ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

あかん
オレは駄目なやつだ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
バイオ5買ってしまった。後悔はしていない。

ってかマジ怖えーーw
敵はえーーー
攻撃いてーーー
おかしいなぁ、アマチュアにしたはずなのに・・・w

それにしても、シェバの追加コスチュームがすごくいい!w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
せっかくの長期春休みだというのに、明日は学校。
それも数人だけという・・・
なんちゃらかんちゃら校長賞ってのを受賞したばっかりに、
礼法指導なんだってさ。

・・・いらねw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
カメ。さんからバトンが回ってきました。
ありがたいよね、覚えててくれるなんて


恋愛観おせーて!

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前5人を入れてビックリさせましょう!

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3…やらない子はお仕置きです!

4…ルールは必ず掲載しておいてください!

では、スタート


1、外見でタイプを教えて?
→メガネ!!!

2、内面でタイプを教えて?
→デレがある人・・・

3、恋愛対象はいくつから?
→下は5歳から上は60歳まで、何でもござれ。

4、無口な人と喋る人どっちがイイ?
→しゃべってくれる人の方がいいかなぁ

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
→恥ずかしがる姿。 えぇ、文句あります?

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
→「中に、誰も居ませんよ」

7、好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
→小学生的行動。

8、積極的?消極的?
→完全な消極的。

9、名前は?
→にs(ry MAGIですw

10、職業は?
→高校三年生 月給25円です。

11、資格は持ってる?
→コンセント増やせるやつを

12、今、悩みはありますか?
→かゆ・・・・ うま・・・

13、あなたの性格を一言で言うと?
→ずばりシンジ君。

14、誰かに似てるって言われる?
→いってくれる友達が・・・w

15、社交的?人見知り?
→従姉としゃべれない程度の人見知りw

16、人の話はしっかりと耳を傾ける?
→聞いた上で忘れてしまう。

17、好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き:お肉&牛乳
嫌い:豆&おしるこ

18、彼氏、彼女にするなら?
→レイ!!  レイ・ペンバー・・・


19、親友と呼べる友達は何人?
→人でなければ・・・w

20、今一番行きたい場所は?
→大英図書館! R.O.Dの舞台へいざ!!

21、もし、自由に使える10万円があったら?
→UFOキャッチャーで豪遊

22、もし浮気されたら…
→言葉さん状態・・・w

23、好きじゃない人と付き合える?
→人付き合いすらままならない俺が?w

24、恋人が異性と出掛けるのは浮気?
→だからお父さんは敵なのだ!

25、S?M?
→ドがつくどちらか。

26、甘えたい?甘えられたい?
→・・・相手によるかな。

27、何フェチ?
→匂いフェチ

28、どんな体型が好き?
→読子さんみたいな体型。 わかるかなぁ・・・

29、遠距離恋愛の経験はある?
→だから・・・

30、束縛する人?
→できればガッチガチにしてしまいたい。

31、束縛する人と付き合える?
→できればガッチガチな人がw

32、元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
→いいんでない?

33、異性のどんな行動に胸キュン?
→開脚前転!


とりあえず、タイトル通り、友達がいないんだね・・・ww

さぁて、ネトゲネトゲ。フヒヒ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
新PCが来たとはいえ、暇だ・・・
かろうじてネトゲのおかげで助かってる状態。
誰かと遊びたい!
遊ぼうよ!!w

ニコ動でバイオ5のゆっくり実況みてたら、バイオ5がやりたくなった。
バイオ4を今貸してるんだけど、その人と一緒にやれたらいいなぁ。

ってことで、ドロン。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
もうどれぐらいサボったんだろう
PCが壊れるやらいろいろありまして、更新できませんでした。

近況報告
本免一発合格したよ!!
PC買ったよ!!
うーん・・・ そんなもんかなw

あっ、そうそう。
本当にごめんなさいなんですが、ブックマーク等が消えてしまったんで、
いつも来てくださってる方々には申し訳ないんですが、
コメント欄にURLを書いていただけるとありがたいです。

ではでは、更新再開です。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

