ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090529_115114.jpg
今日は工場見学。
42階建てのエレベーターの試験場だってさ。
すごいねぇ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
テストが返却されました。
満点が3つ。
平均が94。 この大事な時期にこれと言ったミスもなくホッとしました。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
090521_075349.jpg
翼をさずかったためしがない。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
090522_123241.jpg
Q コレはなんでしょう。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ようやくテストが終了!!
8教科のうち5つは100点が取れるんじゃないだろうか。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
テスト期間中に面白そうなエロゲを見つけてしまうなんて。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ふざけんな!!!!!
オレだってにーにって呼ばれたいわ!!
オレだって誰かとイチャイチャしたいわ!!

オレだって好きで引きこもってんじゃねーよ!!
ホントにふざけんじゃねー!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
テストダー!!!
タイヘンダー!!!
ニゲロー!!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日はホントにお騒がせしました。
8時ごろには家に入れたので良かったですよ、ホント。
冬だと死んでたな・・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
500mの下り坂の途中でパンクなんてするな!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今年1番の暑さてニュースで言うてた。

20081129143812.jpg
暑い=夏=祭り=浴衣。
暑いの嫌いやけど、こんな子が出てくるんなら甘んじてこの灼熱地獄を受けよう。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
anc75_10mai166108.jpg
こんな姉御なら娘にしたい。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
面白いもの見せてあげるよ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
アクロンの匂いが好き。
死ぬ時はあの香りに包まれながらがいいね。
カッコいい死に方なんてしなくていいから、
ホントにあの香りに囲まれながら死にたいもんだ。


続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
実は黙っていたことがあります。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
オレが映画なんかで泣かされるわけないじゃん。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

