ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今年も今日で最後。
2008年も意外に短かったと思います。
短いんだから、彼女ができなくてもしょうがないよね

・・・どうやら、軽く後遺症が残っているようで。
2008年最後に、面白い記事が何個か書けたのが唯一の救いです。

来年の目標は「ぶっちゃける」
そして、
20081129143812.jpg
こんな美しいお友達を作ることです。

明日から1月5日程度まで完全に更新休止です。
次PCを触ったときに、どうなっているか心配ですね。

では、来年も MAGIとカレーの物語 よりも、
MAGIをよろしくお願いします。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日は本当に申し訳ございませんでした。
ハイテンションなうえ、誤字もあり大変反省しております。
未だ完治しておりません。

minoru.jpg
吐き気。

sabaku.jpg
猛熱。

kansetu.jpg
関節痛。

に苦しみながらお届けしていきます。

白石稔ファンの方、誤解しないようにお願いいたします。
あくまでイメージ画像ですので。


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
みなさぁ~ん おはこんばんちわなら

いやぁ、昨日のガンダムは良かったね
だって、が。 嫁がすごかったもん
thieria_haipa-.png
こんなハイパーなことしておきながら、
EDthieria.png
エンディングではこんな物静かな・・・
最高ね\(>▽<)/

当然、全員分電話もしたさ
嫁には、ベーダにアクセスできるなんてって言われたぜ
でも、嫁にベーダのアクセス権がオレにあることにばれちゃったよ てへ
オレにはなんて通用しないんだーっぴ

ロックオンの声を  ろ く お ん  したかったなぁ
なんちゃってーーー

最後のハロの声を高山さんがやってるときは笑ったなぁ

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
17th_angel.jpg
パターン青! 風邪です!!

続く

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんかね、
昨日あったクリスマスっていうイベントでね、
とある女性がね、
いっぱいいっぱいプレゼントもらったんだってさ(´・ω・`)

あれ? おっかしいなぁ。
クリスマスって全員参加のイベントじゃないんだね(´・ω・`)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日はアベック達が引き続きイチャイチャしてる日。

ヒマなのでケーキ作ってみました。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日って・・・
まさか・・・


クリスマス・イヴ!!!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
冬休みに入ったというのに、これといって何の変化もありません。
1日中、はっぴぃ☆なんちゃら をリピートしてました。


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
冬休みが始まってしまった。
なんということでしょう。 予定がない。
コレほどまでに辛いものはない。
だから連休は嫌いなのだ!!

それにしても、難しい漢字だね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
風邪って人ごみにいるとかかりやすいんだよね。
だから、オレみたいなひきこもりは大丈夫なんだよ。


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あと6日。

(´;ω;`)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ようやく持久走も終わり、15キロ走りきりました。

当然その後は、授業もほったらかして、
ディシディア。

通信が熱いぜ!!!
なんて、古臭いキャッチコピーが聞こえてきそうですが、
事実だからしょうがない。

アーロンが出ないのは残念だけど・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
本日は、お忙しい中、
電気部忘年会にご参加いただき、まことにありがとうございます。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日で、ものづくりコンテストの全ての行事が終了だ!!
片付けも終わったし最高だぜ!!

これで、イチャイチャウキウキできるんだぜ!!!!!




相手がいればね(´;ω;`)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
去年は4位でした。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
明日がものづくりコンテストみたいです。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なにやら、ものづくりコンテストが明後日に迫っているらしい。
なんてこったい\(^o^)/

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
隊長! 雨はまだ降っているでありんす!!

なにぃっ!!!!!
自転車ともども濡れてしまうではないか!!!!!!!!!!!


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはや、寂しさを紛らわせるために、
ちょっと自転車で東京までいってきたのです。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
未だに持久走での筋肉痛がとれない・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
お・・お父さん!!
wankoro.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おかしいなぁ。 今回のテストは余裕で終わるはずだったのに・・・

終わるはずだったのに!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはや、流石に初めて自宅で3時間も勉強したかいあって、
なんとか英語という壁は突破できましたね。

まぁ、まだ壁は5つあるわけですが(´・ω・`)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

