ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

だから逮捕だけはご勘弁を
tezyou.jpg

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
オレを泣かせてどうするおつもりか!!

ってことで、
コードギアスの感想は他の人がいっぱい書いてるだろうからやめておこう。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
お久し振りです。
かれこれ9日ぶりの更新です。

いやぁ、恥ずかしいので先日のは削除しましたw
コメントも頂きましたが、ご了承ください。
ちゃんとよみましたのでw

さてさて、別に何かあったわけではありません。
単なるサボり、と思っていただけると幸いです。

テンプレも新しくしました。
心機一転とはいきませんが、頑張りたいと思います。

ではでは。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
バーン

幼女 「ま、まぎおにーちゃん!」
MAGI「お、オレのことはいいから、早く逃げるんだ・・・」

kekkon.jpg
幼女 「おにーちゃん血! 血が!!」

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
はぁ、最近倦怠期なんだよなぁ~♪

倦怠期もくそもないオレにそんなことぬかしてんじゃねーぞ!!

・・・・・・失礼しました。
いやぁ、春ですねぇ。
誰がなんと言おうと春です。
みなさん盛っておられます。
( ̄- ̄メ)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
プォップォップォップォップォッーーーーー!!
080915_2158~01

誰も私の愛なんて要らないのね(´;ω;`)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日ね、大きなね、ムカデ君がね、現れたんだよ。
文節ですか。 国語で昔やりました。

ムカデは20cmがデフォだよね。
人間が恐怖すると動けなくなるってのは、
大きな奴が出てきた時ほど実感できるよね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日調子に乗ってネタ記事書いてた所為で、
どうやら風邪をひいたみたい。

平日に風邪をこじらせないのは優秀なことですが、
休みの日にってのは困り者ですよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんだか明日、地震が来るなんて噂が広がってるみたいですね。

オレは全然信じてませんよ?
もう、ぜんっぜん信じてないです。



バックアップ取っとかないと・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日、中学の友人Aに会った。

その人は高校のカバンを、
同級生の女子Bにあげる予定だったみたいなので、
オレも付いていった。 
ってか、オレ家の近所だったわけですが。

そしたら、その女子Bがぶり返しやがった。
「あれ? MAGIさんて別れてたの?ww」
「なんで なんで☆」

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
問題。
もともと一緒になっていたもので、
わかれてしまって心が痛くなるものってなーんだ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日は朝6時に家を出て、名古屋大学に8時に到着。
試験開始は午前9時。
ちょくちょく休憩を挟みながら、結局終わったのが午後5時。
まさか1日がかりになるなんて・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
1科目でも合格したら、みなさん何かくださいね♪

正直未だに1割も理解しておりません。
法規の1割ですから、
全体の2.5%ですか。

・・・明日頑張ります。
なんなら応援してください。
名古屋駅付近で、ニヤニヤしながらコメント読んでる人がいたら、
きっとそれ、私です。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
goukakudayo.png
どうやら合格したらしい。
やったね( ・ω・)b
これでようやく、コンセントの移動やら設置ができるよ。

・・・まぁ、しないけどね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あれ。 おかしいなぁ。
>>1でいきなり死んじゃったよ( ・ω・)
( ・ω・)( ・ω・)行ってみな。( ・ω・)( ・ω・)

続かない。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
バス。
駅。
カップル。

その中に、彼は居た。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いや、別にサボろうとしたわけじゃないんだよ?
金曜か土曜に、まぁ大半は金曜なんだけど、いろいろあって、
ちょっと寝不足だったんだよ。
その疲れが日曜にでてしまったんだよ。
いや、昼寝のつもりだったんだよ?
その、なんていうか、3時からの昼寝だったんだよ。
昼寝だよ? それが、いつの間にか、本気寝になってしまって、
気が付いたらもう夜。

うん。
ごめんなさい。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

