ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やはりエロゲネタは控えるべきだったかww
なんの反響もなかったよ( ̄▽ ̄)b

ってことで、昨日の2回目の更新でも書きましたが。
昨日は綾波レイの誕生日です、はい。
まぁ、とあるCD発売したときの例外的な誕生日だったわけですが・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
2回目の更新。 今日は3月30日。 忘れるとこだった。
綾波レイの誕生日じゃい!! まぁ、コレは例外的な誕生日なんだが。
どちらにしろ、おめでとぉ(*・・*)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日の記事に予想以上のコメントいただいて驚いております。
まぁ、別にそんだけですw

ってか、一昨日からやってたタイタニックのディカプリオの声、
石田彰さんでしたなww
そんだけだと思ってたら、裏番組のハリーポッターの
トム・リドルの声も石田彰さんで・・・ww
売れっ子ですなww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
はい、こんばんは。

ティエリアよ。オレは悲しいぞ。
おぉ、ティエリアよ、お前はどうしてそんなに出番が少ないのだ

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
春休みといっても、別にこれといってやることがない。
そうなると、必然的に

・パソコン
・ゲーム
・漫画
・睡眠

という面白みのない毎日になってしまうわけで・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
Medarot.jpg

レトルトさん!!!ww

ってことでこんばんは。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
また寝ちゃってたよ。
何もかも付けっぱなしで・・・
最近勝手に寝ちゃうんですよね^^;

さてさて、春休み1日目。
恐らくこの休み中は一歩も外に出ないんでしょうが・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今年度も終わりを告げました。
終業式、離任式を含め、3時間近く胡坐かいてましたねw
腰が痛いのなんのってww

さてさて、離任式では正直面識のない人の方が多かったですかね。
まぁ、100人以上の教師が居れば当然でしょうが・・・

でもま、いきなりピアノを弾きだし、歌を歌いだすという
妙な先生もいましたよww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやぁ~ ティウンティウンしてきましたよww

ホントに難しかった。
正直アレは無理だよ、君w

まぁ、いいさ。
なんとか補習は免れるだろうから。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
明日テスト。

・・・!?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
はい、タイトルのまんまですねw
まぁ、ホントは 梅昆布茶とせんべいなんですが、
ゴロが悪いんで、修正と。

で、やっぱいいねw
熱い梅昆布茶を飲みながら、醤油煎餅を食べる。
縁側なんかあったらそこで飲みたいものですよww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さっき封筒が届きました。
親展、と表記されている。
それだけでも、結構大事なやつだと実感。
強調したかったのか、重要という文字も。

それだけなら、良かったんだ。
注意を促したいことは十分分かったし。

でもその横には・・・

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
メガネフェチで足の裏フェチの私。

それだけでも変態なのに、

爪のニオイが好きなんです。

変態ですね、そうですね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
もう19時ですか。 早いものですな。

さてさて、Oblivionですが、結局昨日の9時頃に届きましたよ。
遅いっての・・・

で、主人公の顔を作るだけで40分・・・
全然可愛くつくれねぇwww
アレはダメだ。 ムズ過ぎるww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日はいろいろあったんだぜ

朝起きたら朝じゃなかったんだぜ

久々にアラド戦記やってみたんだぜ

疲労度システム邪魔なんだぜ

そのシステムの所為で3時間しか闘えなかったんだぜ

続くんだぜ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやぁ、今日は久し振りに外出を・・・
外ってこんなに眩しかったんだねw

もちろん理由は部活動。
久し振りに人に会ったもんだから、テンション上がっちゃったよww

通学路を忘れてしまったことはナイショ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはや、昨日の記事にたくさんコメントしていただき、ありがとうございました。
わたくし、引っ込み思案なもので、
自分からコメントすることはなかなかないんですよ。
ですが、コメントしていただくと、コメントをする勇気がもらえるんで、
そこんとこヨロシクww

・・・・ごめんなさい、調子に乗りすぎましたねorz

ではでは、続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どもども。
まず最初に皆様にご報告が・・・

なんと、こんな辺境の地にあるブログが、
高校生ランキングでTOP10入りしました!!
kansyakansya.png
これも、みなさんの同情票のお蔭でございます。
本当にありがとうございます。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
MAGIは今日、部屋から出ておりませんww
まぁ、当然だよね、うん。

