ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

cloud33.gif
(o>ロ<)oコンバンワァ いつものごとく管理人のMAGIです。

えぇ、お分かりでしょうか? ブログ変更しましたv(o ̄∇ ̄o)

カッコいいですかねぇ~ まぁ、変更記念日と言うことで、

今日はサボり… 休ませていただきますw

本格的に始動するのは明日からと言うことで。

それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




これ、、MAGIさん凄い事ですよ、、FC2ランキングの“あのお方”か≪あのお方≫か知ってる《どなたか》が書いてくれたんだ、、すげ恵まれてる(驚;;スペシャル最強キャラ登場ですよ!!な、なんだこの熱いオーディエンスは!!ww

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260706
【2008/07/08 13:54】 URL | まーり★ #-[ 編集]

MAGIさん元気だしてぃ?
はい!!ww、Bzで
http://jp.youtube.com/watch?v=vvrSisCgk-g
http://jp.youtube.com/watch?v=M0lGEVpzeTs&feature=related

私個人はLady navigationが好きですがww
支えてくれる人やコメ書けなくても応援してくれてる方ってやぱたくさんいますね(涙。うちでいう涼さまとSue姫と多くの皆さまみたいで泣ける(泣。
【2008/07/08 13:56】 URL | まーり★ #-[ 編集]

まーり★さん
なんかよくわかんないけど、ハイテンションですねw
それに、いつの記事にコメントしてるんすかw
【2008/07/08 22:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

