ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うっす。 MAGIですよ。

結局、こんなヒマな私と暇つぶししてくださる、

いい人は居ませんでしたo(TヘTo)

まぁ、分かりきっていた事ですがね(苦笑

さてさて、そんなヒマを少しでもつぶしてくれたのが

ネットラジオ。livedoorのネットラジオなんですが、

その中でも、「勇者王と碇シンジが逃げないテンションラジオ」

このラジオが私を救ってくださいました(>ω<)b

今までに2回聴いているのですが、面白いです。

勇者王こと、ガオガイガーの凱に声が似てる人と、

碇シンジに声が似てる人、2人でやってるラジオです。

ってか、その関係のアニメ知ってないと、

ちょっち分からん単語が出てきますが、それでも面白いと思います。

このラジオは、紅さんが教えてくださいました♪

ありがとうございますv( ̄▽ ̄)v 感謝してますよ、いやホント。

今晩もやるらしいんですが、いつやるか決まってない (多分

ので、毎日(毎時間?)チェックしてます!

今日も早く聴きたいなぁ~

ってことで、今もチェックしております(苦笑

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

