ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

sephiroth3.gif(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIです。

すっかり寒くなりました! ちょいと風邪気味です・・・orz

さてさて、私。誰かに触発され「三つ編み」と、いうものに挑戦しました。

えぇ~ 男の私がこんなことするのは変ですが、負けん気と言うものが

ありましてねぇ~w しかし、いとも簡単に出来てしまったので

少々つまらない感がのこってますね。

(これを見てしまった三つ編みの出来ないあなた! (*_ _)人ゴメンナサイ)


CABALオンライン!!! いきなりすみません。

ただいま私がやっているオンラインゲームなんですよ。

と、言っても今日からオープンテストβが始まったばかりなんですが、

めっちゃ混雑してもうてます。 もうちょっと軽かったら

非常に楽しいのでしょうが・・・ それでも楽しくやってます。

もしやっているお方、私は一番上の(名前忘れました)サーバーで

「Efrit」って名前でやってますので、気軽に声をかけてください!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

