ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日のジョウシンでの一言。

子供「ねぇ、ママ!!
   なんで他のガンダムはカッコいいのに、あの太った奴はあんなのなの?」

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
改装オープンしたジョウシン。
そこで7ヶ月早い誕生日プレゼントを貰った。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さすがは女。
怖い怖い。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
hentai.jpg


実はオレは可愛いことが判明した。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
歯を磨いてたんだよ。
多少違和感を感じながら歯を磨いていたんだよ。

するとね。
左下の奥歯が抜けたんだ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
fallout3.jpg
こいつの所為で、いつも活発で外で遊んでいる俺が。
活発で外で遊んでいる俺が、部屋に篭りきりになってしまったよ( ・ω・)

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
9回も電話を無視するなんて最低だよね。
もう居なくなっちゃえば良いんだよね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
この程度レポートを1日がかりでやるはめになるなんて・・・
repo-to.jpg

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
嫁が頑張ってたねぇ。
vip980990.jpg

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
へへへ・・・
おいしく料理してやるぜ( ̄皿 ̄)

つづく。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ハロ
それは、連邦の丸い悪魔。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
チョコビってホントにあるんだね。
tyokobi.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さぁ、大阪から帰ってきました。
お年玉って歳でもないけど、8万円の収穫もあり、よい年になりそうです。

それより、びっくりしたのが・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
明けましておめでとうございます。

昨年も言いましたが、今年の目標はぶっちゃける。
そして、今年はこんなふうになりたい。
20081213raki35.jpg
真ん中にMAGIがいるというていで。

では、今年もよろしくお願いします!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

