ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんは。
今日は11月27日でした。
だからなんだって話ですよね。

さてさて、なにやら悲しい風邪をひいたようです。
2~3日ブログを休止したいと思います。
いや、2~3週間かな。
まっ、オレのワガママで、
毎日見てくれてる変人・奇人の方々にはある程度の迷惑をおかけします。
復活するには1ヶ月程かかるかもしれませんが
どうか気長にお待ちください。
では、またいつかお会いしましょう。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

どばっ
みたいなねww

さぁて、昨日書きすぎた所為でネタがなくなっちゃよww


まっいいけどね。

あっ、そうそう。
わたくしMAGI、スカイプ始めました
正直Windows Live Messengerでもしゃべれるじゃんって話なんですが^^;
ってことで、スカイプをやってらっしゃる方は、
煮るなり焼くなりしてくださいww
Skype-ID mameharo
でございます。 適当に検索して探してくださいww

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
この連休も終わりですねぇ・・・(┬_┬)
3日もあったんだよ 時間にすると72時間
なのにもう終わっちゃうとはね(苦笑

まっ、幽遊白書94話まで見れたんで有意義っちゃぁ有意義ですがww
約20分×94回=31.33333… 時間ですかww
正直1歩も外に出てませんwww
よくもまぁ、こんな生活してたなオレ( ・ω・)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
(o ̄∇ ̄)< やっほー
今日は寒かったねぇ~
まぁ、今日も、だけどなww

で、昨日言ってたPキャラのアスカの写真を撮ったよ
DSC00288.jpg
世の中のアスカファンの皆さんには申し訳ないですが、
やっぱレイが1番でしょwww
まっ、こんな事言ってる時点でアウトなんでしょうが(苦笑
Pキャラってどれも可愛いんですよねぇ
出来ればホリックでも出して欲しいかな、うん。

続く。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
デジカメ進化ーっ! カメラ

・・・はい。 また変な事言ってますが、流しちゃってくださいww

さてさて、ようやく学校終了
そしてそして、明日からは連休
みんなは何か予定入ってそうですねぇ( ̄、 ̄)
羨ましいかぎりですよ( ̄^ ̄)
そうですよ、私は一切入ってません
まぁ、いつものことなんで慣れっこですがね(苦笑
・・・だからって、寂しいよ(苦笑

誰だ、そこで笑った奴は(苦笑

続くぜよ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ちょっぴりってどれぐらいなんでしょうな(苦笑

さてさて、みなさん ( ・ω・)ノ こんばんは
いやぁ、ホントに寒いなぁ(苦笑
今日なんて悲惨だったよ、うん。

続く (-ι- ) クックック

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
( ・ω・)ノ おっす
ってことで、50000hitの際は多くのコメントありがとうございました
それを励みに頑張っていきますよぉ~

ってことで、張り切ったはいいが頑張ることがない・・・(-_-;)
まぁ、このブログで頑張るって言ったら、
多少面白い記事を書く・アクセス数を増やす・ランキング上位に入る。
ですかね。
でもね、でもね
そんなことオレには出来ないよ( ・ω・)

だって、面白くないし、増やし方 入り方 分かんないもんww
だから、いつも通りいきますわww

続かない。 ・・・ウソです、ごめんなさい(苦笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんはぁ
そしてそして50000hitありがとー
ってことで、「MAGIとカレーの物語」を立ち上げてから1年と1ヶ月
いやぁ~ 50000は長かった(苦笑
それでも、こんな妙な男「MAGI」に付き合ってくださった皆さんには、
感謝 感激 雨 霰ですよwww
まぁ、こういう古い感じのネタをいれてくのは仕様ってことでww

さてさて、50000hit記念ってことで、オトコMAGIが一肌脱ぎますよ
なんてね( ・ω・)
これといって特別なことやるつもりもありませんよ(苦笑
でもでも ホントに来ていただいてる皆さんには感謝してますよ

記念記事なのに昨日頑張りすぎちゃったからこの辺にしときますw
だって、昨日よりショボイネタなんて書けないもん(苦笑
だから、暇な方は昨日のを読んでねww
ではでは、これからも「MAGIとカレーの物語」をどうぞよろしく

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも、お久し振りです
いやぁ~ 結構サボりましたかね(苦笑
ってことで、今日は結構長いかもwww

ってことで、昨日は静岡に行って参りました。
目的は、技能五輪
まぁ、このことは、続きから読んでください。


で、そのアトお祭りに・・・
正直地元のお祭り初体験です
まぁ、小学校の時無理やり行かされましたが、自分の意思が大事だよねぇ

で、やっぱお祭りだけあって、人がいっぱいなんですよ
もうね、死ぬかと思ったよ
でもねでもね
正直めっちゃ楽しかった
だって、同窓会みたいな感じになってんだもんww

オレみたいにメッチャ変わってない奴も居れば、
変わりすぎて誰か分からんぐらいの奴も・・・
まぁ、8割の奴等が変わってたねwww
でも根っこは変わってないみたいでよかったよ、うん

で、友達の家に行って、
おにぎりとシュークリームとか言う新種の食べ物をGETwww
美味しかったです、ありがとう<(_ _)>
もっと嬉しかったのは、その家にいた
もうね、夢にでるぐらい可愛かったよ

