ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は何の日、ふっふー
・・・スポーツテストだバカ野郎!!!

うん、あんなのなくなっちゃえばいいと思うんだ。
人の筋肉組織を壊し、参加者を疲労困憊にさせる・・・
そして、その生き血をすs((ry

ま…まぁ、とにかく恐ろしいものなのだよw
背も縮んだし・・・

続きはバトンさん。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも、お騒がせしました。
ネルフ本部のスーパーコンピューターMAGIです。

いやぁ、まいったねww
まさか、しょっ引かれるなんてさ(´・ω・`)

そうそう、ミ○ーマウスはドMなのか?
なんてコメントいただきましたが、よく考えてみてください。
Mマウスですよ?wwww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも、初めまして。 松代のマギ2号です。
ブログの管理人、MAGIさんが、先ほど巨大な闇に・・・

都合よく、コメントを返した直後だったそうです。
どうやら、あるネタの所為で連れて行かれたようで・・・

昨日こんな連絡がありました。

MAGI「もしオレが居なくなるようなことがあれば、
     この記事だけは書いておくれ」
マギ2 「なにそれww まぁ、分かりましたよww」

私は、MAGIさんと交わしたこの約束を、
果たしたいと思います!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうやら、風邪だけだと思ってたんですが、違ったみたい。
花粉 少女 症にもかかってるみたいで・・・

くしゃみが止まらないんですよ。
ただのくしゃみですからね?
変な妄想をしないように。
花粉症ですからね?wwww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
風邪だ・・と・・・○┼<

まぁ、風邪ひいたんです。
理由は簡単。
雨にもてあそばれた。

今日の予報。yahoo天気では曇り。
そしてオレは晴れ男。 
確実に降らないと思ったんだが・・・(´;ω;`)
どこかに、雨男、雨女ちゃんが居たんだろうね。

最後なんて土砂降りだったよ・・・

続きはバトン。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さて、昨日は適当でしたなw
まぁ、舞い上がっちゃってさww

映画館で観たってのにこの興奮。
やっぱエヴァはすごいよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ついにこの日がやってきた。

画像0030
画像0031

言わずとも分かるであろう。
私が公開当日の一発目に見たあの映画・・・

よし、見てくるぜwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

コナン「ペロ・・・これは・・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・」

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ホントにやることがなくてつまらないですね。
教室に入っても、
見渡す限り、男   だしね・・・

やってらんないね。
こりゃ、一生出会いもないわ・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
考え事の所為で2回死にかけた。

1回目は坂の下で。
2回目は崖っぽいとこの上で。

二度あることは三度なくてよかった。
三度目の正直で死んでただろうね。

でも、田中様のお蔭で生きている。
・・・ゴメン、今のは調子乗った。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なにやら、ヤンデレなドラマが今日から始まるらしい。
主演、草 剛・田中麗奈。

・・・!?

麗奈様だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
指切ってテンション上がって、いろいろ弄ってたら、
傷口が広がっちゃって血がドバァーっとwwwwww

勿体無いんで飲んでたんですが、なかなか止まらないんで
昨日はお休みさせていただきました。

今は残念なことにバンソーコーの所為で閉じちゃってます(´;ω;`)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
指切った

指イタイ

指刺した

指イタイ

指えぐった

骨見えた

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まずはコレをみていただこう。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
人間には、誰にも負けない特技が1つはある。

しかし、世の中には2つ以上ある人もいる。

3つ以上ともなると、私達凡人では、
到底超えることはできない。

その人たちは、こう呼ばれている―

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
7:30 家をでる。
7:35 50m先にバナナを発見
7:36 すべる

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
もう休み終わっちゃうよ・・・(´・ω・`)
なんで学校ある日の2日と、休みの2日ってこうも感じ方が違うのかね。
相対性理論がどうとか言われてるが・・・

わかんねww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはや、ようやく休みに入りましたな。
たった4日でしたが、3週間の休みの後ってのはやっぱりキツイものですよ。

さてさて、昨日の記事でオレが伝えたかったことが
いまいち伝わってなかったようで・・・ww

簡単に言います。
かなり卑猥な写真だったはずなんですがねwww
何故気付かない!!!www

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
とりあえず、こいつを見て欲しい。
sekurosu.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはや、昨日は申し訳なかった。
今日がテストだったってことで、更新を軽く休んだわけですが、
結局友達とアラド戦記やってましたww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
明日はテスト。

故に勉強。

故に終了。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まぁ、タイトルは、ほら・・・あれだよ、うん。
気分ってやつだよww

ってことで、長い春休みも終わり、3週間ぶりの学校。
もちろんオレは、2年生。
年度が変われば、クラスも変わる!!!!!!!!

わけないんだよな・・・
まぁ、気心しれたやつらとまた同じクラス。
そして担任はなんと数学女教師。
聞こえはイイが、実際は残念なものだ、うん。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

mouse.jpg


その後、誰もMAGIの姿を見るものはなかったと言う。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
本格的にやばいよ、宿題。
全然終わらねぇwww

たかが2冊なのになwwうぇwwwwwww

どうしたものか・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
そうなんですよ、最近寝れないんです。
疲れてないってのもあるかもしれませんが、
実は他に理由がありまして・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日の夢の所為か、今日は残念なテンションである。

と、言うのも、いつもならネタ程度に楽しんでいる
「二次元に行く方法を真剣に考える」等のスレみながら
真面目に考えていたからである。

・・・オレやばくね?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は恐ろしい夢を見た。

実在する好きな子が出てきたのだ。
夢とはいえ、久し振りにその人を見て、恐らくテンションは上がっただろう。
そして、なんと告白したのである。

こ の オ レ が ! !

結果は・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日はお騒がせしましたw
流石に芸のないウソでしたんで、殆どの方が見破ってたみたいで・・・
いやぁ、勉強不足でしたなww
来年のはもっとすごいやつを・・・|皿 ̄)q゛ウシシシシ

さてさて、一昨日書いたスーパープロジェクトに
誰も触れてくれないのでちょっち悲しいMAGIですが、
別に気にしてません。 気にしてなんか・・・(┬_┬)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
実は、今朝PCを付けてみたところ、起動しませんで・・・
ついにHDDが逝ってしまわれました(苦笑
ですので、携帯からの更新になります。

と、いうことで、ちょうどいい機会かなと思い、
今日でブログの方を閉鎖させていただくことにしました。
ブログをやり始めてから1年半。
多くの人たちに支えられ、目標だった5万hitも軽々と達成できました。
本当に感謝しております。 もしまたブログをやり始めましたら、
その時は、どうぞよろしくお願いします。

続きからは、今までコメントしてくださった人へのお礼を・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

