ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

お陀仏じゃ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
うちにペットがやってきた。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
やっぱりもう無理。
もう限界です。 助けてください。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
昨日のドラマ、リミット第3話の最後。
ごめんなさい。
だって。

ああいう場面でこれ言われるのが一番腹立つ。
なぜ謝るのか。
何がごめんなさいなのか。

困ったもんだ。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
090522_124415.jpg
ランブルボール!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
嫌いなのかそうじゃないのかはっきりしてほしい今日この頃。

そんなことより、「土石流がダム破壊」
が「土石流ガンダム破壊」に見えたオレはもうだめなのでしょうか。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
明日は07/23
今日は07/22
昨日は07/21
特に他意はない。はずです。

皆既日食、ご覧になりましたか?

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
夏休み4日目にして未だ外出せず。
すばらしきかな夏休み

なんか勝手に嫌われてるし、散々な夏休みだよ、まったく・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ホントに夏休みなんていらない
どんだけ暇だよww

恋人もちが羨ましいよ・・・
こんな世の中歪んでやがる!!!


・・・私の心が歪んでるんです、はいすいません。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最後の1学期の終業式。
最後の夏休み・・・

成績は1位。
3年にしてようやくでした。

そんなことより

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
090716_171045.jpg
さすがオレの嫁。
可愛すぎる!!!

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
今日はジャズのコンサート行ってきたよ。


もちろん学校行事でね・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうして爬虫類って可愛いんだろうか。

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
テスト終わった!!
一番大事なテストだったけどなかなかだったね。
今のところ平均95ちょい。
このままいってくれればいいんだけど。

そして待ちに待った・・・

続く。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

