

そんでもって、運動不足だぜぇ~(>ω<)b

夏休み最高だぜぇ~(>ω<)b

・・・嘘です。 夏休み、大嫌いです、はい。

で、CABALやってるんだけど、誰も声かけてくんないなぁ~(-_-;)
寂しいなぁ~( ̄^ ̄)
ってことで、新スキルだそうですよ、これ。

まだ、実装してないのかねぇ~
こんなん使ってみたいねぇ~
つっても、まだLv26だけどさ、ハッハッハ( ̄∇ ̄)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
親父がバンジージャンプに行こうとか言い出した(-_-;)
確かにしてみたいって言ったが、まさかこんなに早く実現するなんて・・・
オレと違って行動力あるからなぁ、うちの伯父&親父兄弟は・・・
まっ、このブログの更新が1週間以上なかったら、
殉職したって思ってください(苦笑

さてさて、ものすご~~~~~~~~~~~くヒマなんです。
自分で家を作れるんじゃないかってぐらいヒマなんです。
どうしたもんでしょう。
あっ、そうだ! CABALをやればいいんだぁ(>ω<)b
・・・ってことで、やってます。CABAL
キャラは、FBの「Efrit」と、の「HEI」です。
マーキュリーの23chに居るんで、良かったら声かけてやってください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おはこんばんちは♪
昨日までは、弟と遊んだ時の疲れが残ってましたが
今日はキレイさっぱり取れてましたよぉv( ̄▽ ̄)v

ってことで、朝の5時30分に起きて、映画を観に行きました☆
一緒に行ったのはいつもの人ですよ。
映画も楽しかったんですが、それよりもこれ!!
DSC00241.jpg
ついに見つけたエヴァのコーヒー(>ω<)b
コンビニに行けばあるんだけど、引きこもりだから、すんごく珍しくてさ(苦笑
DSC00242.jpg
嬉しくてライターまで買っちゃったww
絶対使わないんだろうけどさ。

で、その後、地元の駅で会いたかった人に遭遇!!!!!
まぁ、勝手に見つけて、嬉しかっただけだが(-_-;)
なんであろうと、これでまたテンション↑↑
今日は最高の1日だったぜ(>ω<)b

・・・まぁ、解散したあと病院いって、血液検査したせいで
今はテンション↓↓だが・・・(苦笑

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

どもども、お久し振りです。
実は家出をして、弟に会いにいってました。
・・・ウソです、家出なんかしてません。
で、弟が住んでる場所はなんと・・・
なんです(苦笑
DSC00238.jpg
奥の山も含めて、全部庭。 無駄に広いよねぇ~
DSC00237.jpg
もちろんこっちも庭。 怖いよねぇ、夜とかww
DSC00225.jpg
そしてこいつが、我が弟、Mr. K
現在6歳。 誰かこいつの嫁になってください(苦笑
ってことで、ストレスをこの山にぶつけてきましたよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
荊架さんから、もらってきましたよぉ~
ってか、名前読めないんだが・・・(苦笑

意外とありがちバトン

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
 →電車怖いからそんな事考える余裕ない(-_-;)

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
 →常識!

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
 →頭ぶつけて気絶したことなら・・・(┬_┬)

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 →毎度のことだわな

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 →言ったことはない、うん(苦笑

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 →ない。

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 →電波悪いと電源切手放置しちゃう。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
 →昔はそうだったなぁ

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 →水、炭素、アンモニア、石灰、リン、塩、硝石、イオウ、
  マグネシウム、フッ素、鉄、ケイ素、マンガン、アルミニウム
  等で出来た肉体が残るってか?(苦笑

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい
尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
 →オレそういうの苦手だし(-_-;)


<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
 →あぁ~、幼稚園の時ならw

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 →それは、言わせない。

13.夜中まで起きてたことを自慢する
 →オレは9時に寝てる、と自慢してみる。

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 →言うねぇ~

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 →オレはデザートを余らせるほうかな。

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 →立たなかったことはある(苦笑
 
17.次にバトンを回す人
 →((((((((o_△_)o サァーシラン

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

