ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

更新遅れてもうしわけww
まぁ、ホントは更新するつもりなかったんだから、
更新するだけいいよねww

ってことで、やっぱ今日実生活では良い事なかったよぉ~(┬_┬)
正直心身ともに疲れてきたかも・・・(-_-;)

でも、こっちでは良い事あったよ
このブログのお気に入り欄に新しいブログが追加されました
他の方も大歓迎ですので、これからもヨロシクです<(_ _)>
そしてそして、25位って事でケーキを買ってくださった人も
ホントに美味しかったですwwwww
んでんで、新しい機能のメッセージってのに返信してくれた方も
気付いてくれたのは貴方だけですよwww

ではでは、シークレットバトンは続きから。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
けいとらごうけんあんけんさつ~~~~~
これなんなのか分かる人いますかねぇww
正直漢字ですし、結構マニアックかなww

さてさて、私は今日まで休みだったわけですが、
結局なにもないまま終わっちゃいそうですorz
休み始めはwktkしてたんですが、結局思い違いだったみたいです(┬_┬)

続く。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ひゅーん
ってことで、(o>ロ<)oコンバンハァ

昨日はごめんなさい
一昨日の文化祭やらなんやらの精神的疲れからおサボりしちゃいました
まぁ、ネタもあったんですが正直忘れちゃいました(┬_┬)

で、やっと今日 じゃなくて、昨日(苦笑
バイオハザード4クリアしまいた
あれ、違う難易度でも引継ぎできればいいのにねぇ~ww
まぁ、2週目は1週目の3分の1のスピードでやってます\(>▽<)/
正直簡単すぎるwww 引継ぎTUEEEEEEEEEEEEEEEE
が・・・ エイダ編っていうの?
アレは即死亡ww 村人カテーよwwww
だれか、オレにアドバイスちょーだい
・・・キモイね、はい(苦笑


スネーク緊急事態だ。MAGIが大変なことになっている。
今すぐ助けにいってやってくれ
続く・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
キキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・いつものごとく、m(_ _;)m ゴメンなさい(苦笑

いやぁ、やっと終わりましたよ、文化祭ww
正直疲れた
なぁ~んにもしてないのにね(苦笑
まぁ、一つハプニングを挙げるとすれば、
みんなと図書館でトランプしながらサボってたら、
知らん先生に写真撮られたことかなぁ~ww
正直、休み明けが怖いよ

ってことで、続いちゃう

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おんどりゃぁ~
・・・はい、別に気にしないでくださいね(苦笑

さてさて、今日は文化祭1日目
・・・って言ってもこれといって楽しいことはなかったわけですが・・・
それどころか、かる~く泣きたい気分ですね。
正直、人間関係に疲れました(苦笑
お暇な方は追記から見てね。

で、そんなことよりこれ見てよ

今朝見つけたわけだけど、正直鳥肌立ったよ
いやぁ~ すごいね(苦笑
こりゃぁ、久々に驚いたよww
みんな組曲憶えてくれたら一緒に歌えるのになぁ・・・(┬_┬)

続く・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうもです

ってか、昨日はごめんなさい
遅くに更新しようと思ってたんですがいろいろありまして・・・
何があったかといいますと・・・・

風呂に入る

風呂で寝てしまう

頭が沈んで飛び起きる

焦って湯船から出る

滑って頭を打つ

意識がなくなる

みたいな事がありました(苦笑
まぁ、風呂で頭を打つのは2回目ですかねorz
ホント、打ち所が悪くなくてよかったですよ^^;

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんはぁ
ちょっとショックを受けているMAGIです^^;

まぁ、今日もいろいろありましたよ(ノ_-;)
ベッドから落ちるわ、ある人に逃げられるわ、ある人に逃げられるわ(苦笑
まぁ、そんな1日でしたけど、なにかww

で、今日はさっさと続く・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うぃ~っす
どこぞやのスレを見て鬱になったMAGIです

日曜なのに学校行ってきましたょ・・・orz
例の110周年記念式典って奴です。
たかが式典だけやのに、ようさん人が来てはりました(苦笑
リハーサルの時は、式典は25分で終わるとかいっときながら、
実際は1時間
全くもって、嵌められたわ(苦笑

んで、その後は「中国雑技団」の方々がわざわざ演技をしてくれたよ
実際、そんなんやるぐらいなら帰らせろ
って思ってたけど、前半は面白かったぜ
まぁ、後半はちょっとgdgd感があったけどな^^;

で、今日はレポートやらなあかんから、この辺で・・・
お暇な方は、昨日の日記でも見ちゃいなよww
ばいにー

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
うぁ~~

・・・こんばんは
なんか叫びたい衝動にかられまして・・・(苦笑

さてさて、昨日のバス暴走事件の所為で風邪ひいちゃいました(┬_┬)
久々に頭痛がしてバタンキューでした(古っ
今は熱も頭痛もひいてよかったですよ、いやホントww
まっ、これで今までの微熱がついでに治ってくれて助かったよ(苦笑

どうした 雷電 雷電
スネーク スネ~~~~~~~~ク

続くww

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
こんばんは
ちょっと、イラついてるMAGIです。

今日、オレの住んでるところは雨なんですよ。
それだけでもイラっとくるんですが(苦笑
まぁ、帰りはバスだったわけですよ。
そしたらね、オレの降りるバス停飛ばしやがった
だから運転手に、
「なんで停まらないんですか」
って言ったんですよ。
なんて、言ってきたと思います
・・・なんにも言わなかったんですよ
どういうことですかね
次のバス停で降りたんですが、結構な距離を歩かされました
しかも結構な雨の中を

しかもその運転手、最後までなんにも言わなかったからね

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん
ってことで、ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ(苦笑

