ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どもども、(o>ロ<)oコンバンワァ

寒いね、いろんなところが・・・(苦笑

ってことで、昨日、引越しの準備をしてたわけですよ。
やっぱ、いろいろ出てくるもので、
懐かしいゲームやら、カオスなノートやら・・・ww
だけど、オレの昔の写真がないわけですよ。
んで、探したらありました
禁断の引き出しを開けてみたら、あったんですよv( ̄▽ ̄)v

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うぃ~っす
ども、MAGIです

ってことで、今日は学校が休みだったんで、
いつものごとく、部屋から出ないでボケ~っとしてましたorz

まぁ、主にニコ動やら萌えモンEMで過ごしましたけどね(苦笑

続く。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック
ちょっちサボっちゃってましたなorz
いやぁ、失礼しました^^;
ってことで、お久し振りです、MAGIです。

昨日は卒展の所為で学校に行ってましたよ(ノ_-;)
コレといって楽しいものでもなく、退屈した日でした。
だからなのか分かりませんが、
家に帰ってPCつけてそのまま寝ちゃってました
まぁ、15時間ぐらい寝てましたねwww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
何かを殴るというのはとても痛いことだ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
や ら な い か

だが

や ら な い か

・・・ってことで、こんばんわww
別に意味はないですからね(苦笑

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
前言撤回。
ソウルイーター
面白いww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック
ヤバイね、うん。
発売からちょっと遅れて、ツバサ22巻を購入しました!!

いやぁ、みんな何処かしら被害受けてるね(苦笑
とある能力がなくなったり、ちょっち筋骨隆々なものが出てきたりww
まぁ、もうそろそろ終わりなのかなぁ、って感じはしましたよ。

で、その後病院に行ったわけだが・・・
コレ治んないのかね(苦笑
まぁ、治らないならそれでいいけどさ、うん。
しかも今調べてみたら、もしかして違う種類の病気なのかもしれん。
まっ、なるようになれ
だなww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
風邪をひいちゃうって結構多いですよねorz
麻雀のしすぎでしょうか。
それとも、日にあたらなさ過ぎでしょうか。
それとも、バチが当たったんでしょうか(苦笑

まぁ、何はともあれ治さないと・・・
火曜は確か資格試験だし
まっ、たかだか情報技術検定3級だから余裕だけどさ

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どもども。

いつも通りの遅めの起床。
いつも通りの格好。
いつも通りの座り方。
いつも通りの・・・

土曜じゃない

いっつもだったら1日中だらぁ~っとして過ごすのに、
今日はなんと外に出ちゃいましたよ( ̄△ ̄;)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
阪神・淡路大震災。 昨日で13年ですか。
私はまだ3歳でしたが、
被災地付近に住んでたんで鮮明に覚えてますね。
ってか忘れられないでしょうね。

ってことで、昨日はお休みさせていただきました。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
・・・?
これってもしかして・・・
天和

キタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ってか何があったんだよwww
なんだよ、今日のアクセス数www
300超えとかありえねぇwwwwwww

誰だよ何回も更新した輩は(苦笑
300回も見たならコメントしてけっての(┬_┬)

ってことで、続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
PS3をやることに疲れが出てきました(苦笑
もう歳ですかね
まぁ、こんなこと言うと、アイツにまた怒られますな、うん(苦笑

ってことで、ガンダム無双。
アムロ編、シャア編、ドモン編をクリアしましたよ
アムロとシャアのやつは、原作のストーリーだから
別に普通だったわけですが、
ドモン編は、オリジナルなだけに
最後がものすごい、熱い展開になってましたよwww

あっ、そうそう。
関智一と、檜山修之の違いが
いまいち分かんないのってオレだけですかね

流派東方不敗は 王者の風よ
全新系列 天破侠乱

見よ!東方は赤く燃えている!!
 

