ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

中学生の体験入学。
残念なことに、手伝いをさせられる破目に。
結構な人数の中学生を相手にしたわけですが、
よっぽど幼稚園児のほうが賢いと思った。

今も昔も、こんな人間なオレ。
ちょっと恥じるべきだね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あかん、完全に風邪ひいた

学校の図書館。
大抵、お堅い小説やら参考書、学習もんの漫画が置いてある。
でも最近は違うんだね。
オレの好きそうな系統の小説もあった。

そして、見てはいけないものを見てしまったのだ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日の試験、バレてないけど出血したよ。
出血大サービスだな、うん。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おはよ
こんにちわ
こんばんわ

いつ見てるか分からないからあいさつ全部



オレの大好きな某元女優さんの名言。

ってことで、熱い。 暑い。 厚い。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やっときたよ、再通知w
goukakusyo.png

これで、明後日試験を受けにいけるよ。
正直、家から出たくないんだけどね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
みんな変態さんなんですね、はいw
昨日のことでよ~く分かりました。

約1名、いか臭い男の子が直接的過ぎることを口走ってましたがw

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
とまと。
tomato.jpg
とまと。
tomatomato.jpg
4P!!!!!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日届いたよ。
アーマードコア4。

見た目すごいっしょ?
やってみてもすごいんよ。
だけど・・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日の晩飯はピザだったZEw

DSC003232.jpg
DSC003243.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まさか、二回も更新するなんて。
いや、まさかこんな大事な日を忘れていたなんて・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
えっ! C・C!?
ああいうのもいいねw

さてさて、メロンだよメロン。
meron.jpg
気持ち悪いね。
なんで1/8に切った時のを撮らなかったんだろうね。

気持ち悪いついでに・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日から楽しい夏休み。
オレにもそんなことを思っていた時期がありました。
楽しいと思ってたのは、小学校まで。
はっきり言ってやることない。

悲しくなったんで、いつもの写真を撮りました。
DSC003275.jpg

そういえば・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
夏は嫌い。

今日、終業式があった。
せっかく、冷凍庫に入って固体になったというのに、
式の所為で液体に逆戻りだ。

通知表もべとべとになってしまった。
自転車もパンクしてしまった。

夏は嫌いだ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
演劇鑑賞。
そっから補習。
そっから三者懇談。

暑ぅて固体から液体に溶けてもうた。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あれから、2分も探した。

部屋をあさってみたり、
でっかい置物どけてみたり、
冷蔵庫をあけてみたり、
天井に張り付いてみたり・・・

2分も探したのに見つからないなんて。
そう思ったらなんと。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
第二種電気工事士筆記試験合格通知書 が、ない。

机にもない。

トイレにもない。

風呂にもない。

ベッドの下にもない。

PSPカバーの中にもない。

何処にもない。

どうしよう。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
パイン飴。
一度は食べたことあるよね、うん。
じゃぁ、こいつは?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なにかとフラグが立つね、カレンは。

ってことで、V・Vはシャルル君に殺られちゃったかな。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ペルソナ。
女神転生シリーズの代名詞といっても大丈夫じゃないかな。
一応、全シリーズやってきたわけですが、
アニメだけは見てなかったわけですよ。 ラジオまで聞いてたのにね。
ってことで、せっかくの休みってことで、見始めたわけなんですが・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
学校の机も進化しましたね。
机に携帯のボタンがついてるんですもん。
haitekuku.jpg


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あきはらば?
あきばはら?
あきはばら?
あきらはば?
オクラホマ?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ちょっと遅めの更新が続くと思います。
電気工事の実技の補習とやらで、いろいろやってますんでw

さて。
そんなことをしていた昨日。
魔女に姿を変えられてしまった可哀想な少女が・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うん、昨日サボっちゃったね。
だから、今日もサボらせてほしいんだ。

大丈夫、みんなに迷惑はかけない。
ただ、みんなの家の冷蔵庫のジュースを7滴程ほしいだけなんだ。

ってことで、また明日。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
車。

新しいのはベージュ色。
ってことで、新車にチャリンコ乗せてパンク修理に出してきました。
新車はすごいね。
イスがあるんだよ! ドアが付いてるんだよ! 進むんだよ!!

またそのうち写真でも貼りますよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
僕等は鉄板の。
ってことで、ホイ。
taiyaki.jpg
どっかのおじさんと喧嘩して家出してきた、たい焼き君です。

つかまれた瞬間、ビクッとして死に物狂いで逃げようとしてました。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
えー マジ 破壊!?
PC破壊が許されるのは小学生までだよね!
キャハハハハハハ

・・・オレ、中1の時に軽く壊しましたが何か?

ってことで、昨日友人からヘルプがかかりました。
どうやらまたPCを壊したらしいとのこと。
まぁ、直ったから良かったんですがね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ダイソン。 吸引力の変わらないただ一つの掃除機。
daison.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
期末終了。
ってことで、早く帰りたかったんですが・・・
長話が大好きなお年を召された残念な先生方が、
全校集会的なところで、散々お話されたんでバスに乗り遅れました。
天に召されちゃえばいいのにね♪

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

