ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うっす(>ω<)b MAGIっすよぉ~

いきなりですが、ザリガニ↓↓

DSC00130.jpg


・・・うそです(_ _  ザリガニではなく、伊勢海老っすv( ̄▽ ̄)v

なんか、今日。母の友達が、お土産として持ってきてくれました!

ってことで、夕食はもちろん伊勢海老!

元板前である、おとんが調理してくれました。

もちろん味は( ̄▽ ̄)b グッ! 美味しかったですよぉ~

そんでもって、昼は(順番おかしいなorz

友達と遊びました。 友達といっても、腐れ縁みたいなもんで(苦笑

大阪の頃のダチですw 

あの、おばさ・・・(こんなこと言ったら殺されます(-_-;)

こやつは、女の品格ってもんがないんですわw

自分のことを女と思ってないのかねぇ~www

まぁ、何で家に来たかといいますと、さっきの伊勢海老をくれた、

母の友達ってのが、そやつのお母さんでして・・・(苦笑

まっ、そんなことで、幼馴染と楽しく遊ばせてもらいました(-_-;)

親たちが、出かけてしまい、2人きりになった時は、

(゜ロ゜;)エェッ!? っと思いましたがねぇ(苦笑

まっ、そんなこんなで、冬休みも残り5日となりました。

(ノ_-;)ハア… って、感じかなwww

ではでは、またねぇ~(>ω<)b

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

