ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

まぁ、タイトルは気にしないでください^^;
ってことで、やっと休日ですよぉ~v( ̄▽ ̄)v
なんか、部活の方はあったみたいなんですが、
強制じゃないんで行きませんでした☆

ってことで、無論バイオ4やりました♪
が!!!
プレイ時間2分(-_-;)
理由はカンタン。
アシュリーを連れていることを忘れ、
後ろを取られたと勘違いし、
見事射殺・・・・・・・
ってことで、電源OFFと・・・(苦笑
まっ、またやりますよ、次は村長戦ですしね♪

続く・・・?

ども(o ̄∇ ̄)/
今日は「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の最終回でしたorz
かなり好きなアニメだっただけに悲しいですな・・・
ってことで、最終回を。

まぁ、25話を貼ったところで、わかんないと思いますが^^;
ホァンが前回死んでどうなるかと思ったけど、
今回エヴァみたいな感じで出てきて良かったww
26話がDVDの最終巻で収録されるらしいから、
早く見てみたいなぁ~・・・

続く。

テーマ:動画 - ジャンル:アニメ・コミック
DA☆ZE

ってことで、こんばんは。
まぁ、あれですよ、うん。
今日は部活に行きませんでした\(>▽<)/
延長するような部活なんて・・・  まぁ、冗談ですww
病院行ってきました。
近頃の病院は、痛いことするんですねw
激痛で歩ける状態じゃありません・・・(-_-;)
怖い怖い。

続く☆

だれか友達になって~!

はい、いきなりゴメンなさい m(_ _;)m
いやぁ、気にしないでください(-_-;)

まぁ、今日は部活がながびいたわけでして・・・
続きからどうぞ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっと、1日が終わるよ(-_-;)

さてさて、ひぐらし12話やっと見れたよ。
記事のタイトルは「死なせない」だけど・・・ww
まぁ、あーーーーーーーーーーっ!
って、ことになってたねww
別にくそみそじゃないよ?ww

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ホルモン

ナインティナインのオールナイトニッポン

まぁ、なんのこっちゃ、って話ですよね(苦笑
それはそうと、友達登録ありがとうございました♪
まだ、1人ですが、すげぇ嬉しかったです\(>▽<)/

嬉しいつながりで、誕生日おめでとう♪
バイクの免許ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

まぁ、早くもgdgdですが、続きからどうぞ(苦笑

(o>ロ<)oコンバンワァ

ってことで、今日は曜!
・・・まぁ、これといって、言った意味はないんですけどね(苦笑

あっ、そうそう。
カウンターの下に友達登録フォーム
を設置しました♪
是非登録しちゃってくださいね♪

もう続きから・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
はっきり言って、今日も サボろう お休みしようかと思ったんですが、
見てくださってる、少数派の皆さんに失礼だっ!!
と、思って更新しました(苦笑

とは、言ったものの、ネタがまるっきりないので、
写真でもうpしてみたいと思います。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日はなにかと忙しいんで
更新は、無しの方向で・・・(苦笑

ってことで、前の日記で楽しんでください(-_-;)

また、明日!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんわ。
ついに、終わってしまいました。
そう、クライシスコアです(┬_┬)
終わらないようにゆっくりゆっくりやってたんですが、
そんな努力もむなしく、エンディングを迎えてしまいました。

続きからどうぞ。

ネタがねぇ~

ネタないけど、続きからどうぞ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
とどかないふ!!!
ってことで、(o>ロ<)oコンバンワァ
最近、ある動画のうp主の名言を叫んでるんだが
みんな気付いてるかな?(苦笑
そろそろ尽きてきたんだよねぇ・・・(-_-;)

ってことで、昨日も言ったけど、らきすた終わっちゃったねぇ
まぁ、ラジオの方が続いてるから助かってるけどね\(>▽<)/
しかも、例の事件以降、ってか37回から
キャストが変わってるよぉ~ 微妙にねwww
で、最近ハマッてる曲がこれ

これはMADだけど、最後とかよくできてるよねぇ~
ちゃっかり猫娘出てきちゃってるしww
次は三十路岬かなぁ~ww

大クラッシュについてはこの続き・・・

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック
オープン・ザ・ヒラケゴマ!!
ってコトでやってまいりました、MAGIでゅぇ~す(苦笑
いやぁ~ せっかくの3連休も終わっちゃったねぇ(┬_┬)

まっ、今日一日何をしたってわけでもないんですが、
クライシスコア、終盤になりました♪
ってか、セフィロスかっこいい~~~~~!!
そんでもって、ジェネシスのアポカリプスかっこいい!
ここまで来ると、FF7本編とつながって、
なんか感動するね♪
エアリスの書いた23個の・・・
あれも最高☆
DCの宝条の件にもつながってて( ̄▽ ̄)b グッ!

こっからは、らき☆すた最終話について・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
アニィ~タ~~~~~!!!
・・・こんばんは(苦笑
さてさて、ついにネタがつきましたよ(-_-;)
クライシスコアも、
ミッションばっかりやってて進んでないし( ̄~ ̄;)
ってことで、13日にあった体育祭のコトでも(遅
続きからどうぞ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やっほー^^
昨日のガンキャノンのインパクトが強すぎて、
休日の今日なんか、ネタがありません^^;
昨日の記事参照

ってことで、クライシスコアについてでも。
昨日言ってた、カッコよすぎる動画は
この続きから・・・

WAWAWA 忘れ物ぉ~
の、音源を入手してウハウハなMAGIです♪

さてさて、FF7 CCをゲットして1日がたちました。
記憶力が乏し過ぎるので
プレイ日記は付けられませんが、
感想ていどは・・・

まず、ムービーがキレイだね☆
特に、セフィロスジェネシスアンジール
神羅キャノン(トレーニングルーム
で闘ってるときのムービーはすごかった!!

