ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

091031_1620171.jpg
姐さん、一生ついていきます!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
皆さんに隠していたことがありました。
それは・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
しこりができた。
すんげぇ痛い。

もしかしたら扁桃腺がついに爆発寸前かも・・・
手術かな。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
完治した!・・・かな。

お騒がせしました。
無事熱もひき、楽になりました。

治ったと思ったら、部活延長。
こりゃまたこじらせるかな・・・w

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
未だ微熱が続いております。
こういうときに支えてくれる人がいたらいいんだけどね。

091026_174706.jpg
「ぼーいずびーあんびしゃす」

お、お父さん!!!
オレは人に支えてほしかったんだk(ry

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
完全に風邪ひいた

なんでかな。
9日間も休みあったのに、
どうして最終日に風邪ひいちゃうの?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんと!!
王様からまたおかしな禁止令が出たのか!!
その内容は・・・!?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
変態さんはいいことだ。
これは誰にも譲れない(キリッ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
気候的にはいい季節なんだけど、
虫が多いのが最大の欠点。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
司令官「ふ、増えたぞーー!!!」
MAGI 「な、なんだってーーー」
MAGI2「大変ダー」
MAGI3「にげろーーーー」

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ヒマな3連休。
部屋に篭ってゲームしかすることがない。

ってなわけで、マナケミア2攻略しました。
ロゼ・ウルリカ・その後の3週。プレイ時間68時間。
いやぁ、やったなぁ。 久々にやりこみました。

結局何が言いたいかといいますと、
kuroe.jpg
クロエ・・・
あんた最高だよ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なにやら休校みたい。

・・・そう、インフルエンザでの休校さ!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
viploader1108724.jpg
アッガイたん+仔猫ちゃん=プライスレス

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
最近睡眠時間が6時間。
なんか健康的でいいね( ̄∇ ̄+)

・・・まぁ、眠いんですけどね。

そんなことより、
こんな朝っぱらから爆発音が何回もしてるんだけど、
えっ、なに? オレ死ぬの?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんかハロウィンだからイルミネーションやるんだってさ。
まっ、当日楽できるからいいんだけど・・・ なんかね。
091008_170745.jpg
LEDをはんだ付けするのが非常にめんどくさい。
だれか手伝っておくれ


・・・あ。
今日自転車が大破しました。
なんかこう・・・ 空中分解?
はぁ・・・(ノ_-;)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
TOTOの日なのかなw

それはそうと、今日は楽しい一日だった。
呪怨が見れなかったのが悔やまれるが(´・ω・`)
まぁ、見れなくても楽しかったってのは流石だな。
またあるといいな。
今度はお化け屋敷にw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
午前9時20分警報解除。

・・・午後から授業とかwwwwwwww

(´・ω・`)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
まぁどうせ休校にはならないんだろうけどね(¬д¬。)

小中学校のときなら嬉しかったんだろうけど、
いまとなっては傍迷惑。

と、言いつつ期待してしまう自分が恥ずかしい(*・・*)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
なんか凹むなぁ。
なんか自信なくすなぁ。
はぁ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
ブタ可愛いよね♪
幸子最高だよね!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
内定もらっても気が抜けないってのは確かなんだけど、
やっぱりもうヒマになるよね。

ってことで、決めた。
オレ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
いやはやすいません。
先週の土日は結局また大阪へ。
それで更新意欲が削がれたというかなんというか・・・

まぁ、とりあえず、お久しぶりです。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