ってことで、26話全て観終わりました。 えぇ、エヴァです。
長期休暇になると、いつも見てますが、
そろそろセリフ憶えてきましたねw

まぁ、観てれば当然ですがね、うん。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
もうこんな時間ですかww
いやぁ、疲れた疲れた。

今日は朝7時起床。
そこからエヴァを見始める。 全部は見てないww
16話の、死に到る病、そして まで。

ホントは全部見たかったんだけどねぇ。
教科書を買いに行かないといけなかったんで・・・
人ばっかり。
怖かったww

ってことで、また観てくるよ。 ( ・ω・)ノシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最近、物忘れが激しすぎて困っております。
正直、毎日の生活に支障をきたすほどでございます。

朝ごはんを食べた直後に、今日の朝飯を聞く。
タオルを取りにいったのに、結局何も持ってこない。
人の名前をよく間違える。
物をよくなくす。
新しいことを憶えられない。

・・・MAGI終了のお知らせじゃねww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は散々な1日でした。

あぁ、別にテストの出来が悪かったわけではありません。
むしろ、良かったです。

まぁ、1位にはなれないと思いますが、軽く2位は取れたでしょう。

ですが、他の事では、散々な1日でしたよ・・・
残念です。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うん、今日はね、テストっていうものが返ってきたんだ。
なんでも、今日の時間割は特別らしくて、
テスト返しだけのための1日だったんだよ。

社・理・保・国・英・数

この六つだったよ。
結果はね・・・

なかなかだったよwww
まぁ、英語が正直足を引っ張りましたが、何とかなってます。
後は明日の3教科がまぁまぁだったらいいんだけどな。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
休みも今日で終わりですね。
まぁ、あと2日行けば、自宅学習期間ってやつで休みに入るわけですよ ̄m ̄ 
もちろん、テストの結果でどうなるか決まるんですがね・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
はい、こんばんは。
長かったテストが終わり、今日は1日中堕落した生活をしてたんですが・・・
今まで、まがいなりにも勉強をしてましたので、
やることなかったかな? と心配している今日この頃であります。



・・・なんかキャラ違うねww
ってことで、今日は。今日も、CABALやってました。
久々に、メインキャラ使ってみたら、コレがまた面白いw
スキルも増えてて、クエストもアホみたいに増えてました。
ってことで、結局時間程やっておりました。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
く~ろがねのし~ろ~

ってことで、こんにちは。
今日でようやくテストも終わり、私のエリート人生も終わりを告げました。
・・・はい、まぁ流してください。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ってことで、こんにちは。
もちろん、タイトルの問題解けたよね?w
まぁ、いいや。

いやぁ、今日も疲れたねぇ。
結構ましだと思ってた、数理だけど、
こりゃダメですな(苦笑

最初1位とるとかいってましたが、
きっとそれは幻です、はい。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あはははははは♪  うふふふふふふ♪  おほほほほほほ♪
今日は何の日ふっふ~☆

ってことで、こんばんは。
いやぁ、今日はテストでしたか?
そうですか。

まぁ、社会は良くて30点でしょうか(苦笑
保健はおそらく98点。  2教科平均64点。 別にいいじゃんww
明日は数理。 ともに80点取れれば十分かな、うん。

ってことで、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序
の特装版の予約をするのを忘れてたんで、さっきしました。
やっぱり、好きなもののDVDは買わなきゃね( ・ω・)
4月25日が楽しみだな、うん。
まぁ、その代わり・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日   テスト   教科   英・家・国
オレ   勉強   してない   したの   30分


死んだwwwwwww
やべぇよ、あれやべぇよ。
流石は学年末考査。
なめちゃイカンねOrz

んで明日が一番ヤバイ。
社会・・・
範囲70ページぐらい? しかも先生が・・・
ってことで、ゲームしてきます( ̄^ ̄ゞ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
になんか出来た!!!

地味にいてぇ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

