ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

この写真が「あたしンち」のお母さんに見えるのはオレだけ?
atasinti.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
球技大会。
それは、人間共を疲れさせ、
食べてしまおうと目論む、イヤホーン人が考え出した、
悪夢の大会である。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
kuro.jpg
黒いティッシュ。
名付けて『黒いティッシュ。』。
そのまんまだと思った人、いませんか?

・・・正解です。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やたーーーーーーーーーーーーーーー
初めてだよ!!!!!!!!!!
食べちゃった♪

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやー 昨日は大漁だったね、うん。
きっと殺意が湧いた人もいると思う、うん。
オレなら確実にビビッて消すことすら出来ないと思うww

また軽く罠でも仕掛けると思います、はい。
今度やるときは、より罠のレベル上げますよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日。 確かお休みでしたよね。
怖いもの好きのオレは、ホラー映画をみたんです。
といっても、最近は怖い系のネタもつきてきたのか、
なんか飽きたんですよね。

ってことで、怖い画像集めてみました。
一応、隠してあります。
しかし、勇気のない方はおやめになった方が・・・
後悔してもしりませんよ?ww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
WindowsLiveWriter_2d642b097a8e_629_viploader570174_d0a1de71-a209-44d4-b029-22a519ed6809.jpg
神様。どうか私に心の支えをお与えください。
ついでに、するめをくださいな。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日はお騒がせしました。
頭は打たなかったんでなんとか生きてます。
まぁ、打ったら頭良くなったかもしれないんで、ちょっと後悔してますが・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
テスト終わって気ぃ抜いてたら、
立ちくらみが来て階段からまた落ちた。

ちょっと休ませて。

あぁ、昨日はコメントありがとうございました。
一番面白かったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレ! はい、イラっときた方は、特製ワラニンギョウでオレを殺してください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最近、「雪、無音、窓辺にて。」を聞いてるんですよ。
なんか、今頃? って言われそうですね。
まぁ、言われたんですが(´・ω・`)

時事ネタ苦手なんでしょうがないですよね?
・・・うん、ありがとう。 さすがはこのブログにきてくれてる人だ。
大丈夫、心配なんかいらないよ!! って言ってくれるなんて(´;ω;`)ブワッ

さぁ、調子に乗ってみたところで、
なんか大きな勘違いをされてる方がいらっしゃるみたいなんで、一応。
私、独身ですからね。

・・・はい、おk。
んじゃ、たまにはコメント催促でもしてみますか。
一番面白いコメントくれた方にはプレゼント。
私の気合をお送りします。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日の数学難しかったよね?
うん、難しかったんだよ。 それなのに、それなのに・・・
みんな簡単だったなんて言うんだ。
エイプリルフールにしては遅すぎるよね。
だからね、オレは不貞寝することにしたよ。
明日もテスト? 大丈夫だよ。
朝早く起きてやるんだから。 ん? フラグがびんびんだって?

uporg1262779.gif
おやすみっ!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うん、今日はテストだったね。

1限目 世界史
2限目 物理

オレね、頑張ったよ。 暗記が苦手なオレが、
30分も記憶を保ったんだよ!!!

まぁ、物理はよければ100点。
悪ければ50点ってとこですかね。
思い込みが激しいんで、一回そう思うと間違いを突き進むものでして・・・
計算系でそういうのは致命傷だよね、うん。

2^-1/3×5^7/3×20^1/3=?
だれかこれ解いて下さい。そして、解説してください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
uru.jpg

ジュワッチ ってことで、明日からテスト。
流石に今回は欠点取る可能性があるんで、
勉強という名のゲームさせてください。

あっ、別にお夜食作ってくれなくてもいいですからね?
んで、応援なんかしてくれなくてもいいですからね?
うん、ホントにいいですからね? ホントにいいd(ry

ではでは。ジュワッチ o(o|o)/


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
karu.jpg
カルピスぶどうが現れた!!

MAGIの攻撃!!
 あいてに23のダメージ。

カルピスの攻撃!!
 MAGIに45963のダメージ!!

