ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090421_0817~01
これな~んだ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
29e16022.jpg
長い眠りから目覚めましたよ。

と、いうわけで、大変ご心配をおかけしました。
MAGIは完全復活しましたよ。
多くのコメントに励まされつつ、明日の体育でぶり返しそうな不安を残し、
今日は眠りにつきたいと思います。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まさか5回も吐くなんて・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
他人に内容が伝わらない独りよがりなブログはダメだと思う。
内輪ネタばかりののブログはダメだと思う。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
DSC00525.jpg    DSC00524.jpg
DSC00526.jpg


楠木の可愛さは異常。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
DSC00523.jpg
ホントにロイはカッコいい。
ロイになら抱かれてm(ry

続く。

「ツンデレにデレはいらない」

これはとある紳士が言い放った衝撃の言葉である。
一見矛盾しているように思えるが、真理というものはこういうものなのだ。

凡人には到底理解することのできない真理。
やはり人気声優というものは、
凡人を軽く凌駕してしまうポテンシャルを内に秘めているものなのだろう。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ふと画像フォルダを覘いてみた。

bull76206.jpg

メガネ

278.jpg

メガネ

252.jpg

メガネ

終わってる・・・
オレの人生終わってる・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
カレー大好き!
アニメイエロー!!!


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
宿題やってないよ。
どうしたもんか。

そうだ、樹海へ行こう。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
宿題がやばい。
そして腰がやばい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
久し振りにエクソシストみて、
久し振りにブリッジ歩きして、
久し振りにブリッジ歩きで階段下ろうとしたら、
久し振りに腰肩首を強打したから、
久し振りにマジ寝込みします。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
おめでとう!! MAGIは花粉症患者にランクアップした!!


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日はあんなこと書いたわけですが、
正直ものすごく寂しくなりました。

どうしてこんな孤独感と喪失感に苛まされているんでしょう(´;ω;`)

あぁ、嫁のティエリアたんが、ヴェーダに単身赴任してるからか。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日はエイプリルフールだよ。

先週からお付き合いさせていただいているってのは嘘。

何回か飯食べてたってのは嘘。

先月高3の女性と知り合ったってのは嘘。

キモヲタチビヘタレ引篭もりってのはホント。


へっww
騙されてやんのwwwwwwwwww

(´;ω;`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
エイプリルフールなんだね、今日。
Yahooのエヴァ実写ドラマ化情報に踊らされましたよ(´・ω・`)

エイプリルフールなんですが、ご報告。
キモヲタチビヘタレ引篭もりのMAGIは、
先月から知り合った高3の女性と、
先週からお付き合いさせていただくことになりました。

ディズニーランドから帰ってきた次の日からだったんで、
更新できてませんでした。 ごめんなさい。
何回か飯食べたりしてたし、頃合いかなぁと。

と、いうわけで、ディズニーランドの写真だぜ!!!
・・・ってかアイドル声優の知名度低すぎワロタwwww

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