戦闘システムも好きだし、
何よりミッションってのがあるから飽きがこない。
みんなもやって♪

ガンキャノンについてはこの続き。
見てってねぇ

昨日は更新出来ずごめんなさい。
大事なことがありまして・・・
素直に生きることの大切さを知りました。
これからもよろしくお願いしますね♪

FF7 CCはこの続き

おはらっきー☆yahooooooo!!
に続く挨拶を未だに見つけれていないMAGIです(苦笑

さてさて、プロフの画像の変化に気付いたかな?
使い古しの奴だけど、なんにも変えないよりはねw
何事もマンネリは怖いですから(┬_┬)

で!!
今日帰りのバスが、4分も遅れやがった。
分もですよ?
しかもバスが最初に停まってるバス停で、です。
どう思います?( ̄^ ̄)
まぁ、別になんとも思いませんが・・・(苦笑
このネタで引っ張らないと書く事がないもんで^^;

さてさて、バトンはこの続き。
見てってねぇ~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最悪だ。
最悪なのだ。
最悪だ。
yahooooooooooooooooo!!!
今日はマジで厄日だったよ・・・
続きからどうぞ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
yahoooooooooooooooo!!
・・・ごめんなさい、オレ、影響受けやすいんです(苦笑

さぁて、やちゃったよ。
もう休みも終わりだってのにレポート書いてねぇ(┬_┬)
ゲームしすぎたかなぁ~・・・
ってか、聞いてよ!!
雑魚に殺されること回!
合体事故回!
オレの選択ミス回!
ダメダメだな(苦笑
イラっとくるとミスが増えて、更にイラっと・・・
yahooooooooooooo!!!
壊れちゃった♪

バトンはこの続きから。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おはらっきー☆
一昨日、幼馴染のレイ(偽名ww)に騙されてから
未だに立ち直れていないMAGIです(苦笑
(9月6日の記事参照)

さてさて、今日から、オヤスミヱd素よ!!
・・・お休みですよ、って打ちたかったんですからね(苦笑
そんなことは措いといて
久々にTVゲームってもんをやってますよ。
「真・女神転生Ⅲ-NOCTURNE」です。
RPGではFFに並んで大好きなシリーズ(?)です♪
ペルソナ、アバチュ、デビサマ、デビチルw
全部やってるんですが、これだけやってませんでした(-_-;)
いやぁ~ 死にまくり(苦笑
雑魚敵が脅威ですよ、いやホント。

これでも聞いて、オレが死にまくってるところを
想像してくださいなww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム
先ほど、こんなメールが届いた
「どうしよう、台風で家が壊れちゃった・・・」

オレの幼馴染からのメールだった。
はっきりいって焦った。
だって、アイツのことだ、パニクってやばくなってるかもしれない。
それに、怪我でもしてたら・・・
なんて思うと心配でしょうがなかった。
すぐに電話した。
そしたら・・・
ホントに信じたのww
随分と優しくなったもんだね

だってさ(-_-メ;)
どうやら、嘘だったらしい。
考えてみたら、あいつの家の付近にはまだ台風なんてきていない・・・(^^;)
ちょっと考えたら分かることなんだが、
人間って、パニくると何をしでかすか分かったもんじゃないな(苦笑
さぁ~て、どうやって仕返ししてやろうか・・・(-ι- )

不謹慎記事、申し訳ない。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

これといってタイトルについて語る気はありません。

ってことで、おはらっきー☆
なんか書くことがあったんですが・・・

忘れちゃいました、てへっ♪

・・・ごめんなさい、調子こきました(-_-;)
ってかさぁ、エヴァのグッズ買ったはいいが、
なんか使いたくないんだよぉ~↓↓
まぁ、そのうち使うかなぁ~^^

そういえば、やっとニコニコ組曲歌えるようになったよぉ\(>▽<)/
あれ面白いよねぇ~
今一番聴いてる曲だね(>ω<)b

このやつが一番好きかなぁ~

エヴァもう一回行きたいなぁ!!!


だれか、一緒に行こぉ~


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
じゃじゃ~ん!!
行って来たぜ、ヱヴァンゲリヲン!!!

ホントは、一緒に行きたい人が居たんだが、
忙しい人ですし、なんせアニメ映画ですからな(-_-;)
ってことで、同級生3人でいってきたぜv( ̄▽ ̄)v
まっ、男3人は華がなくてダメだね( ̄^ ̄)

10時のを見ようってことで、9時過ぎに映画館に着いたんですが、
行列がすごすぎて結局10時のはアウト(-_-;)
結局12時過ぎのに変更になりました。

ネタバレ嫌いなんであんまり言いませんが、
使徒の数字が違うってことと、使徒がカッコよすぎる
って所が印象に残りましたかな。
特にラミエルがえらいことになっちょりましたwww
アレは、すげぇぞ、うん!
早く次の「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を見たいですねぇ~

で、帰りにアニメイトに寄りました^^
なんか、映画の半券があると、追加でポスターが
もらえるってことで、急いでいったよぉ。
DSC00250.jpg
結局5000円以上使ったかな(^^;)
でも、シークレットもGET出来たし、上出来かな\(>▽<)/

そういえば、実写版エヴァはどうなったんだろう・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

