ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ってことで、昨日はほぼサボりでしたね。
いやぁ、このオレが珍しく買い物に行きまして。
テスト中だってのに、小説ばっかり読んで、
行く時間をなくしてしまったのが間違いでした。

かったのはこれ。
DSC003202.jpg
電気工事で必要な道具達ですね。
まぁ、まだ完全には買いきれてませんが・・・
こんだけで、8000円。
アホくさ・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ただいま。

そして、

おやすみないさい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
某盗賊ギルド長の口癖でした。

さて、早いもので休みもあと1日。
テストは1日1科目にして欲しい。

そしたら、城を増築して、兵農分離 も 訓練 も 宣戦布告 もできるのに・・・
まさかっ! これも豊臣家の策略・・・!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
テスト頑張ってきました。
昨日11時という真夜中まで頑張った甲斐もあり、
まぁまぁの出来だと思われます。

disgraceful
こんなのを書かせるテストなんて嫌いだよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日は4ヶ月ぶりぐらいに12時過ぎまで起きてた。
勉強のため!!!!

なんて言えたらカッコいいのだけれど、
結局、戦国ゲームで時間を潰してしまった。

テレビをなかなか見ない俺が、
ふとテレビを見てみると、なんとそこに!!!!!!!!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
これ、オレの。
calpis.jpg
すっげぇ濃いぃの。
ヤバカッタ。
すごかった。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
暑いね。
堪えられないね。
だけど、こんな夕日はきれいだよね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
これ、事件直後の写真。
ziken.jpg
真ん中のイス。
みんなが怒り狂って暴動起こした。
列バラバラ。
堪えられん。
それを冷静に写真にとってみた。

・・・ウソです。暴動なんて起こってません。
これ掃除時間のことでしたww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日のアレ。
結構好評だったんで、作り方を公開したいと思いません。

・・・正直作り方なんて忘れました、はい。
スレをみてください、適当に。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日はいい天気ですね♪
土砂降りに雷。
まさしく最高の天気です。

雷の地響きで揺れたときには、性にもなくワクワクしてしまいました。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
オレが教室に着いた時には、
すでに恐ろしい情景が広がっていた。

なにもかもが無に帰すような・・・
そんなこの世のものとは思えない場所・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
早瀬 「 中学生パワーを舐めるなよ!! 」

・・・オレも中学生に戻りたい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
080614_211721.jpg
これ、その杖。
そういえば、オレの部の先輩も、
野球の自打球で骨折してた。

南無。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
骨にヒビが入り、
靭帯を損傷した。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最近パワプロ3ポータブルにはまってる。
といっても、昨日からやり始めたわけですが・・・

サクセスでは当然のごとく、自分の名前、
MAGI投手を作り、
三塁手では、乙女座の阿修羅。

・・・次はフラッグってとこでしょうかw

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
飛んで火に入る夏の虫。

・・・これといって意味はありません。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は13日の金曜日だね。
うん。
ジョンソン・エンド・ジョンソン のベビーオイルが暴れだす日でしたっけ。

・・・うん、違うよね。
バンドエイドがくっつかなくなる日だったね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は我がS科のハイテク機器をお見せしましょう。

haiteku.jpg
スーパーハイテクイレギュラーサッカー&ボール
ヒーターホワイトヤカン冷暖房機。

機能。
特になし。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今のオレのお気に入り。
yo-guru.jpg
飲むヨーグルトみたいなやつ。
決して、ヨーグルトファームじゃないのでご注意を。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
レアチーズケーキを買ったって言っておきながら忘れてた。

続く。

どうやら昨日70000hit達成したようです。
ありがとうございました。
まぁ、70000を踏んだって方が現れなかったのが残念ですが、
これからも100000hitまでは最低でも頑張っていきたいと思います。


・・・た、大変だ!!!!!!!
君はもう〇〇してるかもしれない!!!!!!!!
あれに・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最近2回更新するのが増えてきたね。
まぁ、それも今日で終わりだよ。

行ってきました、試験。
それにしても、
病人に優しくない気候と、
病人に易しくない問題だ。

ホント嫌になっちゃうよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日39度だった熱も、37度6分まで下がり、
なんとか活動できそうです。

ってことで、今から試験会場に行ってきますわ。

あぁ、そうそう。
もうすぐ、70000hit。 取っちゃった方は、知らせてくれると嬉しいな。

ではでは、頑張ってきます。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日の怪奇現象の所為か、
いつもなら寝れば治るはずの風邪が治らん。
ただいま、39度を更新・・・
風邪の所為なのか、別の病気なのか、左耳も聞こえないしまつ・・・

明日は試験があるってのに、コレはやばいよね。
不合格になりかねん。

早く、元気を充電せねば・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ただの風邪をひいた。
ノドがえらいことになっている。
ハナがえらいことになっている。

だから昨日は早く寝た。

夜中に目が覚めた。 はっきりと目が覚めた。
1階に下りて、麦茶を飲んだ。
その時誰かの手が肩をつかんだ。 驚いてオレはお茶をこぼした。
慌ててお茶を拭いていた。 すると目の前に顔じゃない顔があった。
オレはそのままベッドへ逃げた。

やはり夢だった。
オレは途中で起きてなんかいなかったんだ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
カバン持った。

弁当持った。

携帯持った。

おやつ持った。

やる気忘れた。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

みなさん優しいですね。
さすがです。
さすがは奇人変人さん方ですw

結局見つかりませんでしたw
でもまぁ、しょうがないよね、うん。

ってことで、レアチーズケーキの業務用を買ってきた。
・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
あれは怖いほどおいしいね。
最高だよ。

ってことで、怖いものを紹介します。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最低。
もういや。

大事なもらい物なくした。
大事なさるぼぼ様なくした。

もういや。
寝る。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いけない!! みんな逃げて!!!

変質ギャンが現れた。
gyan2.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

