ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

と、いうわけで、長い長い春休みも終わり、
明日3月31日からちょっと出かけてこようかとおもっちょります。

スーツにコロコロかばん。
まさに出張って感じですなぁ
えぇ、そうです。
わたくし、明日からとりあえず4月4日まで合宿研修らしいです。
んで6日から11日まで。
なんかねぇ・・・
だるいねぇ・・・
さらに、13日から寮へお引越し。
たぶんまだネット来てないだろうから更新できませんねぇ。

寮は岐阜市。
同じ岐阜県でも、今の家は愛知県よりなんでかなり遠いなぁ。
なにがなんでもチョクチョク帰ってきますよ。

ではでは、また会う日まで。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
あかん、いまさらながら、惚れてしまった
09012301.jpg
c20081006_08_ryu3_33_cs1w1_640x360.jpg
かっこよすぎる
あれはやばい

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
100306_2250381.jpg
こんな子が、曲がり角からパンを咥えて飛び出してきたら・・・
絵になるだろうねぇw

panrei.jpg
絵になるわぁww

それにしても、エヴァの破のブルーレイを予約しました。
今回はどんなフィルムがつくのやら。
前回みたいな素晴らしいのがいいなぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
先日、従弟からお手紙をいただきました。
10歳下の男の子。 兄弟のいない私にとっては弟のようなやつです。
100304_2031211.jpg
もうね、これみた瞬間に、泣きそうになったww

これは反則
絶対勝てないw

オレの中の勝てない人ランキング2位ですよw
1位は2号かな。

とりあえず、イライラすることがあったら、これ見て心を落ち着かせます

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
免許ゲット!!
ついに来たねぇ、この日が。

ホントなら2月の頭にもらえるはずなのに、学校の決まりで卒業してからとか。
まっ、どうせ運転なんてしないからいいんだけどさw

それにしてもあれだね。
ホントに免許は高い身分証明書ってだけな気が・・・

さっそく免許つかってゲーム売ってきました。
10600円だっておwww
漫画で消えるんだろうなぁ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
3月1日
卒業式!!

ってことで、今日で卒業でした。
なんていうか、実感わかねーww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

