ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ではでは、ネズミの国へ行ってきます。
私の任務は、某ネズミの国で、
profile_r6_c122.jpg
某アイドル声優を見つけること。

コレのみであります。

では、楽しんできます。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
さてさて若年性健忘症の恐れのあるMAGIがお世話になっていた、
netatyou.jpg
このメモ帳、もといネタ帳。
このネタ帳ともお別れです。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ティエリアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
いやぁああああああいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

氏ねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
リボンズ・アルマーク!!!!!!


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
人生においても、ゲームにおいても、
メガネというものは最重要アイテムであります。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
お前等・・・!!
なんてことを!!!
viploader916725.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
zauuto.gif
ザウート参上!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ジョイパッドというものは便利なもので・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
「諸君らが愛してくれたコーラサワーは死んだ!」
200803222054239.jpg

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
本日2回目だね。 それも、間隔が短いね。
コメダの記事書き終わってから思い出したのさ。
今日って、ホワイトデーだったのね。
まっ、関係ないけどぉ~♪

(´;ω;`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
72ae489c.jpg
コメダのハンバーガーって
090314_1434~01
おっきいね。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
パソコンが昇天しておりました。

ウソです。

ホントは、
2009332300008.jpg
こんなことになっておりました。

ウソです。

マジな話すると・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