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
買っちゃいました
いやぁ~ でっかいねww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
すぎた
やってしまったww
まさか12時間も寝ちまうとは・・・
恐るべき、疲労って感じかなww

ってことで、続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日の体育の筋トレの所為で筋肉痛が・・・
腰やら尻やら太ももが・・・

痛い

階段の上り下りやら、イスに座る時まで痛い(┬_┬)
まさかこんなにキツイ筋肉痛がくるなんて・・・
さすが冬休み
あまくみてたぜ

こんな時は、アイツを呼ばなきゃ。
せーの、ロンギヌス~
ronginusutuki.jpg
ロンギヌスの槍は第一宇宙速度を突破
現在月軌道に移行しています
ってことで、回収不可になってしまいましたね(苦笑

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
この、ロンギヌスの槍を使うしかない
ronginusu.jpg
くらえ
石破天驚拳・爆熱ロンギヌスアタック

・・・はい、いちいち小芝居すみません(苦笑
ちなみに上のロンギヌス君は、
今日実習でやった電気工事の基本中の基本のやつです。
確か名前は・・・
まっ、いっかww

続く。

と、まぁ、大それたタイトルつけましたが、
別にこれといってありませんからね?(苦笑
でもまぁ、何もないのは悲しいんで、
通常時のオレの部屋の写真でもうpしますかね

んじゃ、続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ってことで、part2 とか書いてあるくせに、
前回とタイトルを変えたのは仕様ってことで・・・
さすがに、前回と一緒だと、オレの人格が疑われますからね(苦笑
まぁ、事実なんでしょうがないわけですがww

さぁ。
さっさと続き書いちゃいますかね

あっ、ちなみにこれが大阪の空。
sora.jpg
まぁ、これといって掴みどころはないだろうけどねw

んじゃ、続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
冒頭から申し訳ない
お久し振りです、MAGIです<(_ _)>
ようやくコメント返しも終わりました。
みなさんたくさんのコメントありがとうございます

で、いやはや、やっと帰ってきましたよ。
やっぱオレがいないと寂しかったよねぇ~



・・・ん
そうでもない。
そっかそっかぁ~
・・・

まぁ、このぐらいにしといてww
5日間ぐらいとなると結構ながくなっちゃんで、
2回ぐらいに分けたいと思います。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おっす(o ̄∇ ̄)/
初夢はどんなでしたか
オレは殺し合いの夢でした(苦笑
いったいどんな1年になることやら(ノ_-;)

ってことで、今日から大阪に帰ろうと思います
名古屋に行くよりもお年玉も多いしねww
まっ、正直いつまでもらえるかが心配ですが・・・

と、なると、もちろん自分のPCが出来ないわけで。
お世話になってる方々のブログも拝見できないわけで。
2chにもいけなくなるわけで。
ニコ動も見れなくなるわけで。
このブログも、ちゃんとした更新が出来なくなるわけで。

いったいどうすんだー
ってことになるわけで(苦笑
あのねぇ、PCが出来ないなんてやばいよ
携帯はなくなってもいいけど、PCだけはダメだね、うん。

まぁ、そういうことなんで、更新は携帯からってことに。
だから、期待はしないでくださいねorz
だって使い方がいまいち・・・

んじゃ、なんかみなさんにお土産でも買ってきますんで、
たまには見に来てやってくださいね <(_ _)>

じゃ、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あけましておめでとうございます
結構遅めの新年の挨拶になりましたな(苦笑
まっ、別にいいよねぇ( ・ω・)b

さて、2008年になったけど、
これといって、やることないんだよねぇ~orz
まっ、宿題は未だに手をつけてないけど・・・

さぁて、それにしてもすごいよねぇ。
いつもは11時ぐらいには寝てる俺でも、
昨日はせっかく起きて、0時にメール送ろう
って思ったに、全然送れないんだもん
そのくせ、みんなからはいっぱい来てるのにさ( ̄^ ̄)
結局、寝て、目が覚めた時に送っときましたよ(苦笑

まっ、そんなグータラ適当管理人のMAGIではありますが、
どうか今年もよろしくお願いします<(_ _)>

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

