ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうも、こんにちは。
いやぁ、昨日はエライ事になってましたが、
体にはこれといった異常もなく、なんとなってますww

あっ、そうそう。
全く関係ないんだけど、
携帯テンプレ変えてみました。
ってか、今までその存在に気付かず、
しょぼすぎることになってたんですがね
まぁ、今はおそらくまともな感じになってるんじゃないですかね(苦笑

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハハハハ
なんだか、お空がキレイだわぁ~
あっ、それにみんなが私を呼んでるみたい

・・・(ノ_-;)
どうも、MAGIです
いやはや大変なことになってしまいました。
これがオレの最後の更新になっちゃうかもしれません(苦笑

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
目が、目がぁぁぁぁ

・・・はい、ごめんなさい^^;
って事で、久々に天空の城ラピュタ見ましたよ。
いやぁ~ 面白いねぇ。
ラピュタ>>>宿題
ぐらい面白いねwww
宿題で比べたわりに微妙だな

まぁ、そんなことはおいといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒*
昨日は風邪ひいてたんだが、
殆ど治ったと思いますよ、うん。
まぁ、関節やらノドやらはまだ痛いんですがね(苦笑

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やべぇ、風邪ひいたヨオオオオオオオオオオオオオオオオオ

・・・はい、申し訳ないです^^;
ほら、ね。
なんかその・・・ 風邪の時ってテンション変でしょ

まぁ、流石に明日まで引きずると、
ちょっちヤバめなことになったりならなかったりなんで、
今日はこの辺でドロンしたいと思います(苦笑
お暇な方は、前の日記でも読んでちょ。

(o ̄∇ ̄)ノシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
( ̄O ̄;) ウォッーーー
またオレの計画がーーーーww

ってことで、今日は今まで映画見てました(苦笑
いやぁ~ まさか3時間弱あるとは・・・^^;
恐るべし、デッドマンズチェスト

で、今日もいろいろあって疲れたわけだが、
一応年末って事もあって大掃除したよ、うん( ・ω・)

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
くそっ、オレの計画が・・・

なぁ~んちゃってww
いやぁ、ものの見事に爆睡しちまった
メールやってた人、スマン
まっ、怒らないでやってほしい(苦笑

さぁ~て、最近。
MAGIにお友達が増えてきましたよ
これって天変地異かなんかの前触れですかね
・・・まっ、みんなネットつながりですけどね( ・ω・)
いや、別にネット繋がりが悪いって言ってるんじゃないよ
でもさぁ~・・・
姉妹(兄弟)やらリア友とかと違って、
パーティー出来ないんだよ
寂しいよぉ・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さぁて、まずは落ち着いて聞いて欲しい。
今日が何の日だか知っているか?
そう、クリスマスだ。
今貴方は誰と居る?
私は1人だ。つまりそういうことだ。

・・・さぁてwww
昨日はなんかカッコいい事書いてみましたがどうですかね
なんか途中から目から汗が出てきて困り果てたんですが・・・ww
で、正直イヴってのは、今日よりも破壊力もってますよねww
だって、ねぇ・・・(苦笑
もう、あれですよ、うんww

はい、もう悲しいから終わり

あっ、ちなみにこのテンプレートはクリスマス仕様なんで
明日には通常に戻ってますからねぇ~

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
クリスマス・イヴなんてなくなっちまえーーーー・・・(┬_┬)

今イチャイチャしちゃって、
なんかヌクモリティーに溢れちゃって、
この上なくシアワセな輩達は、、、

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
(*゜ο゜)ゞ おっす
実はさっき更新したのに、404エラーで消えてしまいました(┬_┬)
ってことで、2回目なのに正直憶えてない・・・(苦笑

今日は学校関係以外で1ヶ月ぶりに外出しましたww
いやぁ~ プライベートでの外出は恐いねぇ。
例えるなら、
ブラックホールに吸い込まれて、使用中のトイレから出てきた、
ってぐらい恐いねwwww

で、今日は漫画を買ってまいりました
「鋼の錬金術師」18巻 ・ 「銃姫」1&2巻。

今回は、新しい漫画にも挑戦してみましたよぉ。

続く。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック
 ̄O ̄)ノオハー

いやぁ~ ようやく終わったよ。
学校
これで、やっと自由だ
そう、自由なの・・・
自由すぎて何もやることが・・・


まっ、いっか( ・ω・)

と、まぁ強がってみましたが、どうでしょう(苦笑
どなたか、こんなMAGIと遊んであげてください

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
 ̄O ̄)ノこんちは
寒い。
寒い
頼むからどうにかしてくれ・・・

ってな事で、トラウマ的なことも増えてきましたよ(┬_┬)
まぁ、最近で言うと人間関係やら人間関係やら人間関係やら・・・ww
まぁ、いろいろあるわけでして
まぁ、アレですわ。自分の気持ちはちゃんと伝えないとねww
伝えていれば、コンテストの練習もしなくて良かったわけでして・・・
まっ、別にこれはトラウマじゃないんですがね(苦笑

で、今日はそんなこんなでお送りしていきます。
続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
新しいトレーラーが出ましたね

これですよ。まぁ、この画質じゃ何がなんだか分かんないですが(苦笑
13の新トレーラーのことを知ったのは2~3日前ですかね。
その時はそうとう画質良かったんですが・・・
まぁ、我慢してくださいww

じゃ、まぁ短いけど今日はこの辺で
明日は、真・女神転生IMAGINのことでも語れたら・・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
8日 = ようか
10日 = とおか
20日 = はつか
じゃぁ、18日は

