ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

さてさて、明日も休みだぁ!!

・・・・・・あれ、今日って日曜・・・?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
お久し振りです。

さて、文化祭2日目も終わり、ようやく行事から解放されました。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
久し振りに私服に着替えて外にでた。




ウェブマネーの補充をしに。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
葉 酸 プ ラ ス ! !
yousan+.jpg

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんだかMAGIに友達ができたみたいだよ。

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
日差しも強く、大変皮膚癌になりやすい環境での体育大会でした。

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今朝はすごい霧がでてました。
kiri.jpgkiri2.jpg

つづく

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
このままではオレの名誉や地位が!!!

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あれっ、もう三連休終わりですか。
おかしいなぁ。
まだ1回しか寝てないはずなのに・・・

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ガンダム00のOPで泣きそうになるのはオレだけでしょうか。

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さてさて、テスト明けのお休み。
結局朝6時から今までネトゲ。
終わってるね。

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ようやく中間考査が終了しました。
昨日あれだけ焦ってましたが、結構簡単でしたね、うん。
やはり、問題は英・数・物がきついかも。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
kousiki.jpg
あれ、おっかしいなぁ。
テスト範囲、たった6ページの電気機器のはずなのに、
どうして公式が9個もあるんだろう( ・ω・)

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さすがにテスト期間中にプラモに没頭するのは良くないみたいだね。
今日の数学やばかったぁ。

さすがにテスト期間中にネトゲに没頭するのは良くないみたいだね。
今日の英語やばかったぁ。


つまり、勉強しろってことですな。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まったく・・・
テスト勉強しないといけないのに、なにやってるんだろうねぇ。
senkan.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あれ、なんかエロくね?www
manzamou.jpg

つづく

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
結局、乙女座かいwwwwww
otomezagurahamu.png

つづく

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
午後11時。
ようやく帰宅。

ハウルの動く城見たかったな。

風邪ひいちゃったので今日はお休み。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あーやだやだ。
あんな大人にだけはなりたくない。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
懐かしいことこの上ない。
あれはやっぱりすごい番組だよw

ウッチャンが出てるだけで大丈夫なんだけどねw

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

