ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なぜラブホのことをファッションホテルというのか
今世紀最大のなぞだね、うん

それにしてもあそこは生活しやすいね
あれで一泊あの値段ってのはどういうことなんでしょうか

今世紀最大のなz(ry

明日から4日間支店でのお仕事だー!!
研修よりはいいかなぁ
でも、4日が終わると地獄だなぁ・・・

アイロン上手な奥さんほしいなw

最初の研修の最後の一週間
これが終わればとりあえず、土日月と3連休だー

いってきまーす

ただいまぁー
久しぶりに寮にいるから更新してみた。
コメントの返事なかなかできてなくてごめんなさい。

帰ってこれたのにいきなりケンカ。
ホントはそんなつもりじゃなかったんだけどな。
早く大人にならなきゃね。

うん、きっと我慢が足りないんだよ、うん。
がんばらなきゃ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