・・・まぁ、「じゅうはちにち」ですよね(苦笑
オレの友人、N・Kは「とおようか」
って、真面目に答えましたからねwww
国語の時間だってのに、爆笑しちまいましたよwww
どうやら、いまいち8日と20日の区別もつかないみたいでして・・・
ここまでくると、可哀想になってきますよ( ・ω・)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
εε(・_・)ゞオッス!
いやぁ~ 帰ってきましたよ、うん^^;

そ、今日は「ものづくりコンテスト」ってのに行ってきました。
takumi.jpg
オレらの高校からは、6~7人行ってたそうです。
まぁ、知ってるメンツは先輩3人だけですがね(苦笑

コンテストはいろんな部門に分かれており、
オレが出たのは「電子回路組立」
・・・だったはず
いやぁ~ 終わった今でも何作ったか分かってないねww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
m(_ _;)m ゴメン

いやぁ、昨日も今日も、帰ってくるのが9時過ぎになっちゃって・・・

しかも明日が大会当日なんだ・・・

だから、ゴメンけど更新は休みってことで・・・^^;

じゃ、明日頑張ってきます

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うっす(o ̄∇ ̄)/
今日は昨日よりは早いかなぁ~(苦笑
それでもオレからしたら相当遅いんですけどねww

さてさて、今日は持久走があったよ
持久走は、遅い奴が前半で、速い奴が後半に走るはずなんだけど、
今回オレは後半だったんだよねぇ~・・・
っていうのも、オレとペアのやつが、オレに似て強情なやつでさぁ~ww
まっ、丸め込んでオレの方が前半多くしたんだがww

で、みんな速いもんだから、オレとYがドベ
2週差が出来たときには絶望感でいっぱいだったよ^^;

実習については続きから・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ゴメン

まさかの9時帰りですよ、うん(ノ_-;)
もちろん理由は例の大会の練習・・・

ってことで、集中できないオトコのオレが5時間も集中しちゃったわけで、
そうとう疲れちゃったりしなかったりしちゃったわけなんで、
今日は更新お休みってことで(苦笑

では、また明日・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
いやぁ~ 昨日は学校だった感満載だったんで、
今日はすんごくダラダラしてました
昨日メールをぶちられた事もあり、外部接触してませんww

ってことは・・・
1日寝巻きで過ごしてました
まっ、土日はいつもなんですけどね(苦笑

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は土曜だってのに、例の練習で岐阜工業まで行って来ましたよ
担任の車にのって1時間ってとこでしょうかね・・・
ってか、これで多少オレの現住所が分かっちゃいますか(苦笑
まぁいいや。

で、結局時間ほど練習をやって帰ってきましたよ。
何が辛いって、担任の車で助手席に座ったことですよwww
一応席は4つあるけど、
オープンカータイプのやつだから、狭いんですよねぇ・・・
まっ、人前では寝ないオレだけど、今回ばかりは寝てやったよww

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
(*゜ο゜)ゞ おっす!
休止してた時はアンだけ暇だったのに、今は結構キツイねぇ(苦笑

さてさて、やっぱり今週は良くない1週間だったよww
さっきもねぇ、バイクに轢かれそうになり、2㌧トラックに轢かれそうになり・・・
極めつけは、階段から落っこちたことですかね
まっ、階段のやつは落ちなれてるんで上手く落ちましたけどねww

まぁ、地味に嫌だったのは、自転車のペダルが割れたことですかね^^;
なんか、スピードつけてカーブ曲がったら、
ペダルが地面に接触しちゃってそのまんまパリーンとww
だから左ペダルだけ棒になってます(苦笑

そしてもっと嫌なのは明日
例のものづくりコンテストの練習で、どっかの高校にいくらしいんですよ。
明日って何曜日ですか
土曜日だよ
頼むからオレに休みをくれ・・・*o_ _)o

ではでは、今日はこの辺で。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まぁ、まだ1週間終わってないですけどね(苦笑

おっと、忘れてた。 (o>ロ<)oコンバンハァww
はい、これでいいかなww

さてさて今週は、ってか昨日と今日は恐い日・・・でしたねぇ
結構長くなるから覚悟してね( ・ω・)

まず、昨日
担任のI・I先生がプッツンしちゃいましたww
理由はカンタン。 M君が先生の話の途中で起立をしちゃったからww
まぁ、M君はもう終わったと思ったんでしょうねぇ~
いやぁ~ マジでキレちゃってたよwww
不謹慎だけど、ああいうのって面白いよねぇ~
オレずっと薄ら笑い浮かべてたよww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
(o ̄∇ ̄)/<やっほー

突然ですが、老いって怖いですねぇ~・・・
1週間ブログやってないだけで、やりかた忘れるんですからww
今日の記事書くの、かれこれ3回目ですよ^^;

さてさて、いまいち今までの記事の雰囲気が掴めないんで
今日は短めにしときましょうかww

じゃぁ、この1週間に起きた出来事でも・・・
って、休止した理由は言いませんけどね

で、私 mixi を始めました
そしてテストも始まってましたww
そしてそして、MAGI始まっちゃいましたwww

いろいろと、始まった1週間でございましたよ・・・(┬_┬)

さぁ~て、ホントにgdgd感満載ですな
じゃぁ、最後に同級生の一言で締めくくらせていただきます。

紅「お前、もう戻れないところまで来たな」

・・・そうだZE 2次元最高 www

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
お久し振りです。MAGIです。
1週間ぶりですかね。 案外早かったかな(苦笑
まぁ、ブログをやってる方が気がまぎれるんで戻ってきました。

さてさて、実は私みなさんにウソをついていました。
もう分かっているでしょうが、風邪なんてひいてません。
いろいろとありまして、気持ちの整理をしていました。
ですが、まだ完全復活ではありません。
なので、昔みたくふざけた事を書けるようになるのには
時間がかかるかもしれませんね(苦笑

こんな私のブログですが、
たまにでいいので遊びに来てくださいね(苦笑

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