― GAME OVER ―

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さてさて、一昨日からのM劇場。
どうでしたかね。 単なる暇つぶしに書いたものでしたが、
オレはアホらしくて楽しかったですよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
毎日をのほほんと暮らしていたMAGI。
そこにMマウスの魔の手が!!!
なんとか撃退したMAGIであったが、
第2のM。 Mマウス2が突如姿を現した!!
絶対絶命のMAGIに生き延びることが出来るのか!!

Mの結末。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あれだけで終わるなんて思ったオレがバカだったんだ。
あいつが1人しかいないと思ったオレがバカだったんだ。
そして、あのことを忘れてしまっていたオレがバカだったんだ。

Mの逆襲。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まずは皆様にお詫びしなければなりません。

・・・まぁ、ノリで書いてしまいましたw
オレは結構ノリで何でもやっちゃうんで、こういうことがちらほら・・・

まぁ、その所為でいろんな人に、引かれたりするわけです。
難儀なもんですよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日からテスト週間らしい。
そう、部活もなく、気楽に家に帰れるはず!!!
・・・だったんだが(´・ω・`)

昔にも言ったけど、電気工事の試験。
なんと1ヶ月をきっちゃったんだよw
ってことで、
150個以上の器具の名前と用途まで言わないといけないという・・・
現在35。 〆切、今週中。
今日、無事サボりwwwww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
repo-to.jpg
レポート全然終わんねぇーーー!!!
グラフってなんだよwww
まぁ、感想がいっちゃんだるいんだが・・・

続く。 バトン。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
はいな。 まだ完治はしてないですが、
ジェット機から飛び降りても死なない程度には回復しました。

昨日あるお方が、風邪を3秒で治せとアホな事を仰ってたんで、
呆れて大分楽になったと思いますよ、ええ。

と、いうことで、最近ホラー動画ばかり見てるんで、
皆様にも恐怖を味わってもらおうと思います。
勇気のある方だけ続きからどうぞ。
そんな方いらっしゃるか分かりませんがね・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
風邪ひいちまったみたいですww
頭がガンガンするよ、うん。

そういえば、少年ガンガンってあったよねぇ・・・

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
カルピスが飲みたい。
そう、お星様にお願いしたら、届きましたよ カルピスみかん
klaru.jpg

いま、卑猥なことを一瞬でm(ry

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ふぇるなんです。
feru.jpg

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
これで勝てるって気持ちいいよね
uno.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日でGWも最後ですか。
結局1歩も外に出ませんでしたねぇ。
それどころか、部屋からすら殆ど出てない始末・・・

さてさて、昨日はこどもの日とかいう日だったらしく、
親が柏餅? を買ってきてました。
kasiwa.jpg
どうやら、こいつがその餅みたい。
・・・ダメだった。 アンコが入ってるなんて聞いてないよ(´;ω;`)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
( ̄~ ̄;) ウーン
真犯人の割には残念なやつでした。
ろうそくの所為で、燃えちゃいましたよwww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日のタイトルに、ガチャピンって書いてあったのに
登場させるの忘れてたww

gatya.jpg
どうやらこいつが、昨日の電話の犯人みたい。
後ろから名刺なる凶器を突き出してきたので、
問いただしてみたところ・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さてさて、つまらないGW後半が始まりましたね。
皆様はどうお過ごしでしょうか。

今年のGWは何処にも行かず、
レポートだけ書いて過ごす所存であります。

ついでに、忘れ去られてたパズルでもやりながら・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
通学路に誰も住んでいない廃墟がある。

いつもは気にもせず、ただ通り過ぎていくだけ。
だけど今日は違った。
ふと、廃墟の窓を見てしまったのだ。

すると、誰も居ないはずの廃墟に誰かがいる。
それも、じーっと窓の外を見ているのだ。
オレは背筋が凍った。
なぜなら・・・

心臓の弱い方は、ここから先、注意してご覧ください。
続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

