ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

あれ? 英語の範囲、ハンパなくない?

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
viploader2d313033.jpg
今までピンクの髪の毛といえば、あきら様だった!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は11月27日。

そう、あの日だ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
びちゃびちゃ。

卑猥に聞こえた貴方は要注意です。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
1227432939.jpg

パトリック・コーラサワー改め、パトリック・レモンサワーだっ!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはや、今日はすごいニュースが。

我が工業バレー部が岐阜新人戦大会?
で、優勝しよったw

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんの予定も入っていない休日。
これといって珍しいことでもありませんが、
久し振りにファイル整理でもしてみました。

まさか画像ファイルだけで3時間も消費するとは思ってませんでしたが・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
明日から三連休だというのに、何の予定もないなんて・・・

もういや。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日、密林からの使者が来た。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ついに始まってしまったよ。

恐怖の8時帰り練習。
これじゃぁ、なんのために文化系の部活に入ったか分かんないよ(´・ω・`)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはや、この連休は私にとって何の休養にもなりませんでした。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
家に帰ったら、こんなものが天井につけてあった。
kasaihoutiki.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日は、私の娘を紹介したいと思う。

続く。

ティエリアはオレのだ!!!
thieria.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
メガネさんが好きです。 でもゾウさんの方がもぉっと好きです。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あれ? 最近のガンダムって、死亡フラグのオンパレード・・・?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あぁ、写真は当然大きくなるからね。
それでも半分の大きさなんだけど・・・

1日目を読む。
2日目を読む。
3日目を読む。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やっぱ沖縄って暑いよ。
30℃だったもん(´・ω・`)

1日目を読む。
2日目を読む。
3日目を読む。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さて、お久し振りです。
昨日帰ってきましたMAGIです。

修学旅行の地は沖縄。 
今回はめずらしく貼れる写真がありましたので、ご報告させていただきます。

続く。

1日目を読む。
2日目を読む。
3日目を読む。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
明日から修学旅行。

なのに今日はお祭り。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
お久し振りです。
先週は体調が優れず、マスク着用生活をしておりました。

そんななか、部活の大会で静岡まで行ってまいりました。
大会内容はこれ。
SA3A0296.jpg   SA3A0297.jpg

分かりやすい内容だね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

