ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

せっかく左手の火傷が治ったのに、
昨日の炎上騒ぎの所為でまた左手火傷だよ。

火で焼ける程度であんなに痛いんだから、
アニメとかでよくやる、名誉の負傷ってもんはどれぐらい痛いんだろう。

不死身になったブリタニア皇帝。
ギアスにかかったふりして自分を撃ったはいいけど、
銃弾が痛すぎて後ろに倒れたのかな。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

寒かったから、
調子のってダボダボの長袖で料理作ってたら、

服が炎上したーーーー

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うん。
久し振りに行ったけど、確かに楽しかった。
だけど、だけどね。
学校行く前に見たスレタイの所為で泣きたくなったんだ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんだかコメントがこなくて寂しい今日この頃です。
ウソです、はい。
いや、ウソじゃないです、実は。
でもウソです。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日はお騒がせしました。
承認制になったとはいえ、今までとなんら変わりはありません。
ってことで、じゃんじゃん。
じゃんじゃん コメントしてくださいね。

一部、禁止設定・アクセス拒否等をしたので、
「私関係ないのになんで!!」 や 「オレがなんでみれないんだよ!!」
なんてことがございましたら、メールフォームよりお知らせください。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
お知らせです。
最近、管理人に対し、
メールやコメント等による誹謗・中傷がありましたので、
コメントを承認制にさせていただきました。

皆様には、ご迷惑をおかけすることになりますが、
出来るだけ早く承認をするように心がけますので、
ご理解のほど、よろしくお願いします。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
夏休み終了まであと3日。

宿題終了まであと4冊。

オレ終了までComing Soon。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日。
オレの家周辺に招かれざる客がきた。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
この2日の講義でプログラムのお勉強をしてきました。
こんなんとか。
include.jpg
まぁ、基本見えないと思うけどね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
制限速度40km。
制限速度は何キロ?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今何時やと思ってるんでしょうかね。
朝の8時から夜の8時?
12時間も、なんで学校にいなければいけないんでしょうかね。
ふざけてますね、あの人。

明日も明後日も講義?
講義の前準備に12時間もかけるようでしたら、
準備日数増やすとか考え付かないものですかね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
このタイトルつけたの何個目だろうね。
1つしかないかもしれないけどさ。

それにしても今日はすごい天気だったよ。
夏休み最高の興奮だったね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
nyoromo.png
ニョロモの可愛さは異常。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
帰ってきたMAGIです。

これといって何も言うことはありませんが、
お祝いのコメントありがとうございました。
感動して泣いてしまったのはナイショ

8月14日の記事
8月15日の記事
8月16日の記事

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

なんというwwwwwwww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
友人ドッキリを経験し、興奮覚めやらぬ中、
親父と伯父の友人である、マジシャンのチャリティーライブを観に行くことに。

場所は、なんばグランド花月の真ん前。
ワッハ上方ってとこ。 最近取り壊しやらで騒がれてたね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
8月14日。
大阪に着いたのは午前2時。
怪しげな時間。
合わせ鏡をしてみたり、いろんなことをやりましたが、
何もおきませんでした。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
誕生日じゃい。
17歳じゃい。
まだ結婚できないんじゃい。
お子ちゃまなんじゃい (´;ω;`)

今頃大阪なんじゃい。
分からんけど。

Evafa_75.png
↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
親父から昨日電話があった。
「お誕生日おめでとう♪」
・・・?
あのぉ、誕生日はまだなんですが?ww

さすが親父。
やってくれるw
コレは14日に親父の家で茶化してやらんとなw

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんか昨日、急に言われたんだけど、
外出予定のなかった夏休み計画の変更。
どうやら13日の夜中から大阪に行くみたい。
ってことで、14日から更新ストップ。
ごめんなさいねぇ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
喋った・・・ ロイドが喋った!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日はすごかった。
すんごい雷。

オレの家から北西の方向の山が、
雷の集中砲火を受けてたね。
枝分かれして、5本いっぺんに落ちたときはキレイだった。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやぁ、今日で運を使い切ったようです。

役満に始まり、役満に終わる。

四暗刻
四暗刻単騎、
国士無双、
大三元。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
久し振りにこんなに遅い更新。

夏休みに入って、初めての遊び外出。
なんか中学時代の友達とカラオケ行ってきた。
20人弱集まってたね、うん。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
現在、岐阜県には警報が発令されております。

発令するのはいいけど、
なんでオレの帰宅途中に大雨なんて降るんですか?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
えー マジ 知らない!?
R.O.Dを知らないのが許されるのは小学生までだよね!
キャハハハハハハ




つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
もう夏休みが半分弱過ぎてもうた。
なんもやってない。

やったといえば、本を読んだだけ。
すでに読み終えた25冊の本達の残骸が散らばっております。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日はお祭りがあったみたいだね。
電話かかってきたり、メール送られてきたり、
結構誘われたんですが・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
夏休みがはじまり15日?
先週までは少なくとも人と会ったりしていたので、
ネタもなんとかもっていたのですが。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