今日もいつもと変わらない平凡な1日でしたよ(苦笑
まぁ、あるとしたら、病院に行ったことぐらいでしょうか
2~3週間に1回行ってるんですが、今日も痛いことされました

医者「ここはそろそろ治ったみたいだね

オレ「あぁ、そうっすか。長い間本当にお世話になりました(┬_┬)
    先生のことは一生忘れません

医者「こらこら、治ったのはここだけだろ?(苦笑」

オレ「バレました?ww」

医者「( ̄~ ̄;) ウーン やっぱもう一回やっとこっか

オレ「・・・

みたいなショートコントを繰り広げて帰ってきましたww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも、最近学校ネタばっかりのMAGIです。

学校ネタばかりじゃツマンナイですよねぇ ってことで今日はなんと
学校ネタですorz
オレだってね、たまには衝撃的なお知らせでもしたいですよ(┬_┬)
俺達結婚します とか 宝くじ当たりました とか・・・
でもね、でもね
ないんですよぉ~・・・(┬_┬)

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
(o ̄∇ ̄)/<おはよぉ~ww

ってことで、やっと1日が終わりましたぁ・・・
疲れたよぉ~orz

じゃぁ、表記事はMGS3の動画でも・・・
って、思ったんですが、非公開みたいなんでやめときますwww

つづく。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
(w_-; ウゥ・・
扇風機の所為で風邪気味のMAGIです(苦笑

さぁ~て、今日は久々に追記もありの日記ですよぉ^^;

ってことで、張り切っていきたかったんですが・・・
はっきり言っテンション下落中です
何故なら
テスト返しがあったからですよぉ~orz

まだ、全教科返って来たわけではありませんが、100点はたったの1個。
平均は90をきってしまいました
まっ、社会は過去最高得点だったんでいいですけどね
何点かって
聞いて驚くなよ・・・
53点ww
はっきりいって、こいつの所為で平均が90きったんでしょうな(苦笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんは♪
今日私生活では寂しい1日でしたよ(苦笑
でも、こっちではたくさんのコメントをいただけたので、
ものすごく温かい感じがしますね♪
やっぱり、ネットの世界が1番な気がしてきましたorz

タイトルでは、「寂しい」から「好き」まで強引にもっていきましたが、
こうやって言葉で遊ぶのも楽しいですね。
・・・寂しすぎる人になっちゃいましたかね^^;

さてさて、こんな寂しくて悲しい1日は早く寝るに限る!!
ってことで、昨日みたく9時半には寝ようと思います☆
・・・決してネタがないから寝るなんてコトは言えません(-_-;)
明日からは復活しますんで、乞うご期待\(>▽<)/

ではでは皆さん、おやすみなさいませませ♪

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最近全く相手にされていないMAGIです。
正直いって、そろそろ寂しいです。
寂しいんで、もう寝ます。
今日は碌な更新してないんで昨日の記事でも見といてください(苦笑
ではでは、おやすみなさい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
(w_-; ウゥ・・
こんばんは・・・ 今日はテスト最終日。
いやぁ~ まさかのハプニングで100点取り損ねました(┬_┬)

担任が言ってた時間割。
だよ
その所為で、いつもの10分前学習が無意味に・・・
前回のテストが2教科あわせて196点だっただけに、
この損失は大きいZE・・・

つ・づ・く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんは。最近無視され続けているMAGIです(┬_┬)

ってことで、今日はテスト3日目
教科は 国語・社会
まぁ、どんな教科だろうが勉強しないってのがオレの主義
・・・だったんですが、20分しちゃいました^^;

で、このオレが勉強したわけだから、
余裕だろうと高をくくっていたら・・・
国語:撃沈
社会:轟沈
・・・はい、ヤバイっす
数学もダメ、国語もダメ、社会もダメ・・・

\(>▽<)/
\(>▽<)/
\(>▽<)/

ウルトラマンみたいになっちゃいましたね(苦笑

続く・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さあ、僕たちで、倫敦を治療しようか

レンタルマギカ11巻参照ってことで、(o>ロ<)oコンバンワァww
11巻を読み終えて8日が経過しました。
そして、アニメが放送されちゃったのです
いろいろあるんで続く・・・

どろん

はい、いきなり逃げてごめんなさい。
ってことで、こんばんは

さぁて、今日から中間テストが始まりました
まぁ、なんの勉強もしてない私ですが、
今日のテストは「まぁまぁ」の出来じゃないかと自負しておりますww
無論今日も勉強なんてしません
・・・だって疲れたんだもん( ̄^ ̄)
いろいろ終わって11時30分。
バスは49分に来る
だから、久方ぶりに走ったわけですよorz
なのに・・・ なのに
12時より前のバスは時間が違うんだよぉ
ってことで帰りました。 はい、もちろん徒歩で
1時間30分かかりましたとさwww

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
バリュースター

はい、3日間サボって申し訳ない
病院やら部活やらで、何かと忙しくて更新出来ませんでした・・・

ってことで、3日間+12時間分の更新。
続く・・・?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
だってヴァ☆

はいな
帰ってきたMAGIですよww
今日も結構長かったなぁorz
なんか、9時までやってるらしいよ、うん。
6時を過ぎた時点で各自解散なんだけど、
帰れる空気じゃないんだよぉ(┬_┬)

つづく(・。・)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
はい、そうです。 ホントに今帰ってきました。
なんで遅いかって?
そりゃぁ、カンタン。
部活ですよ
ったく、はっきり言って、辞めたいですww

つづく

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんは・・・
昨日はごめんなさい
ちょっと、寝込んでしまって更新出来ませんでした
いやぁ、たんなる風邪でもバカに出来ませんなぁ、うん(苦笑
でもまぁ、完全復活したMAGIにご期待くださいww

続く。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

