ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

明日は卒業式。
ってことで、今日は恒例の卒業式練習でした。

小・中学校の時って相当練習した気がしたんだけどねぇw
さすが、高校。
知らない校歌を歌わされて終わりましたww


そうそう、今日は久々に、エリート高校生の
白キ眼様様に会いました。
地獄のようなエリート高校の実態を聞かされ、
ホントにエリート高校なんだなとおもっちゃったりしなかったりやっぱりしたりしました。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ってことで、ようやく賞状を頂きました

大会があったのは去年だよね確か・・・

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は皆さんにある謎を解いてもらいたいと思っちょります。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはや、60000hitしました
コレも 奇人・変人 心温かい方々のお蔭ですww

w.jpg
ホントは、自分で60000を踏もうと思ってたのに・・・
誰ですか
名乗り出ちゃってください

まぁ、別に構いませんが(¬д¬。)

でも、ホントに毎日来てくださる方もいらっしゃるようで・・・
感謝感激雨霰ですよ、うん。

ではでは、これからも、MAGIとカレーの物語をよろしくお願いします <(_ _)>

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
オレは天国へいけるんだ!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
行って来ましたよ、試験。
いやぁ、拘束時間35分てww
まぁ、毎度のことですが・・・

せっかく1時間も勉強したのに、さっぱり分からんかったww
ダメだね、これはさ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんか疲れたね。
家で1時間も勉強するなんて、何年ぶりだろうか。
ここ3年はやってないだろうね(苦笑

なんで勉強したかといいますと・・・
明日が検定試験だからですよ。

オレが好きなタイプじゃない資格なんで、結構落ちてます、はいorz
コレで落ちたらもう受けないよww

ってことで、勉強ってやつをやってみたものの・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
恋人が居る人は いいな いいな。

好きな人が居る人は いいな いいな。

愛せる人が居る人は いいな いいな。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
天上天下18巻、結構ヤバめなことになっちゃってるねぇ・・・
ダブルインパクト俵・・・


ってことで、ここで一つ問題です。
長ったらしいけど、といてみてくださいな。

定義
1を何もない状態
2を白、3を黒とする。
判定
白の番の場合を解説する
1にしかコマを置けないようにする。
おいた場所は2になる。
おいた場所の周り8方位の値を調べる。
1か2の場合の方位はスルーして3の場合はそのマスの値を2に。
そしてまた調べを繰り返し1か2が出るまで続ける。
8方位が終わったら黒の番に。
一つもひっくり返せないなら置けないようにする。
またコマの黒、白の個数はあらかじめ用意した変数に入れておく。
最後に白黒の個数を比べ多いほうの勝ちとする。


さて何のゲームだ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
昨日は眠かったんでサボりましたww

てなわけで、続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
カッコいい!!ww
流石なかの人がティエリアと同じだけある。

いやぁ、すごいね。
ってか、あの子可愛いね。
あの子。

・・・出てる子全員だけどさ(苦笑

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最高だねww

なんでアレが女じゃないんだよww
でもまぁ、初めてナドレを晒した時に、
ちょっち女かもしれない感を臭わせてたが・・・

まっ、いっか。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ってことで、本日2回目ですか、どうもこんばんは。

今日は、昨日の入試のマル付けか知りませんが、
午前授業でした。
3時間終了で、完全下校だそうです・・・

じゃぁ、休みにしろよ!!
って話ですが、まぁいいです。
ペルソナ1巻も手に入ったことですし・・・( ̄皿 ̄)うしししし

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
書くことないけど暇だから書いてみただけだおwww

・・・すみません、自重します。

ってことで、また夜に・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
(o ̄∇ ̄)/やっほー
いやぁ、平日休みって平和でいいね♪
なんかホノボノしちゃったよ。

コメントを見るまではね・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
フフフフフ・・・
ハハハハハハハハハハハハハ!!

ってことで、コンバンワ。
いやぁ、今日はテンション高いよww

なぜかって?
それはね・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
だってさ。
変態だってさ(┬_┬)

どう思う。  酷くない
オレはただ・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ε-(;ーωーA フゥ…
結構ヤバめな状況ですよ。
なにかって?

・・・まだやることが2つもある
レポートは終わった。
ってか、5分で終わらせた。
なのに、なのに

残りの2つは取り掛かってすらないww

DMC4をやりすぎた、うん。
でもまぁ、ダンテが使えるようになったから良しとしますか

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
いやぁ、昨日の傷はまだ治りませんな。
流石に4箇所も怪我するってのは珍しいことなんで、
結構テンション高めですよww

ってなことで、昨日はたくさんのコメントいただいたわけですよ。
大変感謝しております
が、しかし、昨日のタイトルが、アレだったので、
コメント一覧だけを見ると、みんな溜まっちゃってるみたいに・・・

申し訳ない(苦笑

まぁ、いいよね
うん、いいってことになりましたww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ウソですよww
いや、ウソじゃないか(苦笑

ってことで、コンバンワ
結構サボっちまいましたなww

ってことで、行って来ましたよ、映画。
L change the WorLd
感想。
コレなんてバイオハザード?
コレなんてホラー映画?
でした(苦笑
でもまぁ、面白かったですよ、うん。

オレ的には、子役の女の子がよかったりなんかしちゃったり・・・
うん。ああいう子がタイプなのよ、きっとww

l.jpg
んで、コレすごくね?
Lの映画で、L列の席で、しかも12番。
アルファベットの12番目は?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ってことで、こんばんは。
今日も今日とて学校ですよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
任天堂のゲームハードは化け物か

ってことで、友人宅でWiiやってきましたw
もちろんソフトはスマブラX

やっぱ大人数でやると面白いねぇ。
まぁ、人が多いと嫌なんですがね・・・(苦笑
最初2人だったのに、いつの間にか7人に。
・・・アホだねorz
まぁ、ゲーム楽しかったからいいけどさww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんていう、妙なコメントがきてましたなww
すぐ消されるのに、頑張ってますよね|皿 ̄)q゛ウシシシシ

それはともかく、ちょっと嬉しいことが。
いや、相当嬉しいことが

一昨日の日記で、あーちゃんのことを書いたんですが、
なんとそれを見た旧友から連絡がありました
あーちゃんだったらもっと良かったんですが・・・ww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どもども。
デビルメイクライ4が届いて1日近くたちました。
まだミッション6なんだよね・・・orz
全ステージをSランクでクリアしたくて、
何回も同じ面をやってたら、ものすごく遅い感じになってます

何回もやってるくせに、全く上手くなってない・・・(┬_┬)
未だにEXアクトを使いこなせないという・・・ね(苦笑

それにしてもカエルちゃんは強かった。
いきなり投げ出したくなるぐらい強かったww
まぁ、2回目で倒せたけどさ

ってか、難易度が低い方は、ボスのHPも少ないのね・・・
まぁ、流石にそっちをやるのはプライドが許さないけどさww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
デビルメイクライ4が届いたよ
devil.jpg
いやぁ、実に長かった(―_―)

ホントは昨日やりたかったんだけど、
届かなくてさ・・・(┬_┬)

でもいいよ
今届いたんだからww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

