ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

車高の帰り。
漫喫の前の交差点。
横断歩道を渡るオレ。
一時停止する車。
再加速する車。
轢かれるオレ。
宙に浮くオレ。
しりもちをつくオレ。


やばい、テンションが異常www
擦り傷程度だから大丈夫だけど、ぶつかった右足がプルプルしとるww
右手にビニ傘持っててよかったw 傘折れたw
ぶつかった瞬間と、しりもちついた瞬間は覚えてるのに、
浮いてるときのことは一切わからなーいww

とりあえず、ナンバー控えたけど、まぁいっかw
いやぁ、今年は当たり年だなww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
久々の運転で事故りそうになったMAGIです。。

いやぁ、今日もコアラは可愛かった、うん。
・・・なんか恥ずかしい。

さて、ついに我が家にもきましたよ。
ふるえいちでー? のディスプレイが!!
100105_2221081.jpg
比較用PSPね。

これでコンポジ接続からおさらばだ!!!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
もう1月4日だよ!!
宿題が・・・

と、言うわけで、東大寺に行ってきました。
100103_1010211.jpg
大阪帰って、奈良行って東大寺。
疲れたね。
でも・・・
100103_1049351.jpg
シカ可愛い!!
体当たりされたのは内緒。


それはそうと、ディスプレイを買ってしまった。
いまどきコンポジ接続しか出来ないテレビにおさらばだ。
ようやくPS3が・・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
2010年だよ
あけましておめでとうございます

まぁ、もう1月2日ですがね(¬_¬)

ではでは、今年もよろしくお願いします


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

