ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんちは ちょっち疲れ気味のMAGIですよ(-_-;)

えぇっと、何で疲れたかと言いますと、

昨日言っとった、あいつ、腐れ縁のやろうがやっと帰りました。

おとんは、昨日仕事の都合上、大阪に帰ったんですが、

何故だか、アイツが泊まりやがった・・・

昨日のブログは、アイツが帰るであろうと踏んで (当然だが・・・

居る時に書いてたんですが、ねぇ~・・・

なんで?(-_-;) 何故あいつが、泊まるんだ。

はっきり言って、地獄ですよ・・・

幼馴染だからといって泊まりますか?

正直やばいっすよ。 自分の部屋持っとって、よかったわぁ~

もっと、おとなしい奴だったらまだしも (よくないが・・・

同い年の奴が泊まるなんて状況、おかしいですよ・・・|||_| ̄|〇|||

まっ、帰ったから、いいんですけどねぇ~v( ̄▽ ̄)v

アイツが居た悪夢を忘れたいです(苦笑

どうやって、忘れようかなぁ・・・・・・

 ←クリックお願いします!!




幼馴染で女。
それに自分のことを女とは思っていないんじゃないか 的な性格。

いいじゃないか。
何かのゲームみたいじゃないか。
萌えるじゃないか。それは知らないけど。

ていうか、伊勢海老は嫌いです。
食えるけど、見た目が嫌です。
虫も嫌いです。
トンボとかカブトムシとか触れません。

だから伊勢海老でびびりました。

伊勢海老コワー
【2007/01/05 01:29】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

コメントありがとう☆

確かにゲームみたいだが、よくないですよ?
寿命が縮まるだけですって(苦笑

あんなPCゲームやってる紅さんでも
ダメなんですなwww

私からしたら、あいつコワーw
【2007/01/05 10:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