そんなこんなで、途中不愉快なこともあったけど、
ぜ~んぶ忘れちゃったね
いやぁ~ お祭りって、いいもんですねwwww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
( ̄O ̄;) ウォッ
って、言ってしまったMAGIです。
・・・特に意味はありませんwww

さぁて、今日も特に楽しいこともなく過ぎていきましたww
まぁ、あるとするなら、怪我したことですかね(苦笑
しかも昨日と同じ左手ですww
昨日は、はんだごてでの火傷でしたが、
今日はバスケでコケて突指しちゃいました\(>▽<)/

つづく

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いいちこ。

・・・はい、昨日の記事でほぼネタを使い切ってしまったMAGIです(苦笑
いやぁ、昨日はホントにネタ日和だったよww
まっ、今日は微妙かなぁ~
だから、つまんなかったら昨日を読んでねぇ(苦笑

さてさて、今日は授業参観でした
まぁ、オレにはあんま関係ないし、短縮授業だったから良かったんだけどね
で、ホントは1時半には帰れるはずだったのに、
例の練習とやらで結局3時に・・・(┬_┬)
今日は結構めんどくさい事をやらされたなぁ・・・
火傷したしね(苦笑
まぁ、前回の教訓として、水ぶくれを潰してはいけない
って分かったから、今回は治りが早いでしょうねww

さてさて、続かないわけがない。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おりゃぁ~~~~~~~~~~~~~~
帰りたい
・・・まぁ、もう家ですけどねwww

さてさて、今日からでしたよ、放課後練習(┬_┬)
先日言ってた「ものづくりコンテスト」ってやつです( ・ω・)
1年の参加は俺のみww(多分
そして2年は3人ぐらいかな。
まぁ、今日からやることは予想範囲内だったけどな
予想範囲外だったのは、練習内容・・・
1年のやつは、プログラミングとはんだ付け。
今日やったのは、はんだ付けだったんだけど・・・
200個とかどんだけぇ~
目がイテェよww
細かすぎて震えちまうよwww
・・・と、まぁこんな感じですよ

つづく

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ロックマンをやってますwww
冒頭から申し訳ww

まぁ、あれですよ、うん。
昔のゲームがどれほどゆとりキラーなのかを調査するためにね( ・ω・)
いやぁ~ MAPがムズイww
有名なエアーマンは、いったいどれだけ強いのか期待してたら、
そくティウンティウンさせちゃいました\(>▽<)/
まぁ、PSPでやってるから、セーブ&ロードしまくったけどね(苦笑

そんで他にも、ゾイドサーガⅡをやってるぜ
ゾイド好きにはたまらないゲームだね、うんww
前作の主人公がしゃべりだしたのにも興奮したけど、
なによりジェノザウラーとかが初めて出てきた時は・・・
(*ノェノ)キャー でしたよ(苦笑
・・・気持ち悪くてすみませんねorz

続く。

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
(w_-; ウゥ・・
また風呂で寝てしまった・・・orz
最近疲れのせいか、風呂で寝るようになっちゃいました(苦笑
コメント返ししてからすぐ入ったから、3時間ちょいですかねww
完全に( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ になっちゃいましたwww
体中まっかっかですよ( ・ω・)

ってことで、まぁ今日はこの辺で失礼します。
ではでは、バイバイ( ・ω・)ノ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
人の心配するより自分の心配をしなさい
という、神言をいただきましたwww
まぁ、これはT様がガンタンク先輩に言った言葉ですよww

ってなことで、お久し振りですぅ~
口調が気持ち悪いのは気にしない方向で(苦笑

さてさて、つづいちゃう。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうもコンバンワ( ・ω・)
明日、計算技術検定2級の試験があるんで今日の更新はお休み。

みなさんの応援を背に頑張ってきますよ
・・・冗談ですよ(苦笑
まぁ、適当に頑張ってきます。
では、また明日

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
キレテコシキレキレテ
ってことで、全宇宙のみなさん、オレと友達になりましょう。
はい、地球人のみなさんにも通じましたよね
ウルトラマン見たことある人なら分かるよね

まぁ、これぐらいにしといて(苦笑
やっぱ嫌われたねww
謝ろうと思ってメールしても返ってこなかったしwwww
笑えちゃうよホントwwwwww

ってことで、続く~~~~~~~~~~~~~~~~  ̄m ̄ ふふ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ど~も~\( ̄ー ̄ )
チョッチまいちゃってるマルちゃんです。

さて・・・ 今日はホントにゴメン。
ついカっとなっちゃって、ヒドイ事言った気がする。
見てないと思うけど、一応ココでも謝っとく。


さてさて、意味が分かんない人は、
オレがものすごぉ~く悪いことをした、みたいな事思っててください(苦笑

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
な~ん~で~も~ギリギリでっ! 解決するぜっ!

・・・はい、冒頭から申し訳ない(苦笑
今日は特にネタもなかったんですが、ラーメンズのお蔭でなんとかなりそうですww

続く・・・

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
おひさぁ~
MAGIのシンクロ率が400%に達したので再起動しましたぁ~ww

ってことで、一昨日からサボってた訳ですが、正直疲れきってました
まぁ、いろいろあった訳ですよ、はい。
だから、コメントもほったらかしで申し訳ない<(_ _)>
正直3日間見てなかったですからね(苦笑
久々ですよ、こういうのは。

で、こんなに日数あったのにこれと言ったネタもなく、
本当に申し訳ない(苦笑

でもまぁ、一応つづく。。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

