ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

テスト中だというのに、行ってきました
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」

正直言うと、軽く泣いた。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
マイケル・ジャクソンさん死去ですか。
ホントに残念です。
いろいろゴタゴタあったけど、大好きな人でしたから。

最近はドンドン著名な人が亡くなっていくなぁ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんでPS3すぐ壊れてしまうん?
なんでテスト中に40分やっただけで壊れてしまうん?
なんでブレイブルー届いた日に壊れてしまうん?

もう泣いてもいいよね


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
090621_120613.jpg
扇風機の羽って恐いんだね。

右人差し指を持っていかれたよ(´・ω・`)
オレのベッドが真っ赤に・・・

あの写真撮り終わって組み立てて回してみたら・・・
せっかく掃除してやったってのに( ̄^ ̄)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なぜもっと早く見つけられなかった!!

この世界観!
この主人公!!
このヒロイン達!!!

何もかもが最高じゃないか!!!!!!!
『神のみぞ知るセカイ』!!!
kami.jpg

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
090616_154540.jpg
部室にあったダイナマイトもどき。
威力は、親父ギャグによって冷めた空気を暖める程度。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うちの街で豚インフル確定したよ!!
面接のプロが来て、クラス代表者のオレ他数名が面接したよ!!
オレにはまだ彼女ができてないよ!!
オレ生きてるんだよ!!

ただいまなんだよ!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやぁ、カッコよかったね、新任の先生。
どこかで見た記憶があるんだけど、
そんなことよりカッコよかった。
オレが女なら惚れてるね。

あぁ、きっとファンクラブとかできちゃうんだろうなぁ。
それにくらべてオレときたら左足負傷というw

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いーってなって
じゃーってなって
だーってなったら
どーんってなった

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
090525_103724.jpg
怪獣ナルゴンがあらわれた

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

